スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君のおもちゃ箱

ボイ君のおもちゃ箱

今日は次女、三女のお友達がお家に来てたんだけど、
やっぱり、ワンコラうるさかったボイ君・・・

せっかく来てくれてるのに、
興奮しちゃって、
ワンコラうるさくて申し訳ないデス・・・

そんなワンコラボイ君の
もう一つのワンコラするもの。
それは・・・。








おもちゃ箱にむかって
ワンコラ~ッ!!!













そうなんです。
ボイ君、
自分で取りきれないの・・・

このおもちゃの入れ物が怖いのか、
取れない・・・。

前はね、
この横にある黄緑のベッドにポンポンって
置いたままだったんだけど、
散らかってる様に見えるから、
この入れ物を買ったの。
でも、
自分で取ろうとしないのよォ~。






その度に
呼ばれてちょっと迷惑なんですけどォ・・・

以前、プラスチックの入れ物も
自分で取りきらなかったから
今度は布製にしたんだけど、
これもダメ・・・

籐の入れ物はカミカミしちゃうし。

見かけもキレイに見えて、
ボイ君が自分で取れるおもちゃ入れないかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

ボイ君物持ちですね。
ボイ君の体に比べて籠が大きいのかな。
まりりんは自分で顔を突っ込める小さな
プラの籠で、部屋に置いておくとぐるっと回って
鼻先で押し出してしたのも取ってるなあ。
片付けはさすがにできないけどね。

No Subject

こんにちはー。

あれー、ボイくんどうしたの?
おもちゃ箱の中に入るのがコワいのかな?
こんなかわいいお顔で「取ってください…」なんて言われたら、
「また~?」なんて思いながらも、毎回、取ってあげちゃいますよね。

うちは大きなぬいぐるみはないので、
小さめのプラスチックのバケツに入れてます。
おもちゃを咥えて取出したり、
お目当てのおもちゃが上の方にないときは、
バケツを押し倒して、おもちゃを散乱させまーす。

No Subject

ボイ君 自分で取れないなら 散らからなくていいね。
うちはおもちゃ 拾って直して 振り向いたらもう 散らかってる。全部出すから いっつも散らかってるよ(笑)
ドーム型のベッドをおもちゃ入れにしてるから 自分達で とっちゃうんだよね。直すことも覚えてくれたら いいのだけどね(笑)

No Subject

写真、1枚目はぬいぐるみが整列してるのに2枚目以降は乱れてひっくり返ってるところがウケる~笑
レオもおもちゃ箱欲しいですww

No Subject

ギャッハハハハハ

ポイ君のおもちゃ、、、、可愛いじゃん

思わず 笑っています

No Subject

うちは深さの無いものをおもちゃ入れにしてるよっ
深さがあると天がおもちゃをとれなくて、
やっぱりギャンギャン吠えるの。
もしかしてボイ君も、
箱が深くてとれないんじゃないのかな?
あとはtoshiちゃんの言うように、
ベッドの中に入れちゃうとか・・・。
それだったら大丈夫かな?

maririnhahaさんへ

ボイ君のおもちゃのぬいぐるみ系は
お姉たんのおさがりです~。
ボイ君が気にって
あげる~って
ボイ君に回って来たものデス~。

このワンコのぬいぐるみ
お気に入りなんです~。

おもちゃ箱大きすぎなんですかねぇ・・・。
もう少し小さい物を探してみようかな・・・。

ちび子さんへ

こんばんわん。

今は、子供たちが夏休みで居るので
ハイハイって感じで喜んで取ってますよ・・・。
ますますキングになりそうです・・・。

こなつちゃんはプラのバケツですかぁ~。
やっぱりもう少し小さい入れ物の方が
いいのかなぁ~。

toshiあんぶんママさんへ

前は家もドーム型のベットに入れてたの。
その時は自分で取れてたんだけど、
でも、破れてしまったから、処分して
その後、おもちゃ入れがなくなって今はこんな状態デス。

全部出すよね~。
すごいお家が散らかってるんですケド・・・って言っても
片付けるわけないしねぇ~。
あんぶんちゃん家は2匹分だから
もっと大変なのかなぁ~。
  • #1294 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/25 21:17 
  •  ▲EntryTop 

ayaさんへ

レオ君はおもちゃ、何に入れてる?!
自分で取れて尚且つ、邪魔にならないおもちゃ箱が
あればいいのになぁ~。
何かいい物があったら教えてねッ!

AGAさんへ

ボイ君のおもちゃのぬいぐるみは
3姉妹からのおさがりなんです~。
可愛いでしょ~。
ボイ君が気に入ってしまって、
娘たちがあげた物デス。
他にもおもちゃありますが、
ワンコのおもちゃも
なかなか可愛い物が多いんですよ~ッ!
赤ちゃんのおもちゃみたいな感じデス。

空天ままさんへ

やっぱり深さデスかね~。
浅いプラの箱に入れてみたりもしたんですケド、
やっぱり取れなくて、ワンコラ・・・。
浅くて布の箱が良いって事なのかなぁ~。

前は、ドーム型のベットに入れてたんですけど、
カミカミしてボロになって処分したんです。
それからおもちゃ箱が定まらなくて・・・。
ドーム型のベッドも候補だなぁ~。

No Subject

ち~ちゃんさんの、
ボイくんについての悩みどころ、
ワタクシも同じ~って思うことが多いみたいー(^^
オモチャ箱、マルも同じで
オモチャ箱からうまく出せなかったの。
今は、プラスチック製のワンコベッドをオモチャ箱にしてるのから、
オモチャ箱っていうより、オモチャ皿みたいな感じになってるけど。。。
手前の方が浅い作りになってるし、そもそもベッドだから、
特に気にならずに自分で選びにいけるみたい(^^;
いちいち苦労するねー。


まんまるこのマルかぁさんへ

あら~、
また同じ悩みがあったなんて嬉しいデス~。
マルちゃんとボイ君似てるのかな?!

手前の方が浅い入れ物良いデスね~ッ!
探してみようかな。
買っても買っても裏切られ、
トホホな感じですが、
なんとかボイ君が自分で取れて
邪魔にならないおもちゃ箱探してみますッ!
  • #1299 まんまるこのマルかぁさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/25 23:52 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
