スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜の水族館~♪

夜の水族館~♪

夕方から、
水族館に行って来ましたぁ
「海響館」デス。
夏休み期間中は、
18時以降の夜の入館料が半額なの。



ボイ君もお昼にお留守番させたので連れてきましたよッ。
でも、ペットは預かりもなく、
ボイ君はパパと周辺をお散歩~。
周りは海だし、関門橋があって
景色がキレイだよッ!
色んなワンコがお散歩していたみたい

なので私と三姉妹で入館


しばくすると、
水族館のお庭からボイ君を発見ッ!!


さて、問題です。
どこにいるでしょ~?! 分かりますかぁ~?!

画像が汚くてスイマセン・・・






ここの
水族館。
ペンギンがいっぱい居て
ホントに可愛かったぁ~
写真はないけど、
他にもたくさんペンギンいましたッ!


2羽で毛づくろいをしてるの。
ほんわかしてて
かわいい






イルカのショーを見てたら、

アシカさんとイルカさん、
チュ~してる
イルカはもちろんかわいくてスゴイんだけど、
このアシカさん、
味があってかわいかったぁ~





ブレブレで
よく分かんないね・・・
一応、ジャンプしてる所を撮ったんだけど・・・。
イルカって頭いいよね~。








最初の写真の問題デス。
ボイ君はどこにいるでしょ~?!

分かりましたぁ~?!
って、写真の画像が悪すぎですね~。
スイマセン・・・。

夏休みもあとわずか・・・。
慌てて、思い出つくりに行ったよ・・・

夜の水族館って
お得だし楽しかったよ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

おはようっ
ちょっとぉ~っ
本気でボイ君探したけど、
そんなにワンコ沢山いたらわかんないじゃんっv-407
全くわかんなかったですよぉ~
水族館が近くにあったら、
ちょっとしたお出かけにもなるし、
海もあるの?
んじゃ、ボイ君はお散歩出来るし羨ましいなぁ~
イルカのチュー、可愛いんですけどぉ~v-410

No Subject

私当たりましたよ。
っていうか、たぶんパパさんだろうと思う人を探して
ボイ君を当てたんだけどね。
でも、パパさんもえらいね、
ちゃんと外で散歩させて待っていてくれる。
お嬢さんたちも楽しめる。
ボイ君も留守番しなくて済む!
父親の鑑!

No Subject

こんにちは♪

ボイくん、すぐ見つかりました~(^^)v
遠くからでもヨーキーは探せるのです♪ ←ウソ☆たまたまで~す(^^ゞ

夏休みと言えば水族館ですね(^^)
水族館楽しいですよね~♪
ペンギンが水から飛び出してくるのを見るのが好き♪
それにしても18時以降半額と言うのは魅力的ですね!

No Subject

ボイくんどこにいるのかわかんなかった~。
残念・・。
水族館、夏の楽しい思い出になったね~。
残り本当にわずかになった夏休み。
我が家は今年、旅行以外はどこにも行かなかったな~。
映画にも行かなかったし・・・。
兄ちゃんは忙しそうだったけど、
姉ちゃんは楽しかったのかな??
明日は私もお休みだし、
なにか思い出作ってみるかな~??

No Subject

こんにちわ。
ボイ君 わかったよ~♪
って 勘だけどね(笑)
夜の水族館 いいね~。
夏休み最後の思い出作りも 大変だね(笑)
今の小学校?の夏休みの宿題に一行日記って あるみたいだけど3姉妹もあったりするのかな~。

ボイ君もお散歩できて 家族みんなで楽しめて よかったね。
パパさん 仕事から帰ってきてから?
優しいな~。

空天ままさんへ

こんばんわん。

あら・・・。
ボイ君分かりませんでしたかぁ~。
同じような黒い物体がありましたもんね~。

海水浴場ではないけど、
荒れてる関門の海があります。
大きな船も通ったりして、
夜は夜景もキレイなんですよッ!

芝生がキレイそうでワンコのお散歩には
良い場所なんだぁ~って、
上から見て思いました。

久しぶりのイルカのショー楽しかったデス~。
チュ~してるの、可愛いよね~。

maririnhahaさんへ

わかりましたかぁ~!!
まずはパパを見つけてから探したのですね~。
同じような黒い物体はあるものの、
パパが居ないと違うって気づきますね~。
さすが、maririnhahaさんッ!!

毎度毎度パパには感謝ばかりデス~。
文句ひとつも言わず、
女ばかりの我が家によく耐えてマス・・・(笑)

ぽりるさんへ

こんばんわん。

ボイ君気づかれましたかぁ~!
真っ黒なのが、逆に目立つ?!
色んなヨーキーたくさん集めて、
写真撮って、
我が子がどこか探してみたいね~。
ヨーキー天国~♪

夏は水族館がいいね~。
涼しい~。
私もペンギンが陸に上がって来る所
好きです~。
見てて気持ちいいッ!

半額いいでしょ~。
超助かりますッ!

Re: No Subject

ボイ君みたいな黒い物体が何個か
あったから、分かりづかかったかな?!

夏休みもやっと終わりに近付いてきましたね~。
早起きとダラダラ生活を改善しなければっ!
だけど、またいつもの生活に戻れる~ッ!

今年の夏は、あんまりプールに連れて行って
あげれなかったのが、残念・・・。
映画も行きたいケド、
子供三人って結構な金額になっちゃうのよね~。
  • #1336 はるちゃんぴーっさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/29 19:56 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

ボイ君、気付いたのね~
って、
勘かいっ!(笑)

一行日記あるよ~。
「犬の散歩に行きました」
ばっかり・・・。

これじゃ~可哀想で、
慌てて行ったのよ~。
パパはお休みだよ~。
お昼は、三姉妹の歯医者に行ったりしてたのら~。

  • #1337 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/29 20:01 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

初めまして♪
さくらママと申します。
今は黒プーのママですが、以前ヨーキーを飼っていました。

そして何より、我が家は海響館の近くなんですよぉ~
もしかしたら遭遇してたかも!です。

ポイ君本当に女の仔みたいで可愛いですね♪
でも、以外に体重があってビックリしました。

またちょこちょこ覗かせていただきます。

Re: No Subject

はじめまして~e-454
ご訪問&コメントありがとうございます~e-420

とても、嬉しかったデス~。
以前、ヨーキーを飼われてたんですね~。
今は、黒プーちゃんなんですね~。
プードルって、私もヨーキー以外に飼いたいって思う犬種デス。
可愛いですよね~。

海響館近いんですね~。
私は、北九州なのでお隣だから、
遭遇してるかも~?!
あの日はパパがボイ君のお散歩に行ってましたが、
あの辺は、お散歩にいい場所ですね~。
海響館からしか見てないけど、
芝生があって、海沿いで素敵なお散歩コースだなぁ~って
思って見てましたぁ~。

ボイ君、意外に体重あるでしょ~。
小さいようで結構あるんで、どこまで成長するのかしら?!
・・・と内心ドキドキですよッ!

こんな、ブログですが、
良かったらまた訪問してくださいねッ!
よろしくお願いしますe-454

  • #1359 さくらママさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/31 21:35 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
