fc2ブログ
 

ボイ君は男の子

ボイ君は男の子

夏はお出かけ以外
ほぼ裸族なボイ君。
でも、ちょっと暇だったので
服を着せてみたッ


可愛いじゃ~ん
お花のゴムもいい感じよん






似合ってる
似合ってる~

まだまだ女子犬も目指せるんじゃない?!
黙ってれば、女の子に見えるよ~






それは
飼う時から
知ってますが・・・。

実は、
ワタクシ、
ボイ君を女子犬にしたくて
可愛い女子犬を目指していましたが、
ここ最近、
男子の可愛さというものが
分かってきまして・・・

ワンピを着せる事に
少々抵抗がでて来たんです・・・

でも、
着せたいし・・・。
ってか、買ったワンピ着せなきゃもったいないし。


ボイ君、
ママのワガママに
もう少しお付き合いしてね


まだ、
写真撮ってたら・・・。

ってな感じで
睨まれたッ

ハイハイ。
もう終わりにしますよォ。

お昼はまったり寝るのが大好きなボイ君。
おやすみぃ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

うーん、やっぱり ボイ君 ワンピ似合うよっ。
かわいい~。
しばらく どっちも 楽しんだら~。
ボイ君は どっちがいいのかな?
チラッとにらんでるのは 写真がうっとおしいのであって
ワンピはOKなのかな(笑)

No Subject

こんばんは~。
ボイくんはベビーフェイス(ってまだベビーかな?)だから
ワンピも似合ってるよ~。
かわいい。
私は女の子のワンコしかかった事ないけど
女子と男子はやっぱり違う??
男の子の方が元気いっぱいなのかな??
私も可愛いボイくんのワンピ姿もう少し
みたいな~。

No Subject

うんうん!分かります♪
たぶん、男の子飼いならばフリフリとか着せてみたくなるのは
一度は通る道だと思いますv-10
我が家も男子だけだった時にワンピ着せてました(笑)
ウチはどんどん顔がオッサンぽくなってきたんで止めましたが・・i-229

ボイ君、似合ってますよ~!!
全然イケてますv-426
ボイ子と呼びたいe-266

No Subject

天もおリボン付けてたり、
ナチュラル系のお洋服着たりしてるから、
よく女の子に間違われるよ。
ボイ君もどちらのお洋服も着せちゃっても大丈夫なんじゃないの?
私、今ワンピ作ってるよ・・・笑
もちろん天に着せるつもりですよぉ~っ
ヨーキーオカマっこクラブ、入会します?

No Subject

こんばんは♪

お洋服、ち~ちゃんさんがかわいいと思うものを着せちゃいましょう(^^)v
ボイくんワンピも似合いますし~♪

女の子の時は、ボーイッシュにしたくて
男の子になったら、今度はかわいい服を着せたくて(^^ゞ
今は、どっちもいいよね♪
と思いながらも、先代ちゃんが男の子に間違われていたので
ミエルには意地でもピンク!女の子服!!(笑)

チロリン☆とにらむボイくん、か~わいい~(≧▽≦*)

toshiあんぶんママさんへ

ボイ君どうでもいいみたい・・・。
ワンピでも、タンクでも・・・。
toshiさんは、
女の子、男の子どちらも居るから
どちらも楽しめていいなぁ~。

ボイ君もまだまだ
オカマを楽しんじゃおうかなぁ~。
  • #1225 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/16 01:55 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんーぴっさんへ

こんばんわん。

ボイ君、ベビーフェイスかな?!
って、まだベビーだから?!
お顔もまだ変わって来るのかな?!
男らしい顔に変わるまで、
オカマ生活楽しんじゃおうかな?!

私もボイ君しか知らないけど、
我が家三姉妹で、
男の子いないでしょ~、
だから、息子の様な
恋人のような感じがして
可愛くって~。
やんちゃぶってる顔とかも可愛い~って
メロメロになってます・・・。
  • #1226 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/16 02:00 
  •  ▲EntryTop 

ぶっちーさんへ

やっぱり
そうですかぁ~!!
ワンピ着せたくなりますヨネ~ッ!
男の子の服に魅力を感じなくて、
女の子の服ばっかりに目が行っちゃって・・・。

ボイ君の顔もまだまだ変化していくから
おっさん化するまでは
ワンピ着せたりしようかな。
いつまで似合うのかな?!

ワンピを着た日は
ボイ子に改名しようかしら?!

空天ままさんへ

ヨーキーオカマっこクラブ、入会しますッ!!!

ボイ君もよく女の子に間違われるんですよね~。
男っぽい服少ないから・・・。
ワンピって可愛いのよねぇ~。
男の子の服って黒とかが多くて、
ただでさえ黒い体なのに、
黒い服?!
って思っちゃうの。
黒い服も男らしくてカッコいいのも
あるんだけどねぇ~。

でも、
ボイ君が見るからに男の子顔に
なるまでは、しばらくワンピとか
女の子仕様も楽しもうっと!
男の子が女の子に間違えられても
悪い気はしないもんねッ!

ぽりるさんへ

こんばんわん。

本物の女の子には似合い度は勝てないけど
ボイ君もワンピ生活まだまだ楽しもうかなッ!
たった一度の犬生だから
色々楽しまなきゃねッ!
って開き直って、
どちらも楽しむ事にします~ッ。

ミエルちゃんの
ピンクフリフリワンピ早く
見たいわぁ~。

No Subject

久々の女子犬復活ですか。
最初の頃はピンクが多かったけど、
今回はブルーだから、
少しママさんの気持ちに変化ありかも。
ボイ君は、かわい子系だから
ワンピースもありかもね。

No Subject

こんにちはー。

うんうん、似合ってるー。
私は、いつまででもワンピOKだと思うけど。
ワンピに違和感を感じても、
フリフリのかわいいつなぎなんかもあるし、
男の子だって、ラブリーなお洋服を楽しめるよー。

女子犬を卒業した後は、
ボイくんには、王子様路線で行ってほしいなぁ。

maririnhahaさんへ

最近買ったワンピは
やっぱり青系の色です~。
少し抵抗がでてきたって事なんでしょうね~。

相変らず三女はピンクフリフリワンピを
着せたがりますが・・・。

ちび子さんへ

王子様路線かぁ~。
おもしろそうだぁ~。
それも良いかも~ッ♪
もう少し男臭くなってからかな?!

もう少し、
オカマ生活楽しみま~すッ!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索