スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冷え冷えマットの使い方

冷え冷えマットの使い方

最近、
ボイ君、
また一つ
かしこくなりましたっ!



今までは、
こんな感じで
普通にラグの上とか
ソファの上とかで
寝てばかりだったけど・・・。





最近は
冷え冷えマットの上で
寝る事を
おぼえましたッ






コッチに
置いても・・・。




気持ちよさそうに
寝ている
ボイ君デス






買ってから
しばらくは
全く、
冷え冷えマットに
興味ナシ男で、
あ~、また無駄遣いしちゃったなぁ~
なぁんて
思ってたけど、
私の
期待に応えて
くれましたぁ~





どこが冷たい所とか
涼しい所とか
よく、分かってるよね~

動物って
オモシロい
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます(^^)

おっ!ボイくんえらいねー!
そうだよー(^^)
冷え冷えマットで寝ると冷たくて気持ちいいんだよー。

うちはアルミ板を買いましたが、今のところ無駄遣いになってます(笑)
全く座ってくれなくて(^^;;
これから使ってくれるといいんだけどなぁ。

No Subject

おはようっ
ボイ君、超かしこいじゃんっ
うちなんてクールマットの良さに気が付くまで
3年かかったんだよっ
しかも、最初の2年は瞬殺しちゃうし、
今年もやられるの覚悟で買ったんだけど、
何故か今年は正しい使い方をしているの。
黒モップはそばに寄ろうとさえしないけど・・・。
涼しいよね、ボイ君っ
えらいっ、かしこいじょっe-280

No Subject

ボイくん、賢いですね♪
うちの仔達は全く使ってくれませんv-390
あずきの関しては、お○っこしてくれたりもします。
ジェルタイプも鉄の板タイプも部屋に置いてあるだけって感じですよv-394

↓カート買ったんですね♪
春夏秋冬来ても良い色あいだし、ボイくんに合ってますよ。
いつものホームセンター内でもご機嫌な様子が伺えますねv-410
分かるよ~、三女ちゃん達は押したくなるでしょう。
こんな可愛い仔「私が私が~」ってなりますよ。
ちょっと気になったので…( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
乗りたいって子は居ませんでしたか?・・・ふふふっ。

我が家カーとはないんですよね。
キャリーバックなら2、3個あるのですが…

※昨日何処かで花火が上がってたみたいで、音だけずっと聞こえてました(笑)


No Subject

こんにちはー。

暑いですねー。
ボイくん、ちゃんと気持ちいいとこわかるのね、お利口さん。

こなつは冷え冷えマットは持ってないから、
すごく暑いときは、フローリングで寝てます。
ボイくんと同じように部屋の隅っこで寝てることが多いかな。

でもね、1枚目のボイくんみたいに、後ろ脚を伸ばして寝ないの。
パグちゃんとかよくやるよね、この格好。
この姿、かわいいから、こなつもやってほしいなぁ。

No Subject

こんにちわん。

ボイくん冷え冷えマットをちゃんと使えて偉いなぁ^^b
うちのお犬様なんて、完全に避けて使ってくれません(涙)

↓カートデビューおめでとうございます^^
カートがあれば、ボイくんと一緒に行ける場所も増えて行動範囲も広がりますからいいですよね。
ボイくんも楽しそうに乗ってくれているみたいだし、良かったですね^^b

ウメ子ままさんへ

こんばんわん。

アルミのタイプも気になってるんですが、
またまた買い過ぎかなぁ~???
って思ってるよ。
ハムスターのモカちゃんにはアルミのプレート
なんだけど、ここ最近その上で寝てるの~。
やっぱ、少しは涼しいんだろ~ね~。
ってか、最近暑すぎる~~~。
  • #1069 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/30 00:07 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

こんばんは♪

冷え冷えマットで眠るボイくん、気持ちよさそう♪
ミエルはジェルもアルミも単なる敷き物みたいです(-_-;)
慣れればボイくんみたいに使ってくれるのかしら。
ボイくんの賢さ、ミエルにも分けて~(>_<)

それはそうとボイくん。
足長いですね!
ミエル、笑えるほど短いんですよ~(^m^)
耳のほうが長いんじゃないかと思っちゃう(笑)

空天ままさんへ

こんばんわん。

ハイ。
ボイ君、賢くなりましたッ!
よっぽど我が家があついんだろ~ね~。

瞬殺したのはもちろん空くんよね???
さすがやね~ッ!
今年は少し大人になったのかな?!空くん。
ちゃんと使えると便利なグッツですよね~。
天くんも来年あたり、気付くかな?!

テリ子さんへ

我が家も最近までは置いてあるだけの
冷え冷えマットだったのに、
夏休みに入って位から、
冷えに気づきましたぁ~。
部屋の端っこに置いてから
使用率が増したかも?!
特にエアコンの入ってない午前中は
よく寝てます。
張り切って、2つ買ってたから
無駄にならずにホッとしてます。
いつも無駄遣いばかりの私なんで・・・。

そうそう、カート買いましたぁ~。
ボイ君、三姉妹が抱っこすると怒るんで
外出すると、私がずーっと抱っこで
不便さを感じまして・・。

気になる質問の答えは
「誰も乗りたい子はいませんでしたぁ~」
カート=赤ちゃんの乗り物
って思ってる様です。
特に三女はお姉ちゃんぶりたいので
そんな事は言わないんですよ~ッ!

このカートの取り合いで
ケンカがまた増えそうデス・・・。

土曜日の花火は
芦屋の花火大会だったみたいですよ~。
花火、見に行きたいデス・・・。

ちび子さんへ

こんばんわん。

暑いです・・・。
毎年思うけど、夏ってこんなに
暑かったっけ???
って思っちゃいます・・・。

ボイ君も転々と寝床を変えながら寝てますよ~。
冷えを求めて、旅をしているみたいです~。
でも、冷え冷えマット率が増えましたよッ!
冷えマットを端っこに置いてからは、
もっと使用率が増えてきてます~。

あの寝姿面白いですよね~。
ボイ君はへそ天で寝るよりも
あの格好が多いかも~?!
後は、横寝。
さすがに最近は丸まってないな~。
あの格好、パグちゃんとかがよくするんだ~。
お腹がペタ~ってくっつけられるから
気持ちいいのかな?!

プアンパパさんへ

こんばんわん。

使うかどうか分からないのに
張り切って2つ買って良かったデス~。
プアンちゃんは使わないんですね~。
床の方が冷たいのかな?!

カート買いましたぁ~。
プアンちゃんの様に
上手に乗れませんが
何とか、
楽しそうに乗ってくれてるんで
良かったデス~。
無駄にお出かけしたくなりますッ(笑)
  • #1074 プアンパパさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/30 00:51 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

こんばんわん。

ボイ君も、6月から出してるのに
最近やっと使うようになりましたぁ~。
なかなか使わないから私が足を置いたり
してましたが・・・。
もしかして、
私が使ってるから興味を持ったのかな?!

ボイ君、足短いですよ~ッ!!!
特に前足・・・。
以前、あんぶんちゃん達に実際にあった時に
可愛そうなくらい短い脚のボイ君でした・・・。
あんぶんちゃんはと~っても脚長な双子ちゃんでしたぁ~。

ミエルちゃんもお耳大きいですよね~。
ボイ君も~ッ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
