スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ママの欲しい物・・・

ママの欲しい物・・・

先日の
キチキチ撮影会で、
まりんちゃんとあろはちゃんが
ワンコ用バギーに乗っているのを
見て、
一気に火が付いた私・・・。

「私も欲しい・・・」

良い物よ~。
食べれんケド・・・

この日、
メチャメチャ暑くて
しかも、
荷物も多くて
ワサワサしていた私・・・。
子連れだし、
荷物は多くなりがち・・・。

ボイ君を抱っこしてると
お互い暑い・・・。
お祭りに連れて行った時も
抱っこばかりで
お互い暑かった・・・。

そんな時、
バギーがあれば
いいんじゃない?!
って、
思ったのです~。
荷物も置けて、
日差しも防げて、
私にもボイ君にも
いいんじゃない?!

欲しい~っと
思ったら私は
止まらな~いッ こんなんだから貯金も出来ないのよね・・・反省

実はパパはなぜか、前から
欲しがっていたワンコ用バギー

1ワンしか居ないから、バギーなんて勿体ないし
必要ないって思ったりもするけど、
子供のベビーカーに比べたら
使用年数長いかも?! 
っと前向きな考えでッ!

近日購入予定デス~。

ハイ!
ボイ君の為です!!
え?!
ママが欲しくなったからでしょ~!
って?!

何も言えない私にポチットなお願いします・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

こんばんわ♪

わたしもわたしもー!
今、ほんっとにほしいです!

1ワンだからいらないかなって思いつつ、
夏のお出かけには必須のような気がして、
同じく気になっています。
ち~ちゃんさん、決断されたんですね・・♪
どんなのか気になります~!
届いたらアップしてくださいね^^

No Subject

おはようございまーす。

うちはマザーカートのアジリティなんだけど、
購入前は、1ワンなのに必要?とか、悩みましたよー。
でもね、買って正解。
夏は、大きめの保冷剤入れて、暑さ対策できるし、
なにより、荷物がたくさん乗せられるものね。

あとは、お泊まり旅行のとき、ベッドの上がワンNGのお宿では、
カートを寝床にできて、いいかも。
あ、天使のカートとか自力で乗り降りできないタイプのは無理か…。

たくさん悩んで、いいお買い物してくださいねー。

No Subject

こんにちは~。

いいね~。バギー購入するんですね。
私も旅行中、あったらいいな~って
思いましたよ。
だって、暑いんだもん…(笑)
でも、我が家、買えそうにないけどね。

素敵なの選んだら、
購入ポイントや使い勝手など
おしえてね~。

No Subject

おはようっ
私もマザーカートのアジリティだよっ
これね、軽いしコンパクトになるし、
畳むときも凄く簡単に出来るからお勧めだよっ
通常買うとちょっと高いけど、
たまにセールとか、
何とか仕様とかで安く売られる時があるの。
私もオラーリオ限定で買ったから安く買えたのよ。
マザーカート、おすすめしちゃうっ

No Subject

こんにちは♪

いよいよカート購入ですね!
あったら便利そうですよね(^^)
これ!というもの見つけられるといいですね♪

↓ お祭りにお目目キラキラなボイくんも♪
↓ 撮影会に調子の出ない?ボイくんも♪
ずいずいっとアップのボイくんもかわいいですね(*^_^*)

No Subject

ワタクシも。
バギーほしー! ってずっと思ってますぅ。
でも、そうなの。
1ワンなのに?? ってところ。
しかも、マル、絶対おとなしく入ってないだろうし。
(飛び降りるに決まってる)
ボイくん、どんなのにするんだろ、参考にさせてねー。

ウメ子ままさんへ

こんばんわん。

この時期一緒にお出かけすると、
抱っこ抱っこで暑いですよね~v-356
車のない私には、必需品なんじゃないかと思いまして・・・。
夏休みで子供達と一緒のお出かけも増えるし。
思い切って購入しましたぁ~。
ってか、買うの早すぎでしょ~ッ!
今度、アップしま~す。
  • #1034 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/25 21:22 
  •  ▲EntryTop 

ちび子さんへ

こんばんわん。

マザーカートのアジリティ、
私は、気になっていたんです~。
でもね、前からこっそりカートを欲しがっていた
パパが気に入ったカートが見つけたので、
そちらを購入しましたぁ~。
ちょうど今日はパパがお休みだったので・・・。

我が家のカートは自力で乗り降り出来ないタイプです・・・。
まぁ、パパが気に入ったのなら、いっかぁ~っ。

今度から、お出かけがもっと楽しくなりそうッ!

