スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またまたワンピ着せてみた

またまたワンピ着せてみた

昨日に続き、
またまた
ワンピ着せてみた
しかも、
ピンク
コレは
前から持ってたワンピだよ。



うんうん、
可愛いよぉ~
やっぱり、
まだ似合ってるッ!
しばらくは、
オカマ男子続けようっと

姉一家が大阪から帰って来て
ちょいと
忙しい私…。

スマホから投稿だよ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

うんうん これも かわいい♪
オネエ犬、続けちゃおう。
どっちの楽しみもあって いいね。

No Subject

ヨーキーオカマっこクラブ、
本日はピンクのワンピですねっv-407
我が家は青い小花柄のキャミにしようかな?
可愛ければなんだっていいのよっ
今の世の中、なんだってOKよっ

No Subject

やあ~、昨日のコメでピンクじゃないって言ったの
取り消しね。
ち~ちゃん、ピンクもまだ捨てきれないんだね。
なら、なぜに男の子を選んだのって言いたいけど
きっと、一目でボイ君のかわいさに負けちゃったんでしょう。
おかまちゃんを楽しむのもいいね。
ホストファミリー、お疲れ様です!

toshiあんぶんママさんへ

当たり前なのかも知れないけど、
なかなか
オネエ犬って居ないんだよね~。

ヨーキーって見た目がみんな
女の子みたいだから、
女の子のお洋服似合っちゃうんだよねッ。
ぶんたんもあんちゃんのワンピ着てみてはいかが・・・?!

  • #1237 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/17 09:32 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

青い小花柄のキャミも可愛いぞォ~。
私自身も花柄大好き~ッ。

そうよねッ!
可愛けりゃ
世の中なんだってOKだよねッ!
だって、可愛いんだもんねッ!
ボイ君もかわい~って言われると
嬉しそうだしねッ!

maririnhahaさんへ

ハハッ!
調子に乗ってピンク着せちゃいましたぁ~。
以前買っていたものです~。
最近は、こんなに女の子っぽい物を
選ばなくなりました・・・。
少し控えめな女の子仕様を選ぶ感じかな?!
いつかは、
カッコいいガッツリ男の子のお洋服も
カッコよく着こなる様にもなりたいなぁ~。
私のワガママに付き合わされて、
ボイ君も大変だぁ~ッ!

ボイ君は、
一目惚れで飼ったんです~ッ!
あの時は性別なんて
どうでも良かったんですよね~。
ボイ君を連れて帰りたかったんです~。フフッ。

No Subject

おっ、ボイくん今日の洋服も
よくお似合いだよ~。
乙女服も、男子服もきこなしちゃうなんて
ちょースパーモデル犬だねっ。

No Subject

こんばんは♪

ボイくん、ピンクも似合いますね♪
かわいいかわいい(^^♪
かわいければ何でもオッケーですよ~♪
買っちゃったものはもったいないし~(^m^)
どんどん着せちゃいましょ♪

スマホからの投稿ですか?
ホント普段と遜色ないですね(^^)v
よーし、私もがんばるぞ~!
・・・その前に、ブレない写真を撮らねば☆
ここが一番の問題かも(-_-;)

はるちゃんーぴっさんへ

私のワガママで色々着せられてるボイ君・・・。
子供の服もそうだけど、
女の子の服の方が可愛い物が多いですよねぇ~。
ついつい欲しくなっちゃう~。
勿体ないからセール品しか買わないけど・・・。
  • #1242 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/18 11:18 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

こんにちわん。

そうそう買ったのもは
着せないと勿体ないから
着せなきゃ~よね~。

スマホ投稿だよっ!
写真のアプリにはお世話になりっぱなしだよっ!
ぽりるさんもブレない写真撮るの頑張って~ッ!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
