スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君と滝 ~ヤル気なし男~

ボイ君と滝 ~ヤル気なし男~

先日、家族5人とじいじ、ばあば、ボイ君と
福岡の糸島へドライブに行きましたぁ~
「白糸の滝」

暑~い中、
ココだけはとっても涼し~ッ
マイナスイオンだらけよ~って
ママは涼んでるのに・・・。




滝のザザーッって音にビビってる仔が・・・

ここまで
やる気ない顔する?!




そんなのも気にせずにカシャカシャ撮影~



はいは~い








ちょっと
ぼやけてるので
まだ撮ってたら、
全然こっちを見てくれなくなりました・・・

ガッカリ・・・




続いて
昼ご飯を食べに
「CURRENT」
に行きましたぁ~
ココはテラス席のみペット可の様です

ワンコメニューはなさそう・・・






何か、
食べれそうな物
あるといいね~






テラス席の向こうには
海~
とても景色も良くて
キレイでした~




・カレントプレートランチ ¥1,450
  パン(ライス)/スープ/プチデザート/コーヒー

どれも
美味しかったデス
お野菜もたっぷりでしたよっ!





サツマイモがあったので
ボイ君にご褒美
良い子にしとったもんねッ!
調子に乗って、パンもおねだり~



それから、
ブルーべりー狩りに行きましたぁ~
ココもワンコOKだったのですが、
溶けてしまいそうな位、暑い・・・
ボイ君を抱っこしてるから、
なおさら暑い・・・
見る見る顔が真っ赤になる三姉妹を見て
早く終わらなきゃ~と
早めに切り上げました・・・
もっと、いろんな木の
ブルーべりー食べたかった

真っ黒いブルーベリーが
甘いそうです

コチラは三女ちゃん
三女はホントに手が掛かる子デス・・・(最近、口答えばかり・・・)
毎日、悪戦苦闘しております・・・

夏休みに入り、
三姉妹の相手で、
私のペースも乱れて、
ブログの更新も
のんびりになりそうな気配・・・。

でも、
がんばるぞォ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

ぎゃっははははは

やる気は、、、、暑もんね~~~

バギー来たから、、、、 もう安心?

次の記事が楽しみじゃ~

No Subject

夏休みはお子さんの世話もあるから
母は大忙しですね。
ボイ君、滝前では目が虚ろなのに、
レストランでは嬉しそうだね。

No Subject

おはようっ
滝の音ってすごい迫力があるから、
人間でも怖いって思うもの。
そりゃ、ボイ君も怖かったよねぇ~っ
でも、夏は涼しくて気持がいいよね。
あの音さえなければって私も思うよ。

ああっ、噂の三女ちゃんだわっ
可愛いらしい子だと見たぞっ
天と遊んで欲しいなぁ~
可愛いお姉ちゃんだねe-266

No Subject

楽しいお出かけだったね。
白糸の滝 もうずいぶん行ってない。
べべとは何回か 行ったよ。
ボイ君 何でやる気ないのかな(笑)
マイナスイオンで ネムネムになったのかな~。

AGAさんへ

やる気なさすぎるでしょ~!!
最近暑いからですかね~、?!
ヤル気がない写真が多いです~。
もっと、イキイキした写真が撮りたいんですケド・・・。

バギーの記事、
只今書いてま~すッ!

maririnhahaさんへ

はい。
何だか私、大忙しデス・・・。
三女も小学校に上がったので
宿題の管理やら自主勉強の管理やら
を三人分・・・。
学校の先生ってスゴイですねぇ。

レストランの時は
ご飯と店員のお兄さんにワクワクしてましたよッ!
どうやら、お兄さんを気に入ってしまいました・・・。

空天ままさんへ

他にもワンコが来てたんですが、
みんな顔がビビッてました・・・。
でも、涼しくていいんですよね~。

可愛いなんてとんでもないッ!!!
私を困らせる三女デス・・・。
撮影会などに連れて行くと、
ワンコを触りまくってます・・・。
お化けとかそういうのは
怖いのに、
ボイ君やハムスターに噛まれても
全く凹まない、
たくましい少女デス・・・。
空天くんと遊ばせてみたいなッ!
空天くんのお姉ちゃんの様に
ケンカしたりして・・・?!

toshiあんぶんママさんへ

暑かったデス~。
ここ最近、毎日暑すぎですよね~。
平日だったのに、
人も結構いましたよ~。
ワンコも~。

最近、ボイ君ヤル気なし男なんよ~ッ!
暑いからなん~?!
まさか、TOSHIさんのいう通り
早々にマイナスイオンで癒されてるの?!
  • #1053 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/27 23:32 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