はるちゃんーぴっさんへ

こんばんわん。

旅行から帰って来たのですね~。
おかえりなさ~い。
私も旅行にいきたいなぁ~。
ちゃんとホテルやお宿に泊まりた~いっ!
我が家はキャンプばかりなので・・・。

夏は抱っこしてると暑いですよね~。
歩かせるのも、地面が暑いし、
思い切って、購入しましたよっ!
って、購入早すぎでしょ?!
ちょうど、パパがお休みだったので~。
前々から密かにバギーを欲しがっていた
パパが気に入ったバギーがあったので、
それを購入しましたぁ~。
今度、アップしま~す!
  • #1036 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/25 21:39 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

こんばんわん。

空天家もマザーカートのアジリティなんですね~。
私も前々からこのカート気になっていたんです~。

でもね、前々から密かにカートを欲しがっていた
パパが気に入ったカートを見つけまして、
早速なんですが、
そちらを購入しましたぁ~。
空天ままさんもちび子さんもマザーカートを購入されたいるんで
最後まで引きずってたんですが、
パパが気に入ったのなら・・・
っと気持ちを入れ替えまして・・・。

ってか、カートってお高いですね~v-356

ぽりるさんへ

こんばんわん。

早速ですが、本日購入しましたぁ~。
前々から、密かにカートを欲しがっていた
パパが気に入ったカートが見つかりまして・・・。
今度、アップしますね~。

そうそう、お祭りに行ったんだよっ!
もちろん浴衣を着て~。
とっても楽しかったけど、
抱っこ抱っこで
とっても暑かったの~。
それが、私のカート購入のきっかけの一つにも
なったかも?!
ボイ君を可愛いって言ってくれて
ありがとうございます~。
ウレシイデス~e-454

まんまるこのマルかぁさんへ

1ワンにバギーは贅沢品って思ってました~。
でもでも、本日思い切って購入しました・・・。
パパがお休みで、
前々から密かにバギーを欲しがっていたパパが
気に入ったバギーが見つかりまして・・・。

皆さんがよく持ってるマザーカートのアジリティが
私は気になっていたのですが、
パパが気に入ったのなら、っと本日、購入を決めましたぁ~。
初、バギーなのでどこが良くて悪いのか分からないですが、
満足してま~す!
今度、アップしますね~。

マルちゃん、飛び降りるかなぁ?!
ボイ君も大丈夫なのかな?!
飛出し防止のリードは外せないねっ!
  • #1039 まんまるこのマルかぁさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/25 22:14 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

どんなものなのかな?

見たことないし、、、、

早く買ってくださいね。

ぎゃっははははは

No Subject

カート、いいな〜。
我が家では夫にNG出されそうで
検討項目にもいれられないけど。
バッグインよりワンコも楽だろうな〜。
確かに子供より
長期間使えるよね。

No Subject

”欲しいと思ったらとまらない~”ってすっごくわかりますっ
私も同じです(^^ゞ
マザーカートと天使のカートを同時期に買いましたから~
歩きたい派の3兄妹にはあんまり出番がないんですよね
旅行の時とか・・・写真撮るために使う程度
それでもラプレが気になったりもしてます~

AGAさんへ

早速買いましたよ~ッ!
しかも、昨日~っ!
まだ写真撮ってないので
またアップします~。

maririnhahaさんへ

パパさんカートNGなんですね~。
買うとなれば、許可が欲しいですもんね~。
我が家は反対で、パパが前から欲しがってたんです~。
で、私も欲しくなっちゃったから、
早速、購入しましたぁ~。
バックの中も最近暑そうですもんね~。
お家でゆっくりお留守番が一番いいのかな?!
って思ってるのですが、
子供3人とボイを
連れて行くと大変なんですが
一緒に連れて行きたくなっちゃいます~。

クッキーママさんへ

クッキーママさんも欲しくなっちゃうと止まらないんですかぁ~。
わ~いっ!仲間だぁ~。
同時に2台購入されたんですか?!
スゴイ~。
確かにカートって悩みましたぁ~。
でも、我が家は前からカートを欲しがっていた
パパが気に入ったカートを見つけたので
そちらを購入しました~。
天使のカートもマザーカートも
ブログなどでよく見るので迷ったんですが、
店頭で実際に乗せてみて、
良さげだったので、思い切って買いましたよ~。
三姉妹引き連れてお出かけするぞ~っ!
  • #1045 クッキーママさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/26 22:00 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
