スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

耳が隠れちゃった

耳が隠れちゃった

子供のヘアバンドを
ボイ君に着けてみた


スヌードみたいで
いいんじゃない?
って思ったけど、
嫌がってたよ

でも、
自慢の大きな耳が
隠れちゃったねッ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

こんばんはー。

あら、かわいい♪
これから、耳の飾り毛が伸びたら、スヌードが必要になるかな。
こなつも最初は戸惑ってたけど、すぐに慣れましたよー。
いまでは、スヌードつけようと差し出すと、
自ら進んで頭を突っ込んでくるほど。

ボイくん、スヌードつけると、すんごく小顔に見えるねー。

ちび子さんへ

こんばんわん。

いつかは慣れるのかな?!
手を拭くのも、
お洋服も髪結ぶのも
初めはとっても嫌がってたけど、
気が付けば、
普通にしてるもんねッ!
きっと、慣れる日が来るんだろ~ねッ!

最近、
ご飯の後の毛が汚くて・・・。
ボイ君もスヌードデビューかしら?!
って思ってたの。
子供のヘアバンドで十分だね~。

No Subject

ぼい君がどうしたらいいのって
困ってる顔、
こういう写真もいいですよ。
可愛いゆえについ、
いろいろなことをさせてしまう
それはどこも同じだね。

No Subject

あんずもスヌード 一度つくったんだけど まだしなくていいかって
思ってたら すっかり忘れてた。
あんずも結んだ毛とかが お皿にはいったりしてるもんな。
やっぱり スヌード必要だよね。

あはは、こそドロ ボイ君 かわいいよ~。

No Subject

おはようっ
ほんとだっ
ボイ君、お耳が無くなっちゃったねv-407
スヌード、した方がいいんだろうなぁ・・・
でも、空も天も嫌がってすぐに外しちゃうの。
ボイ君は大丈夫?

コソ泥ボイ君、うちのコソ泥天と一緒に怪盗コンビ結成しちゃう?

maririnhahaさんへ

可愛いからついちょっかい掛けたくなる
んですよね~。
突然つけられて、
ボイ君は、いい迷惑かな?!

toshiあんぶんママさんへ

これで、お洗濯のおパンツ持ってたら、
ホントにドロボ~って捕まえちゃうよッ!

スヌード、やっぱり必要デスかね?!
嫌がらずに付けてくれればいいんだけど、
これ付けると髪も乱れて、
外すとグチャグチャに・・・。
いつかお互い慣れるのかな?!
  • #1212 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/14 11:51 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

ボイ君も、
嫌がってましたよ~。
「ママッ!何するん!!!」
ってな感じだったよ・・・。
慣れると大丈夫なのかなぁ?!
懲りずにまた付けてみますッ。

天くんと怪盗コンビ
組んじゃう組んじゃう~ッ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
