スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トリミングにいってきましたぁ~♪

トリミングにいってきましたぁ~♪

ボイ君、
月に一度、トリミングに行きます

飼い主の私は半年に一度しか
美容院に行かないのに、
ボイ君は、
月1行くなんて、
贅沢犬デス

ボイ君の事を
色々相談出来たりするので
トリマーさんに
会うのも楽しみッ

ボイ君が毎月お世話になってる
「ペットサロン Pooka(プーカ) 」さん
いつも可愛く仕上げてくれますよッ

まずはトリミング前





そして、
トリミング後


今回は、
前回よりも体を短くしてもらいましたッ!
抱っこしてるとお互い暑いんで、
スッキリんこ





お顔は、
主に口回りをカットかな。
スッキリんこで
可愛いねッ

大事な耳の毛は切らないよッ!
少しは、伸びたかな?!


ボイ君、横顔

横顔も
スッキリんこ




手足の毛は
伸ばしてるよッ

このお顔を
見て
お分かりでしょうが、
ボイ君、
とっても眠たいんです・・・

毎回、眠いのにご協力ありがとう




前々回、前回、今回のトリミング後の写真。
少しずつ、大人の顔になってるかな?!
毎回、可愛くなって
帰って来るから、
トリミング楽しみなのだぁ~

以上、
完全親バカな記事にお付き合い
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

ボディがすっきりして
夏らしくさわやかだね。
とてもかわいいよ。
ボイ君眠いのにモデルさんお疲れ様でした!

No Subject

おはよう♪
すっきり かわいいよ~。
お耳の毛もずいぶん伸びたね。
耳はそらないで全部伸ばすと?
まだ 一度もそってないんだよね。
ぶんたんも 耳の毛が全部伸びるまで まだまだだな~。

No Subject

おはようっ
ボイ君、かっこよく、んでもってすっきりんこになって帰ってきたねっ
夏は暑いから短めなカットがいいよね。
抱っこした時にモッサリーノは暑いし・・・e-263
今更ながらの質問ですがっ
ボイ君ってどういうふうにお名前付けたんですか?
興味津々っ

No Subject

こんばんは♪

ボイくん、すっきりんこですね♪
ますますかわいい(*^_^*)
横顔なんて、めちゃめちゃかわいいっ!

お写真並べて比較するとよくわかりますね。
お耳の毛、伸びましたよね♪
顔つきも変わってますね(^^)
かわいらしさは相変わらず~♪

ボイくん。
眠い中、モデルさんお疲れ様でした(^^)/

maririnhahaさんへ

毎回、トリミング後はオネムなボイ君デス。
すごく気持ちいいのか、
シャンプー後からウトウトお眠りしてるみたいです。

今回は、体を短くしてみました。
暑くて・・・。

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

すっきり切ってきましたぁ~。
耳の毛を剃るなんてもったいなくて
出来ないよ~ッ!
なかなか生えない、伸びないんで
とりあえず気が済むまでは全部伸ばしたいデス~。
  • #1144 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/04 23:44 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

こんばんわん。

天くんくらい短いでしょ~。
切った後の真っ黒具合が天くんみたいだぁ~って
思っちゃいましたぁ~。
なかなか涼しげで、抱っこもいい感じデス。

ボイ君の名前でしょ~。
変な名前でしょ~。
カテゴリの
ボイ君4カ月頃の記事(2/23)に
名前の事を書いてるのよ~ッ!
お暇な時にでも覗いてみて下さいッ。

簡単な説明すると、
子供が見てたCSの
ディズニ―チャンネルで、
「ハイスクールミュージカル」
のスピンオフ作品
「シャーペイのファビュラスアドベンチャー」
っていう映画があって、
それに出てる、
シャーペイっていう
お金持ちで自己チュウな女の子が居るんだけど、
その子が飼っている犬が、
ヨーキーで
「ボイ」
って名前なの~ッ!
三女がね、
シャーペイって子の大ファンで
憧れのスターなの。
なので、
ペットショップで
ヨーキーを見たら、
ボイ君って、
勝手に呼んでたのよッ!
もちろん、我が家のボイ君も
買う前から、
ボイ君って呼んでたのよ。
他の名前なんて
考えてもみなかったのよ~。

この映画を見て、
私もヨーキーが好きになったのだッ!
なんともミーハーでしょ~(笑)

ぽりるさんへ

こんばんわん。

初の横顔ショットだよッ。
なかなか横は撮らないから
記念に載せてみました~。

顔つきは変わってきてるんだぁ~って
実感しましたよ~。
毎日見てるから、気付かないけど
比べると違うんだよね~。

毎回、トリミング後は
オネムモード。
疲れたんじゃなく、
癒されてるんだと
勝手に思ってるの~。
だって、カットの時も
カクンカクン寝ちゃうみたいなんだもん。
触られて気持ちいいのかな~って。
私も美容院行ったら眠くなるから
気持ちわかるわぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
