スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
歯が抜けた!  ←歯が抜けた! 【--年--月】の更新記事一覧 →三女の成長  三女の成長
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初参加☆

初参加☆

日曜日。  


天気は雨。  しかも寒い・・・


そんな中、雑誌「犬吉猫吉」さんのドッグフェスティバルin門司赤煉瓦プレイス


に行ってきましたぁ  初参加

バックボイ君

地元の直販コーナー&飲食コーナー、ペットグッツの販売、イベント、


色々あって、雨じゃなかったらもっとエンジョイ出来たのに・・・
                  (三姉妹もボイも寒そうで・・・)

なんせ、雨だし、海沿いですっごく寒くてバタバタと過ぎていきました。


おいしそうなものたくさんあったのにな~(牡蠣とかぁ...)


撮影もあっという間に終わって、ボイ君は???顔でした(もっと可愛い顔してよ
(今回のお散歩ウォッチング掲載は5月号だそうです)
ウキウキボイ君

もちろんワンコもたくさんいて、ボイ君キョロキョロ


ボイ君を飼うまで、こういうイベントがあるって知りませんでした


いろんなワンちゃんにたくさん会えたし楽しかったデス


また参加してみようっと 今度は晴れたらいいな


帰りに、地元、門司では和菓子の有名なお店 「なごし」 へ寄りました


抹茶生大福が有名だそうで私は抹茶を。


パパ&3姉妹は食べたいものを

和菓子

とってもやわらかくて、甘さの中に抹茶のほろ苦さがあり、美味デシタ~


和菓子屋っていうのに、なぜか三女はシュークリームを選択


和菓子も好きなハズなのに・・・


三女らしいデス
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
歯が抜けた!  ←歯が抜けた! 【2012年03月】の更新記事一覧 →三女の成長  三女の成長
 

~ Comment ~

おはようさんです。
撮影会行ったんですね。
あんぶんは まだ参加したことがなくて。
先住犬のべべは 参加したことあるけど 写真嫌いだったから
不細工に写ってた(笑)
ボイ君 可愛く写ってるかな?
5月号に載るんだね。
樂しみだね~。

toshiあんぶんママさんへ

雨なのに家族5人で張り切って
行ってきましたよ!
なのに・・・、
長女が抱っこして椅子において
あっという間にうつされて、
ボサボサの髪のお手入れも出来ず
残念でした。
リベンジしたくなります!
  • #71 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.03/06 22:31 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
