スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またピンクやん!

またピンクやん!

    昨日、ボイ君(5か月6日目)の体重を測ったら、


    1800gでした


    2か月頃・・・850

    3か月頃・・・1100

    4か月頃・・・1400

    5か月頃・・・1600

    そして、昨日・・・1800g・・・ここ数日で200gも成長してる                                                                           

    量り間違えたのかな?!というくらいの成長ぶり                       
               

    何か月まで大きくなっていくのかな


    このまま元気にたくましく成長していってほしいな


    ネット注文していたボイ君のお洋服が届きましたぁ

どぉ?ボイ君
   AppledogさんのブラックハートうさちゃんTシャツ 630円(セール品)

   黒だし、男の子っぽいでしょ?(男の子だし・・・



   前もAppledogさんでキラキラぞうさんのロンパースを頼んだ事があるんですが



   それも500円(セール品)・・・とお安い
 


   まだ成長段階のボイ君なのでお安い服は大変助かります

 
                 それと
またピンクボイ君
犬服one’sさんで注文 水玉リボンブルゾンパーカー 1050円(理由あり品)


   全然、理由ありも何もなく、お得な気分でした
        (裏地がフリース地で暖かそうだし、前ボタンで着せやすい


   最近、4号の上着がきつくなってきた感じなので来冬用の上着に買いました



   やっぱりピンクですよ しかもフリフリ


   ボイ君にはやっぱりピンクでしょう~


   めざせ!女子犬ですからね~


   ところで、ワンちゃんの服って、高いですよね・・・


   じゃ着せなきゃいいやん!本人も着たいかどうか分かんないし!


   って思うんですが、可愛いし、ヨーキーってお洋服がよく似合うんですよね~


   冬はホントに寒そうだし、お散歩に行っても汚れないし、


   良い所もたくさん


   わたしはそう思ってお洋服を着せてます


   真っ黒の裸族のボイ君も可愛くって大好きですけどネ

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

確かに服を着せたくなりますね。
わが家も最初は着せないって言ってたんだけど
コートが長くなってきて
散歩で汚れるから・・・・・
ボイ君、目指せ女子犬ですか。
確かに似合う!

三女ちゃんのこと・・・ 大変だったんですね。
その時の 母であるち~ちゃんのこと思うと・・・。
大丈夫。生まれてすぐに こんな大変なことになっても
頑張った 三女ちゃんはこれからの人生 どんなことがあっても立ち向かっていける!
ほら ボイくんも ピンクの似合う男の子になって 
家族みんなで 楽しい生活♪
っていうか ボイ君 またフリフリのピンク着てる~。
あんずだって そんな可愛いの持ってないぞ~。 

お洋服、可愛いですよ~
集めだしちゃうと、
いろんなの買いたくなっちゃうんですよね^^
でも、まだ成長過程みたいだから、
お安いお洋服で十分ですよ。
成長するからって大きいお洋服着せると、危ないですからね^^

ボイくん!!またもフリフリピンク❤
似合うからいいね!!

だんだん大きくなってくから、
やっすい服でいいですよねぇ~。
子供と一緒ですね!!ワンコも♪

ボイくんまだ5カ月なんだ・・・。
さぁ~ちゃんは1歳2カ月頃まで成長していましたよ~!
気付けば3.4キロにまでなっていました(;^ω^)
まぁ、、、大きいけど、大きい方が丈夫だっていうし・・・。
なかには、大きくさせたくないって、幼少期にご飯を
殆ど与えない人がいると聞きました・・・。
可哀想ですよね。。。
ボイくんは、いっぱい食べて、大きく育ってね!!

maririnhahaさんへ

私もボイ君を飼うまで犬に服なんて・・・って
思ってたんですよ。
なのに、今はこんな風になっちゃいましたe-263

似合いますかぁ~?
うれしいです~!
男の子の服も可愛いですが、女の子の服にはやっぱ勝てませんねぇ。

toshiあんぶんママさんへ

三女、強いんですよ~。
1歳の時も痙攣が15分以上続いて、一時ICUに入ったりも
したんですが、復活も早い早い!!!
私もあの子に心身共に強くさせてもらいましたよ~。
今では我が家のムードメーカーe-266

ボイ君と一緒に、あんずちゃんもぶんたんもピンクで
フリフリしましょe-343
  • #77 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.03/07 22:11 
  •  ▲EntryTop 

のだちょこさんへ

お洋服、買いたくなりますね~。
自分の服よりもボイ君の服を見ちゃいます。
大きい服を着せると危ないんですね~。
大きくなるし、もったいないかな?って思いますが
ピッタリじゃないと、おしっこで濡れちゃいそうだし、
手足もブカブカで不格好だからボイ君のサイズに合っ
たものをきせてました!よっかたぁ~。
アドバイスありがとうございまぁす!
  • #78 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.03/07 22:20 
  •  ▲EntryTop 

Asary0410さんへ

さぁ~ちゃん3.4㌔なんですね~。
意外に大きい!!
でも、大きい方(肥満は別として)が病気した時も回復も早そう!
っていうか、丈夫そうなイメージです。
今はサイズの小さい犬が人気ですもんね。
そういう飼い主さんもいるんでしょうね・・・。
ボイ君は、ペットフードに書いてるご飯の量を量って与えてるので、
今の所はこの子なりのペースで成長しているのかな?!
あまり小さいと子供たちに踏まれそうで怖いです・・・。
1歳2か月まで成長かぁ~。まだまだですね。
食欲はすごいある子なので、おやつ解禁後のこれからの成長ぶりも楽しみだな。

ピンクフリフリ似合いますか?!
うれしいですゥ~。
女装の犬ってあんまり居ないのかなぁ・・・?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
