スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キチキチ撮影会 ~ピクニカ共和国~

キチキチ撮影会 ~ピクニカ共和国~

毎日、暑いです・・・
ボイ君地方、やっと、
梅雨明けしたそうで・・・、
本格的な夏がやってきますね・・・

昨日は、
またまたお祭りに行った私と次女と三女とボイ君・・・。
4日間開催中、3日間行ってしまいました・・・。
すっかり、お祭りも慣れたボイ君デス

さてさて、
日曜日は
「キチキチ撮影会inピクにカ共和国」
に行ってきましたぁ~


初めて
行くのでドキドキしながら
歩いてると~。


「ボイ君ですかぁ~?」
って声を掛けられましたぁ~
いつもブログを見て下さっている方の様で、
声を掛けて頂いて、とっても嬉しかったデス~
こんな犬バカなブログでも、見て下さっている方が居ると思うと
ブログを頑張ろ~って力が湧きます~ッ
ありがとうございます

でも、ボイ君って気づくなんてスゴイと思いません?!
嬉しいかぎりデス~

さてさて、
ご紹介がおくれましたね。
ルチアちゃんデス~



一緒に写真を
撮ろうと試みたものの、
この日のボイ君、
不調なんです・・・




ピクにカ共和国は
いろんな動物(ヤギ、羊、小動物その他)が居るので
いろんなケモノ臭がするのか、
ちょっと不安そうなボイ君なんです・・・





ちょこんって、
手を置いて
動かないし・・・






・・・と思えばルチアちゃんを
めちゃ見つめてるし






まだ、見てるし・・・
どうせ、かわい子ちゃんだぁ~って見てるんでしょ~

・・・とこんな感じで
2ワンの可愛いツーショットが撮れませんでしたぁ~
ルチアちゃんのママさんスイマセン
次回、お会いする時があれば
また宜しくお願いします~



続いてお会いしたのが
私の憧れ親子ヨーキー
まりんちゃん&あろはちゃん
キャ~、今日も可愛いです~








触りまくりの
三姉妹・・・
ホント、まりんちゃんは人懐っこいね~。

まりんちゃんの
後ろのあろはちゃんが
「あろはは、さわらんで」
って言ってる様で
また、可愛い~




でも、
ちゃんとヨシヨシさせてくれたよッ!






まりん母さんとお話してたら
銀杏と愉快な仲間たち
銀杏ちゃんにお会いしましたぁ
ブログは拝見した事があるものの
お会いするのは、
「はじめまして」デス

またまた
かわい子ちゃんと
出会いましたぁ~





肝心の撮影会・・・。

この後、
ジャンプする事
数回・・・

全く撮影にならない・・・ヨ。
最後は
パパが抱っこして
撮影・・・
ボイ君、
この日は
全然ダメ男デスよ~。

そうみたいね。
ケモノ臭がするから?!






抱っこしてると
イキイキなんだけどね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

こんにちはー。

またまたかわい仔ちゃんたちに会ってきたんですねー。
わざわざオフ会を開かなくても、
ワンコわらわらが楽しめるキチキチ撮影会っていいなぁ。
とってもうらやますぃー。

声掛けられるって、照れくさい反面、とってもうれしいですよね。
私も、ボイくんに会ったら、きっとわかると思うの。
興奮して、「ボイくんですよね~♪」って声掛けちゃうなぁ。

No Subject

4日のうち、3日も行ったなんてすごいです。
maririn父なら1日でいいやろと言って
却下されてしまう。
あ、私とまりりんだけで行けばいいのかな。
ボイ君、声をかけられるなんてすごいね。
嬉しいよね、
そういうことって。

No Subject

こんにちは
キチキチ撮影会は毎週?
なんだかよく話を聞くような気がするんだけど・・・。
それにしてもいつもナイスなメンバーがあつまって、
羨ましい限りです。
声をかけて頂けるなんてよかったね。
私もボイ君見かけたら絶対に声をかけちゃうよっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちび子さんへ

こんばんわん。

キチキチ撮影会良いですよね~。
行ける時に行って、、
行けば、誰かが参加してる~って
感じでお会い出来るので、
毎回楽しみにしてます~。
ヨーキーを探しちゃうのよね~。

私もこなつちゃんが居たら分かると思います~。
キラキラ輝いてそうだもんッ!



maririnhahaさんへ

お祭りは、パパさんお仕事で不参加デス~。
なので、私と3姉妹で参加ですよ~。
何を買うわけでもないんですが、
子供達が行きたがるんですよね~。
じゃあ、ついでにボイ君もってなります~。

声を掛けられて、とっても嬉しかったデス~。
ブログやって良かったぁ~て思います~。

空天ままさんへ

こんばんわん。

キチキチは今月2回目くらい?!
来月は県外が多いです・・・。
夏休みだからなのかな?!
私はまりんちゃんに憧れてブログを始めたので、
お会いするととっても感動なんです~。
あのまりんちゃんを触れるなんてッ!
って、ミーハーな私デスv-8
私も空天くんにあったら、ソッコーで声掛けちゃうなぁ~。

鍵コメさんへ

こんばんわん。

先日は声を掛けてくださって、
とても嬉しかったデス~。
ありがとうございます~。

先代犬るうちゃんは長生きだったのですね。
おまじない効果でしょうか?!
私も早速、ボイ君にしてみようと思います~。

ボイ君は、初ワンコなので、私はお別れの経験もないのですが、
失ったら私も立ち直る事など出来るのか・・・と
思ってしまいます。
そんなママさんの元にるちあちゃんがやってこられたのですね。
るちあちゃんもママさんの所に来れて幸せだと感じてるんでしょうね~。
ステキな名前の由来ですね!

太陽のようなボイ君。って言ってもらえて
とても嬉しいです~。
ホントにボイ君は太陽の様な仔です~。
ボイ君と居ると元気になれるんです~。

撮影会の日は、ボイ君、調子が出なくて
撮影もダメダメで・・・。
いつもはもっと元気な仔なんですケドね・・・。

今度は本調子の時に遊んで下さいね~ッ!
これからも、
まだまだ成長中のボイ君を見守って頂けたら嬉しいですe-454
またお会い出来る事を楽しみにしていますッ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
