スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

三つ編みしてみましたぁ

三つ編みしてみましたぁ

いつもの様に
ボイ君の髪を結んでたら、
今日はとっても
大人しかったので、

三つ編みをしてみた





そうなの。
最近、
ちょんまげが伸びて、
噴水みたいになったり、
それが、
目に入りそうになったり
してたボイ君。
そろそろ、
ラッピングしなきゃかなぁ~
って思ってたケド…。

うん
いい感じ



話は変わって…。
今日、
イオンに行ったら、
抽選会のガラポンで
コレが当たったよ


明日のお昼に
三姉妹と
そうめん流しして食べようっと!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

おはようっ
凄いじゃぁ~んっe-2
私、くじ運のない女だから、
そういうのに当たったことがないから、
当たった人がいると本当に凄いと思うわっ
それ、今の季節にピッタリじゃない
今夜はそうめんパーチーかしら?

ボイ君、もう三つ編み出来るのねぇ~
うちもやりたいんだけど何故か伸びないんだよね。
もしかしてトリマーさん、カットしちゃってるのかな?
今度きいてみよっ
かわいいよ、ボイ君っe-68

No Subject

三つ編み、そんな長くできるなんてびっくり!
まりりんは、三つ編みにするだけの長さがないなあと
いつも思っていたけど、
もしかしてカットされてるのかなあ・・・・
ボイ君似あってるよね。
イオン、我が家はいつもポケットティッシュ!

No Subject

わぁ ボイ君 三つ編みできるやん。
すごーい。
ラッピングもできるんじゃないの?
かわいいね、三つ編み。
あんずの方が 短いかも。
あれっ あんずも切られてるのかな?

空天ままさんへ

こんばんわん。

次女が当ててくれましたよ~ッ!
そうめん流し~ッ!
早速お昼に堪能しましたよ~。
なかなか楽しかったデス~。

ボイ君は
ちょんまげ部分は伸びてるの・・・。
お耳の毛はなかなか伸びてくれないのに・・・。
この部分の毛って切るタイミングが分からず、
切るのもったいなくて伸ばしっぱなしになりそうッ。

maririnhahaさんへ

まりりんちゃんも三つ編み出来そうな長さですよ~。
ボイ君もまりりんちゃん位の長さじゃないかなぁ~?!
ボイ君も
まだまだ長さが足りずアンテナの様になりますけどね・・・。
「博多っ子まりん」のまりんちゃんの三つ編みは
すごく長かったデス~。

わが家もいつもポケットテッシュですよ・・・。
でも、今回は自分じゃ買わないケド、
何となく気になってたそうめん流しゲットで、
食卓がまたまた賑やかになりましたぁ~。

toshiあんぶんママさんへ


あんちゃんの方がちょっと長いかな?!
ちょうどこの位って
噴水になっちゃって、
毛先が目に入っちゃうんだよね~。
もう少し長さがあれば、
落ち着きそうなんだけどォ~。
ラッピングにも興味が出て来たんで
近々挑戦してみよ~っ!
どっちのが簡単かなぁ~?!
ラッピングって大変そうなイメージがぁ・・・。
不器用な私に出来るかなぁ~。
ボイ君が耐えられるか・・・。
それも問題・・・。
  • #1253 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/20 22:53 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
