

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

肉球アピール攻撃

肉球アピール攻撃

   少しずつお散歩も上手になってきて、


   お散歩仲間に会って遊んだり、


   まだまだ、社会勉強中のボイ君

ボイとはなちゃん
   ジャックラッセルテリアのはなちゃん


   ボイ君とおんなじ、5か月の女の子


   とっても人懐っこくて、犬なつっこくて、しっぽフリフリの


   とってもかわゆいぃ~はなちゃん


   ボイ君は、しっぽをさげたまま


   でも興味はアリアリで、はなちゃんをしつこく、クンクンしてばかり


   はなちゃんは全く嫌がりもせずにお利口さん


   ボイ君は、寄って来られると後ずさりしちゃう子・・・。


   警戒心がつよいのでしょうか


   私としては、フレンドリーになってほしいケド、


   まだまだ無理そうです・・・


   人には、ガンガンアピールして、かわいい~コールを自ら貰いに行くくせに

パソコンとボイ君
 
   「はい。書かせていただきますよ~


    パソコンに向かうと必ず膝の上にちょこんと座り、すぐ寝んね


    寝にくくないのかなぁ~とか思うけど、来てくれるとうれしい


    軽いケド、ずっと居ると、ちと重い・・・。


    そんな時は・・・

にくきゅうボイ君

    かわゆい肉球アピール攻撃~


    可愛すぎるや~ん!!っとママ、ノックアウト~


    再びお寝んねのボイ君デス
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。
同じ月齢のお友達 できてよかったですね。
いいなぁ。お散歩仲間。
肉球って 可愛いよね~。

toshiあんぶんママさんへ

そうなんです!
偶然にも同じ月齢の散歩仲間見つけましたぁ。
飼い主さんも穏やかで優しそうなおばちゃんですよ~。
ボイ君もはなちゃんも石食べたり、草食べたり、
おんなじ様な事してておもしろいです。

あんぶんちゃんもボイ君のお友達になってくださいね~。
警戒心強いボイですが・・・。
あんぶんちゃんはいつも二人一緒に遊べていいですね~。


  • #81 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.03/09 00:53 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
