

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我が家に新メンバーボイ君 2か月の頃

我が家に新メンバーボイ君 2か月の頃

ボイ君

2か月と4日目にめでたく我が家に仲間入り
体重850グラム。

ボイです
 この頃はまだ緊張していたのか、まだ大人しかったような...
 でも、ものすごい勢いでご飯を食べる姿に爆笑
 トイレもゲージ内だと100%成功
 リビングに野放しだと、何度も粗相をしてたなぁ..
 
歯がかゆいよ
 子供は3人育ててきてるから、しつけは何となく分かる気がする...。
 でも、子犬のしつけって全く分からない
 ペットショップのお兄さんに聞きに行ったり、ネットで調べたり、
 お友達から「いぬのきもち」を譲り受け
 て何度も読んだり...と犬について調べまくってマシタ

3姉妹も突然家族になったボイ君にバンザイ
ワンちゃん飼いたっがてたもんね

それ以上にパパとママの方がメロメロに。
孫ってこんな感じなのかな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
