スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なんでそんな顔なん?

なんでそんな顔なん?

いつもの様に
ボイ君をカシャカシャ撮ってると…


困ったお顔の
ボイ君…。






まだ、
困ってる…。






まだ、
困ってる…。



良かった
良かった
なんで、
困った顔しとったん?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

こんにちわ。。。

昨日は、ボイくんのワンコラでママさんが困っていて(>_<)
今日は、ボイくん自身が困ったお顔^m^

あららら??ってちょっと笑ってしまいました。。m(__)m

しかし、なんでそんなに困ってたのかな??気になるーー。

No Subject

こんにちはー。

ホントだぁ、困ったお顔してる~。
なになにどうしたの?
困ったことがあるなら、言ってごらん。
おばちゃんが、解決してあげるよーって言ってあげたい ^^
困ったお顔もかわいいなー、ボイくん。

毛が伸びて、困ったお顔に見えただけだったりして。

No Subject

こんにちは♪

ボイくんが、何に困っていたのかが気になります(^^ゞ
困り顔のボイくん、めちゃめちゃかわいいですね♪

↓ 無駄吠え☆困っちゃいますよね(^^ゞ
何か、無駄吠えを止める有効な手立てはないものかと・・・。
ミエルもどんどん、いろんな欲求が出て来てよく鳴きます(-_-;)
でも、鳴かないとこれまた心配だったりして(^^ゞ

No Subject

うう、いつ見てもかわいいなぁ~
ボイ君、どうしちゃったの?
何か悩みごとでもあるのかな?
おばちゃんお姉さんに話してごらん。
気持が軽くなるかもよっ
しかし、困った顔のボイ君も本当にかわいいねぇ~
お目目が何とも言えんですよっ

No Subject

ボイ君、可愛いね~(‐^▽^‐)
ボイ君にはおばちゃん軍団がついてるから
何でも言ってごらん。
相談にのってあげるよ~^^

ボイ君は、アップに耐えられるきれいなお顔してていいな~
うちのチョコラは、すぐに涙の線が出来ちゃうし、
アップにするのけっこう勇気がいるのよね(笑)

harumikurinさんへ

こんばんわん。

そうでしょ~。
昨日の記事は私が困ってたのに、
今日はボイ君が困ってます・・・。
どうしたんでしょうね~。
眠たいのか?!
三姉妹が騒いでるのが気になって
寝れないのか・・・?!
って、そんなに困った顔しなくていいのに・・・。

ちび子さんへ

こんばんわん。

困ったお顔してるでしょ~。
どうしたの~?!
って聞きたくなっちゃいました。
お話出来たら面白いのにね~。
いったい、ワンコの気持ちってどんなんでしょうね~。

ぽりるさんへ

こんばんわん。

昨日は、私が困ってたんだけど、
今日はなぜかボイ君が困ってる・・・。
ホントに困ってるのは私なのよ~ッ!!
ってねッ。
ボイ君は一体何に困ってるのかしら~。
眠たいのかなぁ~?!

空天ままさんへ

役者でしょ~。
なんでそんなに困ってるんねッ!
って突っ込みたくなちゃっう。
色んな顔をして、
私の心を奪っていくボイ君なのです・・・。
こうやって、
たま~に困った顔をするのよね・・・。
ホントに困ってるのかな?!

のだちょこさんへ

ボイ君も涙やけあるんです~。
でも、顔が濃いので分かりずらいんだと思います~。
アップにしないと
逆にお家の汚さがばれちゃう・・・。
ボイ君のアップで誤魔化してます・・。

それにしても、
困った顔のボイ君。
今度、みなさんの所に
悩み相談の旅にでも行かせようかな?!(笑)
  • #1277 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/22 23:57 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

ママさん、ボイ君が困るほど
撮影しちゃったの!?
それは、高いぞ~
モデル料たっぷりだね。
ワンコって、いろいろな表情を見せるから
可愛いよね。

maririnhahaさんへ

そっかぁ~、私の撮影で困ってるのか~ッ!
ギャラが少なすぎとか?!
お気に召さないオヤツとかぁ~?!
う~ん、もっといいオヤツって事なのかなぁ~。

ボイ君を飼うまではワンコって
こんなに表情があるなんて知りませんでしたぁ~。
ホント一緒にいると可愛くて、楽しくて飽きませ~ん。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
