スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お散歩でお友達に会ったよッ♪

お散歩でお友達に会ったよッ♪

やっと、
次女の宿題が終わりました・・・

次女は、
とてものんびり屋さん。
だから、
宿題ものんびり。
全く焦らないんだよねぇ。

長女、三女は、
さっさと宿題を片付けたいタイプ。
せっかちなのかな?!

3姉妹、
顔もよく似てるんだけど、
なかでも長女と三女がよく似てる。
おまけに私もそっくりで面白い・・・
授業参観は名乗らなくても
顔パスだよッ!
ってくらい似てる・・・
って、よその子供達に言われるワタシ

最近は、久しぶりのお友達に、
ボイ君と顔が似てるって言われて、
どこまで分身を増やす気かいッ!!
って、自分で突っ込みたくなりましたッ






今日は、
涼しかったので
久しぶりに5時前にお散歩に行きましたぁ
すると、
お久しぶりに
レオ君に会いましたぁ

レオ君、
6か月になった様で。
早いねぇ~。



抱っこされていたレオ君を見て、
ボイ君は遊びたくてウズウズしてましたが・・・。

レオ君、
忘れてる?!





・・・とりあえず、クンクン。




・・・、忘れてる?!






その後、
一緒にじゃれ合ったり
してましたが、
めちゃくちゃ、
蚊が多くて
退散ッ!!!


レオ君、
また今度遊んでねッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

おはよ~。
ワンコと飼い主って 似てくるって言うよね~。
顔とか身体とか雰囲気とか。
toshiもべべと 似てるね~って言われたことある。
不思議だね~。

あらっ レオ君 忘れちゃった?
きっとお家に帰って 思い出したんじゃないかな。
今度会う時は 仲良く遊べるね。

No Subject

初めまして。
ご訪問していただき有難うございます。surireraと申します┏○ペコ
いつも楽しく拝見させていただいてます♬

ボイ君、女の子みたいなお顔をしてますね♡
可愛い〜♡と釘付けです。
我が家にも男の子が一人居ますが、
こんなに乙女チックな顔をしてないんですよ〜
まだまだ小さくて可愛い時期ですね♬
あ〜、また小さいヨーキーを育てたくなってきました♡
ヨーキー狂いな変な私ですが
仲良くしていただけたらと思います┏○ペコ



No Subject

飼い主に似るって言うけど、
もしかして飼い主が似てきた!?
私も宿題は初めの10日で終わらすタイプだったなあ。
子どもたちはあまりになかったような・・・・

No Subject

こんにちは♪

↓ ボイくん11か月なのですね~(^^♪
6か月の頃と比べると、だいぶオトナっぽいお顔になりましたね。
他の人にはわからないであろう変化、ありますよね~(^^)

犬や猫って飼い主に似ますよね(^^)
自分はわからないけど、周りを見渡すとなんか・・・似てる(笑)
似て来ちゃうのかなぁ?
ち~ちゃんさんと3姉妹ちゃん、じゃあボイくんに似てるんですね(^^)
あ、違う違う☆
ボイくんが似てるんですね、だ(^^ゞ

宿題。
私はさっさと片付けましたが、姉はのんびり。
姉妹でもいろんなところが違いますね(^^ゞ

No Subject

こんにちは
今朝はすっごく涼しかったの。
だから久しぶりに3ワンつれて朝のお散歩に・・・と思って、
準備万端にしたら雨が・・・泣
その後、一日雨だったのよぉ~
そちらはいかがでしたか?

私もすぐ下の弟とそっくりって言われます。
でも、あんまり嬉しくない・・・v-406

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

じゃあ、次は、あんぶんちゃんに似てくるのかな?!
それか、似ている犬を無意識に選んでるのか?!
よく、似ているワンコと飼い主さんいるもんね~。
おもしろい~って思ってたら自分も言われるなんてッ!
レオ君家もパパさんがレオ君に似てるのよ~ッ!
おもしろ~いッ!
  • #1365 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/01 21:42 
  •  ▲EntryTop 

surireraさんへ

はじめまして~。
ご訪問&コメントありがとうございます~e-420
とても嬉しいです~v-290

初めて犬を飼ったんですが、
すっかり、ヨーキーにハマってしまいましたぁ~。
どの子を見てもそれぞれお顔も毛の色、髪型も違って、
ホントに飽きない犬というか
どの仔も可愛くて~e-349
surireraさん家のすずちゃんの垂れ耳ヨーキーちゃんも可愛いですね~。

ボイ君もこれから男の子っぽいお顔に変わってくるのかな~?!

こんな親バカブログですが、
こちらこそ
宜しくお願いしますネッe-446

maririnhahaさんへ

私が似てきたのかしら?!
ボイ君みたいにあんなに可愛くないけど・・・。
これから可愛くなれるのかしら?!(笑)

わたしも、早めに終わらせようってするタイプだったのになぁ~。
次女はパパに似たのかなぁ~?!

ぽりるさんへ

こんばんわん。

そうそう、ボイ君が似てるって事よ~。
う~ん・・・。
どっちなんだろ~ね~。
周りのワンコと飼い主さんも似てる所多いもんね~。
きっと、ぽりるさんも他人からすれば
ミエルちゃんに似てるんだよ~!

ぽりるさんはさっさと宿題やっちゃうタイプなのね~。
私も~。
我が家はどうもパパがのんびりだったっぽい・・・。
焦らない所が逆にうらやまし~デス。

空天ままさんへ

こんばんわん。

こっちは、一日中いいお天気だったよ~ッ!
しかも、涼しい~。
だから、とっても過ごしやすい日でしたぁ~。

空天ままさん地方は残念なお天気でしたね・・・。
出掛ける準備したのに雨・・・って、
めちゃめちゃガッカリする~。
みんなもガッカリだったでしょ~。
明日は晴れると良いデスね~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
