スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆カート買いましたよッ☆

☆カート買いましたよッ☆

こないだ
「ママの欲しい物・・・・」
で、書いたけど
ワンコ用バギー(カート)

早速買って来ましたぁ~

ペットパラダイスの
ガルシアマルケス ミモペット
のペットカート
を買いましたぁ~
ジャ~ン

なぜ、
これにしたの?!
って思う人もいるかもしれませんが、
パパが気に入ったからデス


私は、
マザーカートや天使のカート等
気になってるカートはあったのですが、
これは、店頭販売なんで、
実際に
試乗出来るし、
組み立ててくれるし、
デザインも可愛いし、
なかなかボイ君も気に入ったみたいだし、
三姉妹も気に入ったし、
何よりも、
前からカートを欲しがってた
パパが気に入ったので、
コレにしましたぁ~



自分の車に満足そうな息子デス




早速、いつものホームセンターへ

箱乗りは、大目にみてねッ





今日は試運転に来ただけよ~。

このカート
三姉妹みんなが押したがって
「次、あたし~ッ!」
「ズルい!さっき押したやんッ!」
ってあ~だこ~だ言いながら
押してましたぁ~。 私的には押してくれると助かる~

こうやって、カートを押してると、
赤ちゃんが居るみたいやね~
ますます弟くんやね~。
四人目が居たらこんな感じ?!
なのかな?!

イヤイヤ、
もう
産めませんよ・・・
体力的にも金銭的にもいっぱいいっぱいデス

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわー(*^^*)

わー!
ち〜ちゃん、決断が早いー!
すごく可愛いしー!♪♪
いいなぁ、いいなぁ。
どうですか??
便利ですか??

うわぁ。わたしもカート熱が・・!
でも彼は、1ワンだからいらないでしょってずっと反対派なんです(^^;;

No Subject

可愛いカート買ったのねぇ~っe-343
いいじゃん、いいじゃぁ~んっ
やっぱりカートがあった方が、
いろいろと便利だし、
何より楽しいでしょう?
パパさん、これでボイ君連れてのお出かけがふえるかな?
娘さん達にも大人気だし、
ほんと、カート買ってよかったねv-290

No Subject

ギャハ、、、こりゃ、、、可愛いですね。

でも、、、すいません。。。

あまり見たことがないですね。

今度、注意してみるようにします。

フィリピンでは、まずないと思います。。。ョ


これが、、、、カートですか、、、納得 納得 納豆食う <(_ _)>

No Subject

わ~。
かわいい。
いいカートが買えたね。
夏のお出かけは抱っこだと
お互いに暑いからカートいいよね。
でも、家はもう
出かけないからなぁ・・・。
カートにのって沢山お出かけしてね。

ウメ子ままさんへ

こんばんわん。

決断早いでしょ~(笑)
我が家の場合、
パパは前々から欲しがっていたんで、
決断が早かったのよねぇ~。
私もウメ子パパさんと同じで1ワンだから
必要ないって、言ってたもんッ!
でも、お出かけ先の暑さと抱っこの暑さに
ちょっと耐えれ~んってなりましたッ!

まだそんなにお出かけしてないけど、
ワンコ用の荷物も入れれるし、
昼間にお出かけした時は
地面が暑くて歩かせられない=抱っこ=暑い
から解放されるから
お出かけがますます楽しくなりそうな予感ッ!
  • #1058 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/28 23:13 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

ボイ家、何かと目立つものを欲しがる傾向が・・・。
この他にもあっのに、一番目立つコレに決めましたッ!
真っ黒ボディーには、これくらい派手じゃないとね~(笑)

頭の中でお出かけの空想ばかりしてるよ~ッ!
電車も乗れちゃうなぁ~とかねぇ~。

ボイ君、三姉妹が抱っこすると怒るから、
お出かけすると、
ず~っと私が抱っこなの・・・。
カートがあれば、三姉妹にボイ君を
任せれる~ッ!

AGAさんへ

やっぱり、フィリピンにはないですかぁ~?!
日本では、結構見かけるんですよ~。
赤ちゃんのベビーカーの様に乗せて、
お犬様様デス~(笑)
私は犬バカです~(笑)

はるちゃんーぴっさんへ

夏休みに子供達とボイ君とのお出かけに
使おうと思ってマス~。

うんうん、夏のお出かけは暑いデス~。
こないだもキチキチ撮影会も暑すぎて
お互い溶けるかと思っちゃったわよっ!

せっかく買ったんで、
元を取るくらい使わないとっ!

  • #1061 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/28 23:27 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

こんばんは♪

なんてかわいらしいカート!
ボイくんも楽しそうに乗ってますね♪
かわいいボイくん、ますますかわいいです~(^^♪

三姉妹ちゃんの奪い合い、わかりますぅ(^^ゞ
私も小さいとき姉と、犬のリード奪い合ってましたから(笑)
結果、勝つのは末っ子の私(^^)てへっ

↓ やる気のないボイくんもかわいいですねっ♪
写真を撮るのに、いいお顔してくれないのはツラいけど(^^ゞ
滝~!マイナスイオンたっぷり♪癒されますね♪

ぽりるさんへ

ぽりるさん、末っ子ちゃんなんですね~。
私も、2人姉妹の末っ子デス~。
やっぱり、お姉ちゃんって我慢してるんでしょうね~って
思います~。
末っ子って自由気ままで伸び伸びっ子ですよね~。
でも、ボイ君のリードは三女に任せれないの・・・。
危なっかしくって・・・。

でも、カートなら少しは任せれるかな?!
まぁ、カートの取り合いは絶対するでしょうけど・・・。

ボイ君も、
楽しそうに乗ってくれて良かったデス~。
また、お出かけ行こうっと!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
