スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

瀬戸大橋だよッ♪

瀬戸大橋だよッ♪

三姉妹、
昨日の夜は、
おばあちゃん家にお泊り~

私は
久しぶりに
のんびりした朝を迎えましたッ!

ボイ君も、
日頃の疲れでしょうか?!
ず~~~~っと寝てます・・・
三姉妹が居ないので静かな我が家~。

ボイ君。
久しぶりに
お膝の上に座って甘えてきたり、
一人っ子満喫中デス

ボイ家の気ままな旅の写真が少し
あったので、
載せちゃいましょ~


お天気が
イマイチなのが
残念ですが、
瀬戸大橋デス






ちょっと
嫌がってるボイ君ですが、
せっかく来たので
記念撮影






与島PA
で美味しそうな桃のデザート見っけたぁ
凍らせた桃をかき氷みたいに
刻んでたッ!
美味しかったぁ~。

でも、
トイレに行ってる間に
長女、次女に
食べられてた・・・




本州に渡って、
七塚原SAのドッグラン
に行ったりもしたけど
暑いって






ちょこちょこ
休憩を入れながら・・・。


四国から帰るのって
遠いね・・・。
まだ着かんよ~。

行きの
大阪までも
もちろん
遠かったケド・・・。




九州に
近づくにつれて、
渋滞が・・・

11時頃に香川を出て、
お家に着いたのが
夜の8時頃。
約9時間もかかっちゃったぁ~
途中、もちろん休憩もしたよ。

パパさん、
運転お疲れ様でしたぁ
いつもありがとうございます

子供達もボイ君も
体調を崩すことなく
元気に過ごせましたッ!
良かった良かった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

こんばんは
むふふ、ちーちゃんさんたらそんなこと言っちゃってぇ~っ
娘ちゃん達が皆いなくなっちゃうと、
ちょっと寂しかったりしない?
でも、一日だけならそうでもないかな?
四国までは遠いよね。
私、車で2時間って言うと考えちゃうもん・・・e-263
車も軽にしちゃったからやっぱ遠出は疲れる気がしてねぇ~
でもさ、本場のおうどん食べたり、
新しい風景見たり、
ものすごいリフレッシュ出来たんじゃない?
ボイ君っていう新しい家族も一緒だったし・・・v-290
旅行記、とっても楽しかったよ。
私も一緒に旅行してる気分になれたもの。
楽しい記事をありがとうe-343

No Subject

こんばんは♪

一度は渡ってみたい瀬戸大橋!
ボイくん、うらやましいぞ~\(^o^)/
桃、おいしそうですね♪
いろんなものを食べられるのも旅の醍醐味ですよね♪

3姉妹ちゃん、おばあちゃんのお家にお泊りですか?
夏休みを満喫ですね~(^^)
日記?絵日記??、楽しいことがたくさん書けそうですね!

↓ お耳のないボイくん、めちゃめちゃかわいいですねっ(>_<)!
スヌードかと思ったらヘアバンドでしたか(笑)

No Subject

確かに遠いよね。
我が家が大阪から関東まで移動したのと
同じような感じだもの。
まして、お子さん連れだし。
ボイ君もせっかくドッグランがあっても
暑くて楽しめなかったね。
マリンルック、似合ってる。
ボイ君、おしゃれだなあ!

空天ままさんへ

旅の記事、
楽しんで頂けてウレシイデス~。

三姉妹が居ないと
朝は静かでいいですよ~。
昼過ぎには、私も実家に行くので
束の間の休息デス♪

基本、私もパパもお出かけが大好きなので、
よくどこかへ行くんですが、
車で行ける範囲で
四国、大坂、鹿児島は遠いです・・・。
我が家は、3時間超えると遠いって感じるんですが、
三姉妹もボイ君もよく付き合ってくれてるなぁ・・・
って思います。
旅に出ると、ホント
リフレッシュできます~ッ!

子供達とず~っとお家にいると
ケンカがたえないし、
ストレス溜まりまくりデス~。

ぽりるさんへ

こんにちわん。

瀬戸大橋、
長いの~。
どこまでが瀬戸大橋?!
って感じでした。

なかなか渡る事がないよねッ。
瀬戸大橋って。
橋代高いしね・・・。
もっと、ゆっくり観光もしたかったけど、
暑いし、ワンコ連れだし、
帰るのに時間かかるから
観光時間ないし・・・。
せめて、食べ物だけでも
満喫デス。

お耳がなくなって、
ドロボーボイ君でしょ?!
嫌がってるボイ君でしたぁ~。

maririnhahaさんへ

maririnhahaさんの記事を見て
同じくらいの距離だぁ~って
思って見てましたぁ。
遠いですよね~。
休憩もするし、
移動に時間が掛かって、
観光が出来ないのが残念デス。

ドッグランも暑そうで、
他のワンコも居たんで、
少しだけ遊んでましたが、
すぐに、私に戻ってきましたぁ。

子供達は
車で何作DVD鑑賞したんだろ~?!
ってくらいDVDを見てましたッ。
便利な世の中になりましたぁ。
お家にいるよりは
ケンカも少ないので私は助かります~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
