スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

三女のお絵かき ~5匹のヨーキー~

三女のお絵かき ~5匹のヨーキー~

今日ですね、
三女が学校から、
自由帳を持って帰ってきましたぁ。
自由帳は、学校で休み時間とかに書いたりしてるらしい。

「ママぁ~、見てみて~
って言うので見てみると、
こんなお絵かきが・・・
ちょっと可愛かったので、
載せてみました

まずは、我が家のボイ君



お次は、
 「ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ」 
の、あずきちゃん

三女はあずきちゃんが大好きで
この前も、テスト用紙の裏に
あずきちゃんの絵を書いてたなぁ~

しかも、この前近所のスーパーで
あずきちゃんママにバッタリ会っちゃいました
お家が近いと言う事は
知っていたのですが、
そんなに偶然会う事って滅多にないでしょ~?!
ビックリしましたぁ~
嬉しかったデス~



お次は
  「エルリンティー日和。」 
の、りんちゃん

三女が
「髪飾りがお花みたいのやったんよ~」
って言うので、
見てみたら、
確かにお花っぽい感じ
よく見てる~。



お次は、
 「博多っ子まりん」 
の、まりんちゃん

髪型は、もちろん三つ編みに書いてある・・・。
よく見てる~。




そして、あろはちゃん

あろはちゃんも、
この日は三つ編みだったもんねッ!
ちゃんと三つ編みに書いてる~。


このお絵かき達は、
きっと、この前に行った
キチキチ撮影会
の後に書いたんだろうねぇ~。
みんな顔が黒く塗られてるけど、
茶色の色鉛筆はなかったんだろうか・・・?!
っと思ってしまうが、
まぁ、大目に見て下さいッ!

撮影会でお会いしたワンコ達は
必ず大好きになる
三姉妹。


三女は、
「ボイ君と変えて~」
っとまで言います・・・


あんぶんちゃん達の事もおぼえてるよ~


三女のお絵かきに
最後まで
お付き合いしてくださって
ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

キャー嬉し~い♪
三女ちゃん可愛く書いてくれてありがとうね~
こうやって皆の絵を見比べるとホントそれぞれの特徴掴んでるわーv-10

夏休みの自由課題の宿題はボイくんの絵を画用紙に書くのも有りだよね♪
ちなみにうちの娘も夏休みの宿題によく書いてました~

今日は終業式ですね。
これからしばらくボイくん家も昼間賑やかになるよね(笑)
お昼ご飯作りが大変な母達ですが。。。^^;
お互い頑張ろーう!

No Subject

こんにちわ~。
みんな 可愛くかけてるね~。
特徴捉えてるね。
子供って 色とかもその子によって 不思議な色で表現するとき
あるよね~。
絶対 お母さんの顔だけ 緑に描く子もいた。
家族 みんな肌色なのに???

今度 あんぶんの絵も描いてね~。

No Subject

こんばんは♪

わ~(^^)みんな上手に描けてますね!
ちゃんと特徴をとらえて。
よく見てますね。本当に好きなんですね(^^)
ミエルも描いてほしい~(>_<♪
会えないからダメかなぁ☆

三女ちゃん、ボイくんと取り換えてだなんて(^^ゞ
でも、わかるわかる。私もそう思うよ~。
ミエルと取り換えて~(笑)

子供ってかわいいですね(*^_^*)

No Subject

こんばんわんっ
どの絵もみんな可愛く描けてるねっ
それにね、どの絵もみんなすっごく暖かいのv-290
みてると気持が暖かくなってくるような、
とても優しい絵なのよねv-344
モデルワンコさん達も
きっとみんな凄く喜んでくれてると思うよ。
私だったら感激して泣いちゃうなっ
素敵な絵を紹介してくれてありがとう。
娘さんにもありがとうってお伝え下さいねっv-410

No Subject

こんばんわ~

先日は、偶然過ぎるぐらい偶然でびっくりしました。
買い物の道順も同じ経路だったしね(笑)
仕事の帰りに普通に買い物してたのでちょっと恥ずかしかったですv-402
又お見かけしたらお声かけますね(笑)

v-405お~、三女ちゃんとっても絵心があるねv-424
リボンや結び方もそれぞれ違うしよく特徴捉えてる♪
あずきもお友達も、とっても可愛く書けてる~
でも実物はあずきよりボイくんの方が数段可愛い~v-389
三女ちゃんがいつも「あずきの事可愛い」って言ってくれてるってうちの娘に言ったら、とっても驚いてました。
「えーこのブサイクなあずきが可愛い?…」な~んてムカつく事をv-412
「何でそんなん言うん!」って私が言うと「ボイくんの方が断然可愛いに決まっとるやろ!」ってv-392
ごもっともです!!
私も、ボイくんがめっちゃ可愛くてたまりませんv-344
三女ちゃん今度会ったらボイくんに怒られない程度にあずきの事いっぱい抱っこしてあげて♪
あずき甘えん坊だからさっ!


