スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、お祭りに行く & かわい子ちゃん♪

ボイ君、お祭りに行く & かわい子ちゃん♪

日曜日、
地元、北九州のお祭り
「わっしょい百万夏まつり」
三姉妹とボイ君と行って来ましたッ

浴衣着てるよッ




色んな物が
たくさんでボイ君落ち着かないね~。








定番の綿菓子やとうもろこし等はもちろん、
最近は
色んな地域の
B級グルメのお店があるね~。
ここ小倉は、
「焼きうどん」
が有名だよッ






人も多かったぁ~。
お祭りだもんね~。
仕方ないよね~。




暑いので、
かき氷
を食べる私たちに
ボイ君、おねだり



色々とイベント的なものは
いっぱいあってたんだけど、
今年はね、
パレードにミッキーとミニーちゃんが
来てくれたのデス~

ミニーちゃん、
可愛すぎる~





北九州にミッキーとミニーちゃんが
来ることなんて
滅多にないんで
貴重デスッ!!!
ホンっと可愛いよね~


お祭りから
帰ってくると、
可愛いハガキが・・・。





かわい子ちゃん、大好きボイ君
今回も見つめてるね・・・。


そうそう、
私、
いつも楽しみにしているブログの
里菜ちゃんとママとオトン・・・たまぁ~に2兄(二ィ二ィ)
の『ブログ1周年と、うちの仔1歳、感謝企画』
に参加しようと思ってたら、
期限が過ぎて、
参加出来なかったの・・・。

残念だぁ~って
思ってたら、
心優しい里菜ママさん、
ポストカードが欲しいって申し出れば
送って下さるとのこと
なんて嬉しい事でしょう~

優しすぎる~ッ

ずうずうしくも、
ポストカード下さ~いって
お願いしましたぁ



可愛いよねッ~。
里菜ちゃんはプリンセスって言葉がぴったりなヨーキーちゃん
フリフリワンピがよく似合う~ッ





里菜ママさん、
ずうずうしいお願いを聞いて下さって
ありがとうございます

里菜ママさん、
ブログは少しお休みされるという
記事が書いてありましたぁ。

いつも楽しみにしていたので
残念ですが、
また可愛い里菜ちゃんに会えるのを
楽しみにしてますね~ッ!
里菜ママさん、
里菜ちゃんとの~んびり過ごして下さいね~ッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わーぁ!
ボイくん浴衣きてお祭りなんて嬉しいね!
しかも、ミッキーとミニーが遊びにきてくれるなんて!!!!
やばー!わたしも行きたいですー(*^o^*)

里菜ちゃん、かわいいですよねぇ(*^^*)
わたしも届いたポストカードみてテンション上がっちゃいましたー♪

No Subject

わっしょい 行ってきたんだね。
TVやラジオで 盛り上がってる様子 見てたよ~。
ボイ君の浴衣姿も バッチリ♪
カートも活躍だね~。
ボイ君 人気者だったんじゃない?

カートも大活躍ですね。
ボイ君と同じように
まりりんも旅先でアイスとカキ氷のおねだり。
暑いものね。

No Subject

おはようっ
カートが大活躍だねっ
そのカート、ボイ君の雰囲気にますます合ってるような気がしてきたよv-290
それにして良かったねっ
昨日はこちらも七夕祭りだったの。
そこで夜演奏してきたよっ
横でかき氷売っていて、凄く食べたかったよぉ~っ
お祭りって屋台のお店に目が行っちゃうよね。
私は粉ものが好きなんだよねぇ~
ボイ君、美味しいもの頂けたかな?

里菜ちゃん本当に可愛いよねっ
プリンセスだけど小悪魔・・・、ぶっ(笑)

No Subject

ボイ君、浴衣姿とってもお似合い~(*^_^*)
かわいい路線(!?)でいくのかな?
なんて思ってたけど。
もちろんボイ君自身がお目目おっきくて、可愛いお顔してるから赤っぽいお洋服もとっても似合うんだけどね^^
こういうブルーの色もすごく似合ってるよ^^
モテモテ男のこって感じ^^

夏祭りはテンション上がるし、楽しいですよね(~o~)

No Subject

ボイ君浴衣姿で決まってるね~。
モテモテだったんじゃない??
カートも活躍してるんだね。
私も欲しくなっちゃうな~。
買えないけど・・・。

ウメ子ままさんへ

カートに保冷剤置いて、
暑いケド、浴衣を着せましたッ!
着ないともったいないしね~。

ミッキーとミニーは永遠のアイドルだよね~。
可愛すぎる~ッ!

里菜ちゃんもヨーキー界のアイドルだよね~。
可愛いヨーキーちゃん多すぎる~ッ!
女の子は特に可愛く着飾れるから、良いね~ッ!
  • #1165 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/07 21:03 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんママさんへ

わっしょい、行って来ましたよ~。
ミッキーが来る頃から人が多くなってきたよ~。
こんなに人が多いとカートが大活躍でしたッ!
歩かせられないし、抱っこは暑いし・・・。
買って良かったぁ~e-454
通り過ぎる人、みんな
「子供と思ったら、犬やんッ!」
って感じで、ビックリしてた・・。
  • #1166 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/07 21:12 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

夏のお出かけは暑いですもんね~。
アイス&かき氷は外せませ~んッ!
まりりんちゃんもアイス食べれたかな?!
ダメなのは分かってるけど、
暑いから、ついつい少しあげてしまいます・・・。

空天ままさんへ

こんばんわん。

カート、ボイ君っぽいでしょ?!
カートを買う時に色々試乗してみたんですケド、
これが似合ってたんです~。

空天ままさん、演奏なさったんですね~。
お疲れ様デス~。
空天ままさんの演奏、見たかったなぁ~。

隣で美味しい物があるのに
食べれないって辛いね~。
演奏が終わって食べれたかな?!

里菜ちゃん、小悪魔?!
何となく分かる感じもするねッ!
可愛い子って小悪魔的要素あるもんね~ッ。

のだちょこさんへ

ボイ君の路線でしょ~ッ!
只今、悩み中デス・・・。
当初は女子犬目指してたんですが、
男の子の可愛さというのに気付いたんですよね~。

でも、可愛いワンピも着せたい・・・ってい思う・・・。
宙ぶらりんな状態なんです・・・。
浴衣はカッコよく決めたいって、
思ったんで男子用ですが、
これと同時にワンピも購入したし、
本格的なオカマちゃんデス・・・(笑)

  • #1169 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/07 21:38 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

カート便利でしたぁ~。
子供とボイ君とお出かけが多いから、荷物置けるだけでも
助かります~。

ボイ君、人には人気でしたよっ!
でも、カートに犬が乗ってるっていうのでビックリしてる人の方が
多かったかな?!
  • #1170 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/07 21:42 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

こんばんは♪

ボイくん浴衣似合いますね!
ツバメ柄、かわいいですよね~♪

食べたい~のお顔、めちゃめちゃ食べたそうですね!
このお顔で言われたらも~う、いっぱい食べさせちゃう(^m^)

ぽりるさんへ

こんばんわん。

男の子の浴衣って、渋いのか、
バカボンみたいのか、
どっちかなんですよね~。
ボイ君には、渋い浴衣はまだ早すぎな様な気がしてたら、
この浴衣が50%オフになってたんで、
これに決めましたぁ~。

暑いから、
お出かけすると
つい冷たい物を与えてしまう~ッ!
欲しがるしね~ッ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
