スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

三女の成長

三女の成長

昨日は三女の幼稚園の体操教室でした


体操教室は見学に行けるので、もうすぐ卒園で最後だし見学に行きました


ボイ君は、お留守番デス


キャンキャン泣くので可愛そうになるんですが、お留守番もしっかり出来る子に


させなきゃデスよね。

三女 体操
        (みんなでストレッチ中)


もう卒園なんて早いなぁ・・・。


三女は生まれた時、仮死状態でした。肺が未熟で呼吸が出来ず、すぐにNICUへ。
                                  

肺出血、右気胸(+両側胸水)、新生児遷延性肺高血圧症、
新生児仮死、低血糖症、新生児感染症、貧血

脳にも出血跡があります。


出来ることはしましたが、まだ安心できません。


という診断を受け、ボーっとする私。


自分で呼吸出来ないから呼吸器をつけ、全身に何本も管がつけられて、


そんな痛々しい姿の娘を見てると、


元気に生んでやれずに、ごめんねっていう母親としての失格感・・・。


でも三女はがんばってくれました。小さな体で。


みるみる元気になっていく三女に、この子はスゴイ!!って感動


その後、脳の出血の後遺症もなく、何にもなっかたようにスクスク成長


私はこの子を見てると、生きている事だけで幸せなんだぁ~って思うんです。


そのせいか、家ではワガママ娘になってしまい、


姉2人にケンカばかりうってマス・・・


一番しっかり者だし、なんてたって、打たれ強く、たくましい


どんな大人になるのかな


まだ6歳だけど、楽しみだな


ところで、ボイ君は・・・。


幼稚園から帰ってきた私に大興奮


さみしかったよぉ~ってな感じで、抱っこ抱っこ


お留守番、ありがとうね

へん顔ボイ君
         毛が伸びてきたのか、最近ボサ男くんデス
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
