スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お留守番=大好きなおやつ

お留守番=大好きなおやつ

昨日の事デス。
長女がお友達とプールに行くという事を
聞いた次女、三女・・・。
「私たちもいきたぁ~い

「え~ッ!ママ車ないから歩きだよ~暑いよ~ッ!」
って、言っても次女、三女
プールに行く気満々デス

そんな会話を聞いたこの方・・・。


「うん。
 お姉~たん達行きたいって





「知ってるよ~ッ!こないだ川に行った時も
 ちょっとした浅いプールみたいな所でも
 ビビッてすぐ抱っこやんッ!」







「そうそう、お留守番。
 だいたい犬は入れんし・・・





お留守番=大好きなおやつ

を置いていく事を分かってるボイ君。
でも、私たちが家を出ちゃう前に
おやつを完食しちゃうから、
結局、
家を出る頃は
ワンコラ~叫びまくってマス・・・
一緒に行きたいからワンコラいうのか、
おやつもっとくれ~ってワンコラいってるのか
分からない・・・
どうなの?!



お家から
20~30分ほど
歩いてプール到着

子供達は
涼しげだけど、
付き添いの私は暑いよォ~

まぁ、子供達が楽しそうだから
いっかぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あはは、
ママ、お疲れ様です!(*^^*)
このくらいの歳のコがいる夏休みは何かと忙しそうですね!
そうそう、プールの付き添いって暑いんですよねー(笑)

うちは共働きだから長いお留守番はしょっちゅうなんですが、たまーにコングいれてあげます(*^^*)
味が長持ちするのか、静かにしてくれておすすめです。

No Subject

おはようっ
ちーちゃんさん、
一緒にプールに入ってくればよかったのにっ
私なんて、子供が小さい時に庭にビニールプールだして、
一緒になって遊んでいたよっv-407

ボイ君、もしだったらコングとかつかってみたらどうかな?
中におやつを詰め込んでおけば、
しばらく遊んでくれると思うよ。
うちのあの兄弟もコングは本気で遊んでるから大丈夫だと思うんだ。

ああ、プール入りたい・・・っ

No Subject

おはようございまーす。

お子さんは暑くても元気だなー。
ママって、体力が必要ですよね、おつかれさまでーす。
…って、夏休みは、まだあと1ヶ月もありますね ^^
がんばれー。

ボイくんのお顔、いつもかわいいなーって見てるんだけど、
そのかわいさの理由のひとつがわかりました!
ヒトでいうところのアヒル口?
口角が上がって、いつもニッコリして見えるの。
いつも真顔orドヤ顔のこなつに、笑顔の作り方を教えてあげてー。

No Subject

涼しい方法があるよ。
ママさんも一緒に泳げばいいんです!
プールサイドはきついよね。
教師経験長いから、その暑さは人並み以上に
経験済み。
だから、一緒にざぶんと入った時の爽快感は
たまらないですよ。
ママさん、次回は一緒に水浴びしちゃいましょうよ。
ボイ君は無理だけどね!

No Subject

こんにちわ。
確かに お留守番の前におやつ食べてしまうよね(汗)
でも硬いやつとか 置いていくのも心配でもあるよね。
ボイ君 番犬してくれるとか 心強いやん。

30分も歩いたら 死ぬど~。
toshiもmaririnhahaさんに 賛成~。
ドボーンしちゃえ~。
そのときは ち~ちゃんの水着姿も もちろん UPやけんね(笑)
  • #1129 toshiあんぶんママ 
  • URL 
  • 2012.08/03 17:17 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

ボイくん、おねだりしてるんだろうね(笑)
おやつ=お留守番だってきっと分かってるしね~

3姉妹ちゃん、まだまだプール行きたいお年頃だもんね~
私も色んなプールへ付き合いましたが、高学年ともなると付き添いもしなくて良いから、もう少しの辛抱ですよv-392
それにしても子供達楽しそう♪
見ているだけで楽しさは感じますよね(笑)
ただ暑いけどね…v-356




No Subject

こんばんは♪

夏休みの子供ちゃんはプールプールですよね(^^ゞ
付き添いお疲れ様です♪
この暑いのに待ちは大変☆
皆さんの言われている通り、入っちゃいましょう(^^)/
きっと気持ちいいですよ~♪

ボイくんもお留守番ご苦労さま~(^^♪
次は一緒に行けるといいね?