えるりんママさんへ

こんな絵でも喜んでもらえて嬉しいです~e-446
学校で一人で書いてたんだなッって、思うと可愛くって、
つい載せてしまいました!

夏休みの宿題に動物の絵のコンクール提出があるので、
書かせてみようかなッって思いましたぁ~。

えるりんママさん、お仕事はじめられたんですね~。
私も探さなきゃ~っと思いつつ、
毎日ダラダラ~過ごしてます・・・。
こんなんじゃ、ダメですよねぇ・・・。
お仕事、家事、育児、毎日忙しくて大変ですが、
お体に気を付けて、
頑張ってくださ~いe-446
応援してま~すv-354

今日から、ますます賑やかで、
ボイ君、睡眠不足になるかも~?!
  • #992 えるりんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/20 23:34 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんママさんへ

お母さんの顔が緑って・・・e-263
私、緑に塗られたらちょっとショックかも・・・?!
私だけ、なぜ緑???って問い詰めちゃいそう。
でもね~、そういえば、私が中学校の頃、顔が緑のおばさんが
いましたッ!!!
とっても有名なおばさんでしたよッ!!!
緑っぽい、ファンデなのかな?!
なんなのかな?!

あんちゃんのお話はね~、よくしてるよ~。
あんちゃん、とっても愛嬌があって、
印象深かったみたい~。
「で、一緒にいた~
あれ?名前なんやったっけ???」
って言って聞かれるパターンが多いかな?!
「ぶんたんだよ!」
って、応える私。
女の子が好きなのかな?!
ボイ君、替えてほしいみたいだし・・。

こんど、あんぶんちゃん書いて~って
お願いしよ~。
上手くかけるかなぁ~?!
  • #993 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/20 23:48 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

こんばんわん。

あの生意気な三女が学校で一人でワンコ達の絵を
書いたんだぁ~って思うと可愛くて、
ついつい載せてしまいましたぁ~。
ブログ見せたらミエルちゃんも書いてくれるかな?!
見せてみよ~っとe-343

三女はボイ君がライバルなんで、
大好きだけど大嫌いなんですッ!

三女とボイ君で
ママの取り合いをしてるらしいです・・。
甘えんぼの三女なんで、
甘えんぼのボイ君が邪魔なんだって~。
ひどいでしょ~?!
撮影会とかで可愛いワンコを
見ると、本気で替えて欲しいみたいですよ~。

空天ままさんへ

こんばんわん。

三女の絵を褒めて頂きありがとうございます~。
今朝、ブログに載せた事を伝えると
恥ずかしそうにしていた、三女です・・・。
撮影会に行くとですね~、
ホントにみんな可愛いワンコ達ばかりなので
可愛くってたまらないみたいです~。

いつもは生意気な三女なんですが、
こんな可愛い絵を私の知らない間に書いて、
可愛い所もあるじゃ~んって、
嬉しくて載せてしまいましたッ!
またまた親バカな私・・・。

テリ子さんへ

こんばんわん。

ホント、先日はビックリしましたぁ~。
私、あのスーパーもよく出没してるんで、
また見かけた時は声を掛けて下さいねッ!

ボイ君は、三女に抱っこさせないんですよ~ッ!!!
抱っこしたらメチャメチャ怒るんです~。
きっと、我が家に来たばかりの時に
何か怖い思いをさせたのかも?!(落としたりとか・・・)
って思ってマス・・・。
だから、余計にあずきちゃんが可愛くって仕方ないんです~。
お顔も可愛い可愛いっていつも言ってるし、
小さい所もお気に入りだし、
とにかく大好きみたいで、
「なんでボイ君な~ん??」
って、言ってマスよ・・・。
ってか、私もあずきちゃん、可愛くって仕方ないですケドねッe-266
守ってあげたくなっちゃいますヨネ~。
娘さんにボイ君可愛いって言ってもらえてウレシイデス~。
子供はよそのワンコが可愛く見えるんですかねぇ~。

ボイ君、またデレデレしちゃいそうだなッ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
