スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、お祭りに行く~♪

ボイ君、お祭りに行く~♪

ボイ君の町では、
夏休みと同時に
始まる
お祭り~

6月後半から
太鼓と鉦の練習の音が隣の公園で
毎日聞こえてくるので、
やっと、お祭りの日が来た~って感じデス。
このお祭りに行かないと
夏は始まらないわッ!

今年は、
ボイ君、初お祭り
ワンコラなっちゃうかな?!
とか思ってたら、
意外にいい子に見学してましたっ



豪華絢爛な飾り山笠が夜は電飾でいっそう豪華デス~。












ボイ君、
道路横で見学してましたが
あまりの迫力に
お目目がますます
真ん丸になってマス!!!
心臓もね~、バクバクなってましたっ!

お耳の位置も微妙に違うのは
太鼓や鉦の音にビックリしてるのかな?!












ボイ君も人間だったらねぇ・・・。
お神輿担げるのにね・・・。

ボイ君、結構楽しんでる?!



お祭りから
帰って、
ポストを見ると、
またまた
かわい子ちゃんがぁ~、ポストに~
こなつとじぃじのちび子さんから、暑中お見舞いデス~


来たね~っ
嬉しいね~ッ






ホント、こなつちゃんは美少女~
ブログを見る度に、うっとりしちゃう~

ボイ君は、
かわい子ちゃんをたくさん知ってるから、
面食いになっちゃうね~







ちび子さん、
可愛いお葉書ありがとうございましたぁ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

子夏ちゃんもかわいいけど
、太鼓にびっくりしてるボイ君も
可愛いよ。
耳の位置がほんと違うね。

No Subject

こんにちは
お祭りシーズン到来だねっ
こちらは20日が夏祭り、
んで、今日は近所の子供会のちびっこ祭りでしたよ。
ボイ君はお祭りの音は大丈夫なん?
我が家、びび空は大丈夫だけど、末っ子が大騒ぎ・・・汗
冬にもお祭りがあるから毎年大変なの。

こなつちゃん、ほんとに美人さんだよねぇ~
でも、ボイ君も負けずにかっこ可愛いぞっv-345

No Subject

こんばんはー。

ハガキ紹介してくれて、ありがとー。
こちらは、ここ数日、涼しい日が続いたけど、
明日からまた暑くなるんですって。
そちらは、いかがですかー?

すごい豪華絢爛なお祭りですね。
太鼓とかの大きな音は、さすがのボイくんでもちょっとドキドキしちゃったのね。
ボイくん、浴衣着てお祭りに行ったのかな。
粋なボイくん、みんなの注目集めちゃったんじゃない?

maririnhahaさんへ

ビックリしてる顔してるでしょ~。
なかなか可愛かったので、載せてみました。

びっくりしちゃうと耳が下がるのかな?!

空天ままさんへ

ボイ君、お祭りの音には初めビビって、
「ママぁ~」ってガシッっとつかんでたケド、
吠える事もなく、すぐに慣れました。

毎日、公園で練習の音を聞いてるから、
怖くはないのかも?!

こなつちゃん、美人さんですよね~。
色もステキ~。

ちび子さんへ

こんばんわん。

こちらこそ、可愛いお葉書嬉しかったデス~。

コチラはね~、毎日蒸し暑~い日々だよ~。
涼しいだなんて羨まし~ッ!

ボイ君、浴衣着て行きましたよ~。
こんな時にしか着れないしねッ!
モトを取るくらい着なくっちゃ~。

浴衣のワンコはボイ君くらいでした・・・。
犬バカ、丸出しな私・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
