

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

慣れなのか、成長なのか・・・

慣れなのか、成長なのか・・・

以前、
ボイ君が
髪を結ばせてくれない
って記事を書いた事があるんですケド・・・→コチラ(最後の方に書いてます)

最近は、ホントにジッとしてくれますッ。
しかもオヤツなしでもッ

だから、
リボン付きゴム、
お花ゴム、
ラップングの紙
を買ってみましたッ!

髪留めのゴムなどは
ワンコ用じゃなく
人間用のデス




あんなに結ぶのを嫌がって、
パパと2人がかりでオヤツを使ってどうにかこうにか
結んでたのに・・・。
今は・・・。

素晴らしい~ッ

暴れて、
乱れて結び直す時も
むしろ、
結んで~って位にじっとしてる。






おまけに。

リボン付きも
ちゃんと出来る様になったぁ~ッ。
前は、嫌がるボイ君を
慌てて結んでたから、
リボンが明後日の方向にいってる事が
多かったケド、
最近は
やり直しも出来るから、
リボンが明後日を向くことも激減ッ!











なので、
調子に乗って
ラッピングのセットを買ってみたけど・・・。

上手くいくかどうか・・・
やり方もよく分かんないし・・・。
でも、
最初は嫌がっても、
いつかは慣れてくるもんだよねって
信じて頑張ってみますッ
今までも、
いっぱい嫌がってたのもを
克服してきたもんねッ!

慣れなのか、
成長なのか、
今後のボイ君に期待してますッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

こんにちわ。
ボイ君 おリボン よく似合うよ。
ぷぷ、そうだったね。
トリアスで会ったとき 赤いリボン 縦になってたし
とれちゃったりしてたもんね。
慣れたんだろうね♪
ラッピングも挑戦だね~。
あんずみたいに 嫌がらないようにね。
最初が肝心だよ~。
ち~ちゃん 頑張れ~。

No Subject

おはようっ
それ、どっちもだよ、きっと。
うちも同じように最初は大暴れしてたけど、
今は大人しくしてるもの。
楽だよねぇ~、大人しくしてくれるとe-343
ボイ君、おリボンかわいいよっ
空がそのうち2丁目に、
「わんこオカマっこクラブバー・空子」
をオープンするから、その時は一緒に働いてねぇ~っv-407

No Subject

ボイ君、えらいね。
リボン大丈夫なんだ。
まりりんは、まだリボンは好きでないみtがい。
ラッピングペーパーも無駄になってるなあ・・・
ボイ君きりりとして、余計かわいく見えるよ。

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

そうそうトリアスの時はホントに嫌がってて
結び直すのも一苦労っだったなぁ~。
懐かしいわぁ~。

あんちゃん、結ぶのは大丈夫だけど
ラッピングがダメって知ってるから、
私も慎重にしないと~って思ってマス。
まずはラッピングのやり方を研究しないと・・・。
全く分からない・・・。
紙だけは、張り切って買ったのに。
とりあえず頑張ってみま~す♪
  • #1283 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/24 21:33 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

こんばんわん。

「わんこオカマっこクラブバー・空子」に
ボイ君も雇って~ッ!
NO.1目指すからぁ~ッ!
おリボンもお手の物よ~。
なんならピンクのフリフリ着せますからぁ。
我が家の稼ぎ頭になってくれんやかぁ~(笑)

maririnhahaさんへ

少し前まではリボンも嫌がってて
自分で取ってたケド、
最近は何だか大丈夫になってきましたッ!
ラッピングの仕方もよく知らないので
練習しないと・・・。
上手く出来るとよいのですが・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
