スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

可愛い子ちゃんが届きましたッ♪

可愛い子ちゃんが届きましたッ♪

先日、
ボイ君の病院から
戻ってくると、
ポストに
ステキなお手紙が

ワタクシ、
「博多っ子まりん」の
あろはちゃんの1歳のプレゼント企画に
参加してまして、
敗者復活戦で
ポストカードを
ゲットしましたのォ~

「博多っ子まりん」
のまりん母さんから
可愛いカードが届きましたぁ~

ホント可愛いよね~
親子でこんなにも可愛いなんて、
憧れますわぁ~


ボイ君、
何やら、
カードを見つめてます・・・。








「そうだよ~ッ」
こないだも、
キチキチ撮影会で
会えたもんね~ッ!






ボイ君、
可愛い子大好きッ!
一応、男ですからねッ!


でも、
全くモテない。
残念過ぎる男、ボイ君・・・






まりん母さん、
お忙しいのに
こんな
ステキで可愛いポストカードをありがとうございます
名刺?!のプロフィールも楽しませていただきましたッ!





また、
会いたいね~ッ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

こんばんは♪

↓ ボイくん良かったですね!
それにしても、どのお顔もかわい過ぎる~☆
お腹だして甘えてるなんて・・・かわいい~(T_T)♪
でも、ホント良かったですね!良かった~♪
その後・・・出ましたか?(^^ゞ

↑ カード、かわいいですね!
かわいい子は、カードになってもかわいいなぁ~♪
ボイくん、上手にお礼が言えました!えらいえらい(^^)v

うちにも届きましたー(*^^*)
めーっちゃ、可愛いですよねー!
親子でこんなに可愛いなんて、憧れちゃいます♪♪

うちはポストカードと一緒に撮影はできませんでしたー(笑)
紙をすぐに食べちゃうの・・(^^;;
ボイくん、一緒に撮影できるなんて、えらいぞっ!

No Subject

おはようっ
マリンちゃんんとあろはちゃんって、
本当に姉妹みたいで、
おまけにめっちゃくちゃ可愛いよねっ
ポストカード、凄く可愛いねぇ~v-344
ボイ君だってかっこ可愛いよっ
なんか、日を追うごとに可愛さもかっこよさも増してきてるとおもうよ。
家の黒モップはいつまでたってもお子様顔何だけど、
ボイ君はかっこよさってものが備わっているものね。
私もまりんちゃん、あろはちゃんにも会ってみたいけど、
ボイ君にも会ってみたいなぁ~

No Subject

ボイ君もカード作って
沢山のヨーキー女子似配ってくださいね。
ファンクラブができるよ、きっと。

ひとまず鶏の骨事件よかったですね。
まわりに危険なものを置かないようにしないとと
私も再確認しましたよ。

ぽりるさんへ

こんばんわん。

その後、何もなかった様に過ごしているボイ君デス。
ご心配お掛けして、スイマセン・・・。
まだね、それらしきものは出てないの・・・。
いつ出るのかな?!

カード可愛いでしょ~。
ホントまりんちゃん、あろはちゃんは
可愛すぎです~ッ!
ってか、ヨーキーってかわいい子ばっかり~ッ!

ウメ子ままさんへ

見たよ~ッ!
ウメ子ちゃん家にも来てたね~。
お互い当たって良かったねぇ~。
こなつちゃんも。
ホント、みんな可愛すぎね~。
ボイ君、面食いになっちゃうわぁ~。

ウメ子ちゃんカードもいつか
作ってねッ!
絶対応募しちゃうよ~ッ!
ボイ君、カード見ながらウハウハだわぁ~。
  • #1122 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.08/03 00:15 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

こんばんわん。

あら~、ボイ君をそんなに褒めてくれるなんて、
何か目的が?!(笑)
お金はないわよォ~(笑)

私も空天くんに会ってみたいなぁ~。
同じ日本だけど、九州と関東って
遠いですよね~。
なかなか行く機会がないもんなぁ~。

天くん、お子ちゃま顔なのかな?!
確かにあどけなさがある感じだね。
空くんは、美形じゃない?!
キレイな顔だなぁ~って思っちゃう。
ボイ君は、最近男らしい顔になってきたと思うッ!
ワンピ着せる予定なのに・・・。

maririnhahaさんへ

ボイ君カードかぁ~。
いる人がいればいいんですケドね・・・。
喜ぶのは、
今の所、私と三姉妹位ですねぇ~。
もっと、男を磨かなきゃデスッ!!!
撮影会でも全くモテないんですよね~。
誰も相手にしてくれません・・・。
フェロモンがないのかなぁ~。

はい。
とりあえず、鶏の骨事件は
落ち着きましたッ!
後は出てくるだけなんですが、
まだ、出ないんですよね・・・。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
