スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

帰ってきましたッ!

帰ってきましたッ!

ボイ家、
気ままな旅から
帰って来ましたぁ



帰ってからも
荷ほどきも忙しく、
たまったお洗濯をしたり、
色々とまだまだ
忙しい…

ボイ君は、
約3日ぶりの
我が家に大喜び
やっと、
自由にトイレも出来るねッ
去勢してから、
お外でオシッコを
ほとんどしなくなったの…
だから、
我慢してると思うと心配で…


車移動ばかりだったから、
観光もしてないし、
写真も少ない旅だったけど、
落ち着いたら、
書きまぁす

また、
洗濯しなくちゃ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

ボイくん 気ままな旅から お帰り~♪
やっと落ち着けるかな?
楽しい思い出もたくさん出来ただろうけど
やっぱり おうちが一番落ち着くかな?

ぷっ ボイ君の顔 お疲れ顔だね(笑)
ち~ちゃんも 洗濯 頑張って~。

toshiあんぶんままさんへ

ただいま~。
気まま過ぎて子供達もボイ君も迷惑だったろうに、
みんな元気に帰って来れてよかったよ~。

ボイ君、
そんなにお家が好きやったっけ?!
って言うくらい、
お家に着いた途端、
興奮してたよ~ッ!

お天気が微妙でお洗濯嫌、乾くかなぁ~。
  • #1188 toshiあんぶんままさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/12 10:10 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

お帰りなさいっ
そうなのよね。
帰ってきたらお洗濯が待っていたりするんだよねぇ~
ゆっくりこちらも気ままにやって下さいね、
ボイ君、
初めての気ままな旅はいかがだったかな?
そうね、お家がやっぱり一番かな?
ちーちゃんさん、お疲れ様、頑張ってねぇ~♪

No Subject

お帰り!
ワンちゃんにとっては
我慢が多い旅行になるけど
人が我慢してどこにも行かないっていうのも
考え物だしね。
ボイ君、たくさんおしっこしてね。
ただしトレーの中だけだよ。

空天ままさんへ

ただいまぁ~v-290

3日分の5人分のお洗濯は干すところが
無くなるから嫌なんですよねぇ・・・。
今回は、プールに行ってないから
プール関係のお洗濯がないだけマシなんだけどねッ!

3日ぶりに自分のベットで寝れる~って
思ったら、
疲れてたのか、気が付けばソファで朝まで寝てた私・・・。
しかも、汗だくで・・・。

maririnhahaさんへ

ただいまぁ~v-290
拍手コメントくれてたんですねッ!
ありがとうございます~!
旅行中、すっかり見るのを忘れてました・・・。
スミマセン・・・v-421

以前も私が大阪に居た時は
お母様が来てましたよね。
大阪城でのミアニスがありましたもんねッ!
って、ことは、いつかまりりんちゃんにも会える日が
来るのかな?!
会えたらいいなッe-349
姉一家は転勤族なので、
しばらく大阪に居る事を願わないとッ!

まりりんちゃん一家も
車の長旅でしたよねッ!
お疲れ様でしたぁ~。
暑いし、我慢もたくさんだけど、
一緒に旅行するのって、
楽しいですよねッ!

No Subject

おかえりなさい。
そうそう、ママは帰ってきたら
たくさんの洗濯、大変だよね~。

ボイくんもお疲れかな??
ゆっくり休んでね~。

はるちゃんーぴっさんへ

ただいまぁ~v-290

お洗濯も終わり、
お昼寝もしちゃったよっv-398

疲れも吹っ飛び
元気になりましたぁ~ッ!

ボイ君も
ゆっくり
お家を満喫してますよ~。
  • #1194 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/12 22:15 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