ウメ子ままさんへ

こんばんわん。

コング~~~~~!!!!!
うちにもあったんやったぁ~!!!!
忘れてたぁ~。
早速、中身買ってきたよ~ッ!
次のお留守番に試してみるね~ッ。
ありがと~e-446
  • #1132 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/03 22:23 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

こんばんわん。

市民プールだから
一緒に入ってるママさん居ないんだよね・・・。
ちょっと楽しいプールなら私も入るんだけど、
監視員さん、めちゃ怖いし、
小学生ばかりの浅いプールなんで、
今回は見学に・・・。
ベランダプールも前はしてたんだけどね~、
それなりに体も大きくなって、
入りきれなくなちゃったぁ~。

そうそう、コングッ!!!!
うちにもあるんやったぁ~って気づいて、
早速、中身を買いに行ったよ~ッ!
あんないい物、忘れてたぁ~。
せっかく買ったのに・・・。
よくあるんだよね~、買っといて忘れるって事。
買った事に満足してるんだろ~ね~。

ちび子さんへ

こんばんわん。

まだまだ、一カ月もあるよ・・・。
一人でのんびりしたい・・・。

ちび子さん、すご~い発見ッ!!!
この記事のボイ君、確かにアヒル口だぁ~ッ!!!
気付かなかったぁ~!!!
ボイ君は顔が疑問顔
なんだよね~。
呼んでないのに、
ん??何??
って顔してるの。
でも、私は
こなつちゃんのお上品なお顔好きだよ~ッ!
凛としたお顔~ッ!
女優なオーラが出てるよ~。

maririnhahaさんへ

そうなんですよね~。
私も一緒に入っちゃえばいいんでしょうけど、
この市民プール、
付き添いのママさん、
全く入らないんですよね~。
もっと、楽しいプールなら私も
入るんですケド、
誰も入らないと、
じゃ、私も辞めとこ・・・ってなっちゃうんです~。

今度は、
もっと、楽しいプールに行って
私も一緒にエンジョイするぞ~ッ!!!

ボイ君も泳ぎを覚えさせたいけど、
ビビりなボイ君は、無理そう・・・。

toshiあんぶんママさんへ

こんにちわん。

あたしの水着写真とか載せたら
抗議のコメントが殺到するや~んッ!!!
出るとこ出てないし、
出らんでいいとこ、出てるし・・・。
つくづく可哀想な体型・・・。

サンシャインプールとかならね、
遠いし、知り合いに会う率少ないから
一緒に入るんだけど、
近所の市民プールはママさん誰も入ってないの・・・。
みんな、近所の方々に見られるのが恥ずかしいんだよね・・・。
私もナイスバディなら、入ってるよ(笑)
どうぞ、近所に言いふらかして~ってな感じで(笑)

  • #1136 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/03 22:58 
  •  ▲EntryTop 

テリ子さんへ

近所のプールですね、
一応、校区外だから、
子供達だけで行ったらダメなんですって~。
私が見学してた時、
ちょうど学校の先生が見回りに来て、
子供達だけで来てた子達は、
強制的に帰らされてました・・。
ちょっと、可愛そうですよね~。
校区内にプールないんだもん・・・。
だったら、学校のプールを開放してほしい~ッ!

子供ってやたらプールが好きですよね~。
市民プールて70円で楽しめるから、
いいですよね~ッ!
でも、アドベンチャープールや
サンシャインプールの方が楽しいですよね~。

ぽりるさんへ

こんばんわん。

入りたいけど、
ココの市民プール、
ママさん、一緒に入る人居ないの~。
みんな入ってないなら、
私も辞めとこ・・・ってなります・・・。
ナイスバディなら入ってるけどねッ(笑)

こどもって、ホントプールが好き~ッ!
ワンコも一緒に楽しめる所があればいいのにね~ッ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
