スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

♪ボイ君、10か月♪ ボイ君と三女の関係って?!

♪ボイ君、10か月♪ ボイ君と三女の関係って?!

ボイ君、
本日で
10か月目に入りましたぁ~

相変らずの真っ黒ボディーですが、
背中部分にちらほら白髪が出てきましたッ!
(って、言っても真っ黒に変わりはないんですが・・・)


さてさて、
夏休みで
お姉た~ん、
遊んで~遊んで~のボイ君。

三姉妹が勉強を始めると
それぞれの机に
ちょっかいを掛けに行きます・・・。
最近、コレが日課

夏休みだから、
姉妹ケンカも多いんだけど
そういう時は
必ず、
三女に攻撃に行くボイ君・・・

どうも、
ケンカの原因は三女のせいだと
分かってるボイ君・・・ 
さすがッ!!!よく見てるッ!!

ケンカが始まると、
三女に飛びついて、
ワンコラ言いながら、
服の端を噛むの。
下手すると、
三女噛まれる、運命・・・

「ボイ君、いいから!やめなさいッ!」
って言っても、
自分が正義の味方のヒーローな感じで
ドヤ顔で私を見るボイ君・・・

余計、ややこしいんですケドぉ・・・


そんな
三女とボイ君。

三女が眠ると
隣に行きます




この日も。








仲が良いんだか
悪いんだか・・・。
三女がボイ君を抱っこしようとすると
「お前、抱っこすんなよ~ッ!」
って、
スゴイ勢いで唸るくせに、
隣に行くんやね~。

ボイ君、
どうも、
三女より上の立ち位置に
居たいようです・・・。

しつけ
せないかん・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

夏休みのほのぼの光景だね~。
三女ちゃんと仲良く お昼寝いいね♪
こんな姿は いつまでも見てていたい。
でも 起きると 賑やかで 「静かにしなさーい」
なんだろうね(笑)

カート 可愛いの買ったね♪
しかも 上手に乗れるボイ君♪
おりこうさんだな~。

No Subject

ボイ君、10か月おめでとうっ
なにもなく元気に10か月を迎えられてよかったね。
いいのよ、黒くてもっv-363
ボイ君、一緒に黒モップ隊に入隊する?

三女さんとボイ君の関係って、
うちのねーたんと空の関係みたいだわ。
ねーたんが空を抱っこしようとすると、
「お前なんかに誰が抱かれるですかぁ~っ」
って、牙を剥きだして怒るんだよ。
そのくせ、いつもひっついてたりするの・・・笑
仲良しってことなのかな?
その一緒に寝てる姿、可愛いなぁ~
凄く微笑ましいよv-290

No Subject

ボイくん10ヶ月おめでとう☆

3女ちゃんとの寝姿がかわいいなぁ と
思わずにんまりしてしまいました
そんなに仲良しなのに 上位は譲れないんですねっ 笑
 

No Subject

こんにちは♪

ボイくん10か月おめでとうで~す\(^o^)/
たくさんの愛情で、すくすく成長ですね!

ふふ(*^_^*)
三女ちゃんとボイくんの関係、かわいらしいですね♪
犬は家族の一番下より上にいるんだそうですよ。
うちで言うなら末っ子の私より上で、姉の下。
ボイくん、三女ちゃんのお兄ちゃんのつもりなんでしょうね(^^)
年が近いから?ケンカはするけど、でも一緒に寝たり♪
抱っこはされたくないけど、してくれるかも!
物理的に無理だけど(笑)
どこかには、親に姉妹の愛情の取り合いっこもあるのかなぁ。
ボイくんにヤキモチ。ボイくんもヤキモチ(^^)
三女ちゃん、かわいいですね♪

こんばんわー(*^^*)

ボイくん10ヶ月おめでとうございます♪
元気に育ってますねー!
ウメ子と同じくらいなので、うちの子のように嬉しいな。
仲良く(?!)寝てる姿にも癒されるー(*^^*)

相変わらず背中は真っ黒なのね。
うちもだよー。
うちは、白髪すらないよー(笑)
白髪混じりってことは、もうすぐ抜けてくるのかな??
楽しみですね(*^^*)

toshiあんぶんママさんへ

カート買ったんだよ~ッ!
暑い夏には便利なもんだね~。

寝顔はね・・・・。
可愛いよね・・・。
起きるとね・・・。
うるさすぎる三女だから・・・。
夕方過ぎる頃には
私、疲れ果ててます・・・。
  • #1081 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/30 21:07 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

ありがとうございますe-420

元気に10カ月を迎えられて嬉しい~って
思った矢先に、事件がッ!!!
この事は、後で記事にしますが・・・。

ボイ君、黒モップ隊入隊ですね~。
このまま少しずつ白髪が生えてきても、
まだまだ真っ黒だろうね~。

ボイ君も三女に牙を剥き出しで唸りますよ~。
ホント、空くんとお姉さんと、ボイくんと三女の関係って
似てる~ッ!
きっと、三女とボイ君もず~~~っと、
こんな関係なんだろうなッって思いましたぁ~。
仲良しなのかな?!
オモシロい関係なんだよね~。

あやさわ母さんへ

ありがとうございますe-420

お互い上位は、譲れない様です・・・。
2人でギャーギャーワンコラ
うるさいんですよ~ッ!
こんな感じで寝てると
とっても可愛いんですケドねッ!
犬と人って、本気でケンカするんだぁ~って
新たな発見デス~。

ボイ君は、
三女のワガママが許せないみたいです・・・。

  • #1083 あやさわ母さんへ 
  • URL 
  • 2012.07/30 21:29 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

こんばんわん。

ありがとうございますe-420
元気に10か月を迎えられる~って
思って、ブログに書いた矢先に
事件が~ッ!!
詳しくは、後で記事にしま~す。

我が家は完全にママの取り合いっこ
な感じもします。
お互いヤキモチ焼いてるのかも?!
姉2人は、ボイ君をライバル視することなく
とっても可愛がってくれるけど、
三女はたまに意地悪もするもんなぁ~。
結構、大変なんですよ~。
こうやってスヤスヤ寝てると可愛いんですけどねぇ・・・。

ウメ子ままさんへ

> こんばんわん。
>
> ありがとうございます~e-420
> 元気に育ってますよ~って、
> 胸を張って言いたかったんですが
> 只今、取り込み中・・・。
> このブログを書いてから
> 事件がぁ~ッ!!!
>
> この事はあとで記事にしますが・・・。
>
> ウメ子ちゃんも、
> 背中真っ黒?!
> ココ何日か白髪が出てきたの~。
> でもね、パパからしてみれば
> 真っ黒に変わりはないみたい・・・。
> 数本だからね・・・。
> しかもトリマーさん曰く
> 毛質も固めなんだって~。
> 真っ黒い毛に硬い毛・・・。
> 憧れの金髪ヨーキーはなれないみたい・・・。
  • #1086 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/30 22:09 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
