スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寝不足になりそうっちゃ

寝不足になりそうっちゃ

1学期も終わり、
夏休みが始まりましたぁ~

っと、
その前に
見なきゃいけないものが・・・。

あゆみ(通知表)デス・・・

我が家は、子供達に月々のお小遣いはあげてないのですが、
このあゆみの成績によって、
お小遣いが貰えるというシステムにしてます。

あゆみの評価は3段階。
「たいへんよい」
「よい」
「がんばろう」
まずは、みんな1学期を頑張った!っということで
全員、1000円のご褒美~
次に、「たいへんよい」の数×300円
次に、「がんばろう」の数×-300円
っと、そんな感じで
頑張れば、お小遣いアップ
頑張らないとお小遣いダウン・・・

次女、三女はこのシステムを
イマイチ理解してないのですが、
長女には効いてるようで、
少しやる気が出る様です。

気になる成績は・・・、
書いたら怒られるので
書けません・・・ 私も恥ずかしい・・・



今日から、
夏休み~
朝から、晩まで
うるさい日々の始まりデス・・・

お姉たん達が居ると
ゆっくり寝れんもんね~。
お姉たん達の遊びが気になって・・・。





そうそう、寝てても
起こすしねッ

ボイ君にも
私にも
過酷な夏休みスタ~トです


早速、昨日お祭りに行ってきましたよ
そのお話はまた次回・・・





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

学期末は
お子さんだけでなく、いやそれ以上に
お父さん、お母さんも一喜一憂ですね。

ボイ君、お姉ちゃんたちがいると
昼寝は難しいよね。
一緒に遊びたいものね。
でも、楽しいこともいっぱいあるよ。

先日は体調不良のわたしへのコメントありがとうございました。
少しずつよくなってます。

もう夏休みの時期ですかー(*^_^*)
お家はいつも賑やかになりそうですね(笑)

ボイくん、寝不足になっちゃうかもねえ。
でも、お姉ちゃんたちとたくさん遊べるから嬉しいね(*^_^*)

No Subject

おはようっ
うちのねーたんは25まで学校って言ってたかな?
でも、毎日休みの間も学校に行くらしい・・・。
お昼は食べていくとか、帰ってきて食べるとか・・・。
一人だとお昼も適当だけど、
だれかいるとなるとそうもいかないよね。
お互い魔の季節がやってきたねぇ~っ

ボイ君、そうじゃないでしょうっ
お姉ちゃん達といっぱい遊んでもらえるんじゃないの?
そしたら寝てる暇なんか無いぞぉ~っ
何して遊ぶか今から考えなくちゃっ
いそがしくなるよっv-407

No Subject

こんにちは♪

おお!懐かしき成績表。
悪魔の手紙だわ(笑)
楽しいおこずかいですね!
目の前のニンジンに弱い私、きっと必死にやっていたことでしょう(^^ゞ

子供には楽しいお休みでも、お母さんは大変ですよね☆
3度3度のごはんに、なんだかんだ。
がんばってください~(ー_ー)!!
ボイくんも、いっぱい遊んであげるんですよ(^^)v
寝ないでお子守です!ファイト~\(^o^)/

自分の子供時代を思い出してしまいました(^^ゞ
寝ている犬を起こして、遊びまわっていたなぁ、と。
今思うと、ちょっとかわいそうなことをしていたのかも(^^ゞ
犬も喜んでると思ってたけど(^^ゞ

No Subject

とうとう始まりました、子供は楽しい夏休み。
ママは大変よね~。
お互い頑張りましょうね。
ボイ君もがんばれ~。
マフィンは姉ちゃんがいても、
寝てますよ~。
本当に、眠り姫だわ。

maririnhahaさんへ

ボイ君は、お姉たん達が居ると、
眠くなっても、気になって、
寝ないんデス~。
お目目はとろ~んってしだすので
分かりやすいんですよね~。
でも、寝れない・・・。
ガンバレ~、ボイ君デス。

でも、いつも遊んでくれるから
楽しいのかな?!

ウメ子ままさんへ

ウメ子ままさん、日に日に良くなってるかな?!
夏風邪はきついデスよね~。

もう夏休みですよ~。
我が家は朝から晩まで大賑わい~。
ボイ君も楽しくて寝れない日々が始まります~。
  • #1003 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/21 22:18 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

空天家のねーたんは、夏休みも忙しいのね~。
一人だと適当で済むお昼ご飯も子供達が居ると、
そうはいかないもんね~。
ワンパターンなお昼ご飯なんだけどね・・・。

みんなボイ君が可愛すぎて、寝ててもちょっかいを
かけるんですよね~。おかげさまで、いつも土日は
寝不足なボイ君・・・。
今日から、毎日大興奮の始まり~です。

ぽりるさんへ

ぽりるさんも寝ている仔を
起こしてたの?!
やっぱり、みんな同じなのね~。
ちょっかいかけるんだよね~。
可愛くって仕方がないからね~。
眠たいくらいが大人しくてナデナデ出来るから
可愛いのかな?!
それ以外は、三姉妹と一緒に大興奮のボイ君~。
ワンコラ叫んじゃうよ~。

はるちゃんぴっさんへ

始まりましたね~。
お互い頑張りましょ~ねっ!

さすが、マフィンちゃん眠り姫だわっ~。
ボイ君、お姉ちゃんたちが遊びだすと
大興奮でワンコラ言ってマスよ~。
「ボイも一緒にあそぶのら~」
って叫んでる感じ・・・。
ますます賑やかになっちゃうの。
  • #1006 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/21 22:36 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
