スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君は、長方形男子。

ボイ君は、長方形男子。

先日、
いつも楽しみに訪問している
こなつちゃんの記事を見てたら、
着丈や体高を測っていたので、
ボイ君もマネしてみましたッ



着丈・・・27センチ。

体高・・・24センチ。

首回り・・18センチ。

胴回り・・28センチ。

体重・・・2.3キロ。

どうやら、
胴長短足と判明・・・。
前から、気付いてたけどね・・・

正方形の方が
スタイルのいい
カッコいいワンコなんだろね~
こなつちゃんは、
スタイル抜群だね~ッ!
お顔も可愛いし、
パーフェクトだわッ

ボイ君は、
長方形男子~ッ



気にしないッ!
気にしないッ!

ボイ君、10か月ですが、
体重はもう少し
成長するのかな?!
ベスト体重が分からないけど、
こんなもん?!
今は、2.3㌔~2.4㌔を彷徨ってる感じかな?!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーお!

ここにも身体測定やってる方が(*^^*)
ボイくん、長方形男子だったのね(笑)
うちも長方形女子な感じがぷんぷんするよー(笑)

こなつちゃんとボイくんに乗っかって、うちもやってみよーっと\(^o^)/
記事にする時、お名前借りまーす♪

No Subject

ボイ君、ベストだと思うけどな。
天は筋肉質みたいで、
見た感じはそんなに大きくないんだけど、
体重計測すると3.4kgあるんだよっ
多分一番大きいよね・・・汗
で、でも元気なら、肛門もチャームポイントだけど、
それでもいいかなと・・・。
あはは、個性よね、個性っe-263

No Subject

ボイ君、ベストだと思うけどな。
天は筋肉質みたいで、
見た感じはそんなに大きくないんだけど、
体重を計測すると3.4kgあるんだよね~っ
多分一番大きいよね・・・汗
で、でも元気なら、肛門もチャームポイントだけど、
それでもいいかなと・・・。
あはは、個性よね、個性っe-263

No Subject

こんばんは♪

ボイくん、長方形男子ですか?
長方形男子!おもしろい言いかたですね♪
ミエルはじゃあ、長方形女子ですぅ。
ビックリするくらい足短いんですもん(-_-;)
足も短いけど、胴が長い~!

長方形でも、ボイくんはかわいいよっ(≧▽≦*)

でもまだ10か月。
伸びるかもしれませんよ!足(^^)v
ミエルも期待☆足足伸びろ~っ(>_<)!

No Subject

こんばんはー。

ボイくん、細いねー。
胴周りは、こなつと一緒だわ。
体重は、もうすでに安定してるのね。
胴周りは、もうちょっと大きくなるんじゃないかな。
ワン友さん曰く、肺活量が増えると(大人になると)、
胴(胸)周りが大きくなるって。

ボイくん、しっぽの毛、伸ばしてるんですね。
しっぽの毛を伸ばすと、しっぽの表情が出てかわいいですよねー。

鍵コメさんへ

こんばんわん。

ボイ君はヨーキーのスタンダードに
近いってことなのかな?!
体重も標準なんですね~。
もう少し増えても大丈夫なのかな?!

お忙しい中、
コメントありがとうございますe-446

ウメ子ままさんへ

ははッ。
マネしちゃったぁ~。

ボイ君は、見た目も長方形だから、
分かってたけど、
だから、
お洋服が寸足らずな感じなんだぁ~って
気付きましたよッ!

ウメ子ちゃんは、正方形かな?
長方形かな?!
  • #1155 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/06 00:45 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

測ってみて、
とても普通の仔だと思いましたぁ~。
小さいわけでもないし、
大きくもないし、
ホント、標準な仔デス。
肛門も普通だし、
個性がないかね?!


天くん、3.4㌔には
見えないッ!
マッチョなのねッ!
やっぱ、兄弟が居て
鍛えあってるのかしら?!

ぽりるさんへ

こんばんわん。

結構ね、長方形もいるみたいで
安心しましたぁ~。
ボイ君、測らなくても、長方形だもん。
足伸びるかな?!
3㎝はもう、きついよね・・・。

ついでに私の足も伸びろ~ッて
お願いしたいなッ!

ちび子さんへ

こんばんわん。

へぇ~。
肺活量が増えると、胴回りも大きくなるんだぁ~!
知りませんでしたぁ~。
じゃあ、もう少し大きくなるかな?!
体重ももう少し増えそう~。

しっぽ、伸ばし中デスよッ!
体が短い分、
しっぽが目立ってなかなか可愛くなってます。
伸ばし始めると、
いつ切ればいいのか分からなくなっちゃうe-263
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
