スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さみしいオバサン?!

さみしいオバサン?!

お盆休みで
姉一家が帰って来たので
熊本へ
みんなでドライブ~
おじいちゃん、おばあちゃん、
姉一家、我が家+ボイ君、
計 大人6人 子供5人 ワンコ一匹で
行って来ましたぁ~

途中の
広川SAのドッグランで
少し休憩しましたぁ
SAに着いた時は
暑かったけど・・・。


ここのドッグラン
ほとんどが
木陰で
風が吹くと涼しい~。
過ごしやすかったデス






さぁて、
熊本の南阿蘇に到~着
「山の洋食屋 フレール」
でランチ
ここは、
阿蘇の広大な牧場で育った赤牛や新鮮なお野菜を使った地産地消のレストラン

ココはテラス席のみ
ワンコOK。
私とパパだけ
ボイ君をカートに乗せ
テラス席に座ってしばらくすると
ポツポツ・・・

ガビーン
雨や~んっ!!!

あらま
どうしよ・・・って思ってたら、
お店の方が
「カートに乗せてるんで、
 店内にどうぞとオーナーが言ってマス」
っと天の一声~
良かったぁ~
カート持ってきててぇ~。

というわけで、
レストラン内でランチ
その後、
どしゃ降りに雨が降り・・・。
晴れていれば
阿蘇の阿蘇の雄大な山々を眺めながらのランチなのに・・・。
ちと残念・・・



私は平日ランチセット
サラダも付いてたケド食べちゃったぁ

チキンも柔らかくて
美味しかったぁ~。


雨は少し止んできたけど、
雨雲がまだウロウロ・・・。
今回は、
南阿蘇の観光を諦めて、
阿蘇方面へ観光を変更しましたぁ。



次に
食後のデザートを求め
「山田さん家の牧場」へ。
ここは、
熊本に行くと毎回行ってる位
好きな所
美味しいソフトクリーム、ジェラートがあります
ドッグランもあるし、
ヤギ、羊、ブタさん、
馬、ワンコ、も居るよっ!

ヤギさんにご挨拶
その後、
ヤギさんが威嚇してくると
めちゃビビってたボイ君・・・




季節のソフトクリーム
今はマンゴーでしたっ!

写真ブレテるね・・。
でも、
とっても美味しい~ッ





それから、
「阿蘇ファームランド」へ。

三姉妹&甥っ子2人は
パパ達と阿蘇ファームランド内の
「元気の森」へ。

思いっきり
楽しく遊んだみたいデス

子供達が楽しく遊んでる間は、
おばあちゃん、おじいちゃん、姉は
ファームランド内のお店をウロウロお買い物

ファームランド店内は
ワンコ禁止!!!
ボイ君は入れません・・・




私はというと・・・。
一人寂しくボイ君をカートに乗せ
周りをウロウロ・・・。
トトロのぬいぐるみが
あったので

「ボイ君~、こっち向いて~」
 
とか言いながら
ボイ君を写真に撮ってたら、
こんな観光地に
一人&一匹で
来た寂しい犬バカオバサン・・・
って目でみんなに見られて、
ちょっと
恥ずかしかった・・・

でも、
楽しい思い出の旅になったねッ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

こんにちは♪

いろんなところでカート、大活躍ですね!
ひょんなことから、寂しい人に変身したりすると
なんだかいたたまれない気分になりますよね(^^;)
視線が痛いし☆

それにしても、ランチもソフトクリームもおいしそう!
熊本、おいしいところがたくさんあるんですね。
阿蘇の緑の大地、いつかは見てみたいと思っているので
情報いただいていきます♪( ..)φメモメモ

ドッグランをお目目つむって歩くボイくん、かわいい~(≧▽≦)

No Subject

いいんですっ
それでいいんですっ
ボイ君と一緒なら、
周りにどんなふうに思われようと気にしないっv-290
私もそう言う時はワンコと一緒にいれば大丈夫ですよっ
「おお~い、空、こっち向いてっ、おいこら、天っ」
なんて大声出したりしても、
ワンコが一緒ならなんだか平気なんだよねぇ~v-407

ちーちゃんさん、一日で色んなところを回ったのね。
すごいよ、そのパワーっ
でも、みんな自然たくさんで環境も良くて、
その上美味しいランチやデザートまで・・・。
なんて素敵なドライブかしらっv-345

ぽりるさんへ

熊本いいですよ~。
自然がいっぱいで、美味しい物もいっぱいです~。
ワンコOKな所も多いみたいです~。

みんなと一緒の旅なのに
思いがけず一人ぼっちで、寂しいオーラ全開だったのかな?!
やっぱり、カートに乗ってるワンコ連れの女って
寂しそうに見られっちゃうのかな?!
視線は痛かったデス・・・。

空天ままさんへ

観光地なだけに
結構恥ずかしかった私・・・。

カートに乗せてウロウロしてる時も
トイプー連れの家族のお父さんに
「あんなん乗せてたら動物じゃね~よ」
って通りすがりに言われたりして・・・。
「これのおかげで、
 室内ペット禁止のレストランに入れたんよッ」
って言い返してあげたくなったよッ!!!

まだまだ
まわりたい所、たくさんあったけど
時間切れデス~。
熊本は自然がいっぱいで、とても良い所です~。
いつか空天ままさんも来てみて下さい~ッ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
