スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

かわいこちゃんが届きました☆

かわいこちゃんが届きました☆

昨日は、
三姉妹の個人懇談会でした・・・。
14:30~長女
15:00~次女
15:30~三女
の予定でしたが
押していて
終わったのが
4時半過ぎ・・・

暑かったぁ~


・・・で、家に帰ると
可愛いハガキが届いてましたぁ~
実はワタクシ、
大人気ブログの
「ヨーキーのちょこ」
ちょこー1グランプリに参加してまして、
ちょこー1グランプリのおまけ企画に当選していたのです~
届いたものがコチラ↓

とっても、
可愛いの~
ハチさんのお洋服もとっても
カワユイ



ボイ君もこの通りデス~

何だかデレデレ~してるしッ





お目目もキラキラ~してるしッ






うん、良かったよ~
可愛いね~ッ。
ママもとっても嬉しいケド、
かわい子ちゃんが見れて
ボイ君が一番嬉しそうじゃない?!
何だか、表情がイキイキしてない?!

ボイ君も、男の子だねぇ~




ちょこ母さん、
こんなに
可愛いカードを
送っていただき、
ありがとうございましたぁ

子供達も可愛い可愛いって、
喜んでマス~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

おはようっ
一日で3姉妹の懇談会・・・
本当にお疲れ様でっすっ
わたしだったら内容がこんがらがっちゃうかもしれないよ・・・汗

チョコちゃんもなちゃんのカード、
可愛いのが届いたのねっ
私は見事に抽選に外れた・・・泣
ボイ君も嬉しそうだねぇ~
今度はボイ君カードも作ってね♪

No Subject

こらっ、ボイ君 デレデレしすぎだぞ~(笑)
可愛いものね 仕方ないか。
いっちょまえに 男の子だね~。
でも デレデレのボイ君も 可愛いよ~。

No Subject

ボイ君はちょこちゃん派もなかちゃん派??
どっちもかわいくって選べないか~(笑)
本当にかわいいカードだね。
カードにデレデレのボイ君も
かわいいよっ。

No Subject

カードもかわいいけれど、ボイ君のデレデレ顔は、もっとかわいいですよe-349

No Subject

こんばんは♪

カードの2ワンちゃん、かわいいですね(^^)
ハチくんかわいい~♪

ボイくん、見事なまでのデレデレ顔(^m^*)
そんなボイくんもかわいいですね♪

3姉妹ちゃんの懇談会、お疲れ様でした(^^♪

空天ままさんへ

三姉妹の懇談会、
帰ってから、パパに伝える時には
ごちゃごちゃデス・・・。

ちょこ1-グランプリ、本選は外れたけど、
おまけが当たっててビックリでしたよ~。
ボイ君は、デレデレしてるし~。
焼いちゃうよ~ってねぇ!

ボイ君カードかぁ~。
今度、作れるか試してみよっと。
機械音痴なもんでねぇ・・・。

toshiあんぶんママさんへ

そうでしょ~!!!
ボイ君、デレデレし過ぎ~ッ!
かわい子ちゃん大好きなのよ~。
キチキチ行っても、デレデレしてるし~v-356

そのくせ、全くモテないボイ君・・・。
  • #983 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/19 21:55 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんーぴっさんへ

ボイ君、どっち派なんだろうね~。
実際にお会いしたら、きっとハッキリわかるんでしょ~ね~。
でもね、ボイ君、全くモテないから・・・、
相手にしてもらえないんだろうなぁ~。

デレデレし過ぎのボイ君に、
少しヤキモチママです・・・。
  • #984 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/19 21:59 
  •  ▲EntryTop 

桃さんへ

デレデレし過ぎですよね?!
いつもはこんな表情じゃないんですが・・・。

こんなデレデレ顔に可愛いって言ってもらえるなんて
ウレシイデス~。

ぽりるさんへ

こんばんわん。

可愛いポストカードですよね~。
早速、飾ってるのよ~。

ボイ君、デレデレし過ぎでしょ~?!
ボイママ、焼いちゃってますよ~ッ!

三姉妹の懇談会疲れましたぁ~。
学校って、暑いんだよね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
