スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ビビビってきた!

ビビビってきた!

金曜日に引き続き
土曜日もお祭りに行っちゃった・・・。

もちろんボイ君も一緒です



ボイ君が我が家に来てからというもの、
こんなに犬バカになるとは・・・
っと思うくらい犬バカっぷりを発揮
お出かけ~ってなれば、連れて行くのが定番になってしまいました

実は犬を欲しがってたのは
パパと娘達。
私は・・・というと、
「かわいいケドさぁ~、
 結局は私が面倒見なきゃいけないんでしょ~
 だから、無責任には飼えないわッ!」
子供達のお世話もあるし~、
って思ってました。


でもでも、
出会ってしまったんですッ!!!
運命的な出会いですかね?!
ビビビってきた!(松田聖子?!←ちょっと古すぎ?!)

会った瞬間に、
この仔を連れて帰りたい!!!
って思ったんです。
この仔の一生をお世話したい
って思ったんです。

でも、突然の事だし、
お金の問題とかもあるし・・・
本気で悩む、
家族会議、2時間。

「連れて帰ります

その日から、
ボイ君との生活が始まりました。

衝動買いしちゃった
ボイ君だけど、
ホントに
うちの仔になってくれて
良かったぁ~って思いでいっぱいです
ボイ君が来てからは、
毎日がもっともっと楽しくなりましたッ!

何となく、気持ちも穏やかになりました。
癒しでしょうかね?!

犬って、
家族の動きを
よく見てるでしょ~。
子供達が
怒られてる時の
ボイ君の心配そうな顔・・・。

姉妹ケンカしてる時に
止めに入ったり(これは逆にワンコラうるさいが・・・)
ホントによく見てて
オモシロいんですよね~。

ビックリした時や
怖い時は、
「ママ~」
って跳んで来たりする所。

言えば
キリがないくらい
可愛いヤツです

毎日、子供達と一緒にお散歩に行くのも
日課になって、
それもまた楽しいッ

ブログもはじめて
たくさんの方とお知り合いになれた事も
嬉しいかぎりデス~

家族の会話も笑顔も前よりもたくさん増えたしねッ!
これからも、
家族5人で愛情いっぱい
可愛がりたいデス
一緒にお出かけもたくさんしたいデス~


昨日、キチキチ撮影会に参加しましたぁ~。
そのお話は次回~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

あのね、私も天との出会いはびびびってきたの・・・笑
何の気もなくふらっと買い物に出かけて、
いつものペット売り場で天と目があってね、
その時に物凄く運命の出会いを感じちゃって、
誰にもなにも言わずにその場で天を連れてきちゃった・・・笑
「きょうから家の家族の天ちゃんですよぉ~」
なんて連れてかえったら、ぱぱちゃん驚くかなと思ったけど、
「なんとなくそんな気がしてたよ」って笑ってた・・・笑
私もこんなにワンコバカになると思わなかったよ、
今はこの子達のいない生活なんて考えられないっe-2
ボイ君もちーちゃんさん達の素に来るために出会ったんだろうね。
素敵な出会いに拍手~っe-343

No Subject

衝動買い、
確かにかわいいね。
パピのボイ君。
ご家族がほしかったのに、
ママさんが入れ込んでしまった!
わかるなあその気持ち。
我が家のまりりんも、実は、
maririn父の還暦祝いの一世一代のプレゼントだったんですが、
私のまりりんになってるものね。

No Subject

ボイくん初祇園だったのでは?

暑かったでしょう。
活気や熱気がとっても伝わってきますよね~
私も数年前、お友達の旦那さんをお友達と1時間以上追いかけてへとへとになった記憶が…
それ以来行ってはないのですが、昨日お友達とお出かけした帰りに山を見かけましたよv-398
みんな頑張ってました。
来年辺りボイくんも山に登ってる?v-392なんちゃって!

ボイくんお迎えの経緯気になってました。
一目惚れだったんですねv-410
分かります!そうなんですよ!!
「ピン!」と来た時はお迎えする運命なんですよね~
私も悩んだけど結果本当幸せいっぱいです。
ボイくんもち~ちゃん家に来る運命だったんですよ。
今も可愛いけど小さい時はもっとパピー顔で、これはイチコロになっても仕方ないですよ。

私もボイくん、」ち~ちゃんさん家族と出会えとっても癒されてます。
ボイくんの可愛さを毎日見たくて、ブログ楽しく覗いてますv-343
昨日の記事の写真もめっちゃ可愛かった~

昨日撮影会、行かれたのですね。
会えなくて残念でした。
昨日は、違う場所で楽しんでましたv-392
長くなりましたが、今日図書館行こうと思ってたのに、月曜日って全館休みだったみたいでとっても残念…
(どーでも良い話ですみません。)


空天ままさんへ

うんうん、ボイ君の居ない生活は考えられませ~ん!
ペットというよりは、ホントに家族ですもんね~。

空天ままさん、誰にも何も言わずに天くんを連れて帰って来ちゃったなんて、
スゴ~イッ!!!
よっぽど、天くん、ママさんと帰りたいって見てたのかな?!
運命だね~。
人にしても、犬にしても、出会いって不思議ですよね~。
後で、聞いたんですが、ボイ君を飼った日、ボイ君を目当てに
飼いに来た人が居たそうです・・・。
あと少し遅かったら、出会えなかったのかも?!
って思うと余計に運命感じちゃう~。

maririnhahaさんへ

まりりんちゃんは、maririntitiさんのお祝いのプレゼントだったのですね~。
すご~い!!
私には、やっぱりmaririnhahaさんのまりりんちゃんにしか見れませんよッ(笑)
お互い、どっぷりはまっちゃいましたね~。
だって、可愛いですもんね~。

テリ子さんへ

ボイ君、初祇園ですよ~ッ!!!
4日間中3日間も行っちゃいましたぁ~(笑)
来年、太鼓と鉦とボイ君のコラボが出来たらいいですケドね~。
でも、あのハッピが欲しくなりました・・・。
ワンコ用なんてないよね・・・?!

ボイ君を飼ったのは、某イオンで、
あのテーブルと椅子に2時間も滞在してました・・・。
ホント、私の一目惚れで・・・。
こんなんで飼っていいのかな?!
とか色々考えたけど、ホントに飼って良かったぁ~
って毎日思います~。

私も、テリ子さんと出会えてとっても嬉しいんです~。
テリ子さん、とても温かみがあって、
お話してるとホッとします~。
あずきちゃんもかわゆいし~e-349
結構、我が家で話題に出る事が多いんですよ~、
テリ子さんとあずきちゃん。
そして、えるりんママさんも~。
やっぱり、会うと親近感が湧くみたいで、
「お家はどの辺なん??」
とか、色々聞いてきます・・(笑)
いつかは娘さんにもお会いしたいなッe-454

昨日の撮影会、
めちゃめちゃ暑かったデス・・・。
もう少しで一家5人とボイ君、
溶けそうでしたよ~ッ。
来てるのかなぁ~って思って探してみたんですが、
お出かけなさってたんですね~。

そうそう、図書館は月曜が休館なんですよ~ッ!
気を付けて下さ~い!
って、もう遅いか・・・。
私もまだ、中に入った事がないので、
行ってみたいデス~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
