スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

思わず買っちゃいましたッ!

思わず買っちゃいましたッ!

先日、
いつも行く
イオンで
思わず
買っちゃったもの

ヨーキーの絵(印刷だよ)
可愛くて、
温かくて、
見てると
癒されて
思わず買っちゃいました

この絵、
画家の
「千原雄」
さんって方が書いた絵なんですケド、
どの絵も
とても可愛かったの。
福岡を拠点に
活動されている画家さんらしいです。
全国各地でのイベントに参加したり
もしてるみたい。

この日は
イベントで、
イオンに来ていたみたいです


ゾウさんや
キリンさん、
他にも可愛い絵がたくさん
あったんだけど、
ヨーキーが居たので、
こりゃ、ヨーキーを
買わないけんやろ~って

A4サイズで500円でしたッ!
ついでにポストカードも買いましたッ!


あどけなさが
どこか
ボイ君に似ているような・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

こんばんは♪

ヨーキーを見かけたら買わずにはいられないですよね(笑)
パイプにチェックの帽子はホームズかな?(^^)
味があっていいですね♪かわいい(^^♪

No Subject

おはようっ
私、ボイ君をそんなイメージで書いてくれたのかと思っちゃったっ
雰囲気が何となく似てるかも・・・
ボイ君、ちょっと紳士になるって感じかなv-407
関東のAEONでもたまにそんな感じのイベントって言うか、
エスカレーター登ったところとかでやってるけど、
あんまり覗いて見たことなかったなぁ~。
今度私も見て見るねっ

No Subject

おはようございまーす。

かわいー。
とってもカラフルなのに、やさしくて、
こんな絵がお部屋に飾ってあったら、おしゃれだろうなー。

キャスケットにパイプ、
かわいい顔して、ちょっと背伸びしてる感じがまたいいね。
ホント、雰囲気がボイくんに似てる~。
いいお買い物しましたねー。

No Subject

こんにちわ。
あー びっくりした。
三女ちゃんが また描いたのかと思った(笑)

へー 面白い画法だね~。
でも よくヨーキーとか描いてくれたよね。
プードルとかチワワとかが多そうだけど。
ほんと ボイ君にてるかも~。

ぽりるさんへ

こんばんわん。

そうそう。
ヨーキーを見たら、
買わずにいられないです~。
500円だしねッ!
なんか可愛いでしょ♪

空天ままさんへ

こんばんわん。

書いてもらいたいッって思っちゃったケド、
そういうイベントではなかったみたいデス。
実際、ちゃんと書いてもらうとなると、
一万円が吹っ飛んじゃう・・・。

全国各地で頑張ってるらしいので、
それっぽいのがあれば、
覗いてみて下さいねッ!

ちび子さんへ

こんばんわん。

どの絵も、カラフルで優しくて、温かい絵ばかりでしたぁ。
私、こういう癒される物好きなんですよね~。
可愛い、額を買わなきゃ~って思ってマス~。

ボイ君に似てるでしょ?!
だから、好きなのかな?!

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

これ三女が描いてたら
みんなに配る~ッ!!
っていうか売る~(笑)

そうそう、
何故にヨーキー?!
って感じでしょ?!
トイプーやチワワでなく・・・。
私には大人気なヨーキーだけど、
世間様には、
微妙な人気のヨーキーなのにね。

ゾウさんも可愛かったのだッ!
  • #1180 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/08 21:38 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
