スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コストコに行きましたぁ~。

コストコに行きましたぁ~。

昨日の事、
パパさんお休みだったので、
コストコへ買い出しに行ってきましたぁ~

コストコは、
ボイ君は、連れて行けないので
お留守番です・・・

~買ったもの~
キッチンに並べてたらボイ君が覗きにきたよッ

ほぼ、
パンばっかり・・・
夏休みに
三姉妹のお腹を満たしてくれる
パンちゃん達~
冷凍保存します~

まだまだ買いたかったケド、
冷凍庫に限界があるので、
本日はこれだけ~

三姉妹のお気に入りは、
とんかつの右横にある
「ワッフル」
フルーツと一緒に生クリーム&チョコで
食べたり、
ブー子になるモトです

大きなピザも小分けして、
冷凍保存~


すいません・・・。
本日、
ボイ君には
何にもお土産
ございません・・・

今日も、
番犬活動
ご苦労様デス

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

おはようございます^^
コストコ・・私は数回言った程度です~
でも楽しかったな~^^
会員になってたらしょっちゅう行っちゃいそうです!^^
ボイ君、お留守番ごくろうさま^^

No Subject

はじめまして。こんにちは。

コストコ、ついつい買っちゃいますよね~♪
我が家は夫婦2人+3ワンなんで滅多に行かないのですけど。。。
ボイ君、番犬活動お疲れさまでした。
ちゃんとお留守番してエラいよ~v-424

我が家のめいにおめでとうをありがとうございました。
娘さまとお名前が一緒とはこれも何かのご縁ですねv-398
また遊びにきま~っす♪
これからもどうぞヨロシクおねがいしますe-420

No Subject

コストコ、皆さんよくいかれるみたいなんだけど
我が家は二人だし、年会費がかかるしとか
考えると
まだ一度も行ったことがないなあ。
お子さんがいるご家庭はいいですよね。
夏休みは特に、給食もないしね。

No Subject

あっ、うちもmaririnhahaさんと同じっ
3人家族だからコストコだと量が多すぎて・・・。
それに物凄い人でしょう?
おまけに駐車場がいつも物凄いじゅうたいしちゃってて・・・。
でもね、たまに行った人にそのパンを頂くんだけど、
そのパン、美味しいよね。
コストコはお家の近くにあるのかな?
こちらはアウトレットの隣にあるんだよぉ~
我が家からは1時間位かな?
そうかっ
夏休みが始まるんだよね・・・v-399
ああ、お昼毎日作らなきゃ…泣

No Subject

こんにちはー。

もう夏休みですもんね、
育ち盛りのお嬢さんのために、食料のストックは必要ですよね。
私、コストコ未経験なんです。
でも、近々、ご近所にコストコができるようで、
お友達と一緒にシェアできるなら、行ってみたいなーって思ってるんです。

ボイくん、お留守番おつかれさまー。
なんだか、最近、お顔が男の子っぽくなったような気がするー。

No Subject

そうか~。
コストコのピザはカットして冷凍ね。
おいしそうだけど、あんなに食べられないしって
買ったことなかったよ。
次は買ってみよっと。
3食、がんばろうね!!

のだちょこさんへ

こんばんわん。

コストコ、会員になったら行かなきゃ損って
思って、遠いのに通ってマス~。

色々あって、楽しいんですよね~。
数年前までは、ワンコOKだったって聞いたのですが、
今はダメなので、ボイ君、お留守番です・・・。
出来れば、一緒に行きたいですよね~ッ!
  • #968 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/18 22:05 
  •  ▲EntryTop 

ぶっちーさんへ

こんばんわん。
コメントありがとうございます~e-420
ウレシイデスe-454

我が家も三女が産まれて、ご飯を食べるようになってから、
コストコの会員になりましたぁ~。
量が多いですもんね・・・e-263

ボイ君、最近は、番犬活動が盛んで、
ワンコラうるさくなってマスが、
彼は、誇らしげに番犬してます・・・。

こんなブログですが、
こちらこそ、これからも宜しくおねがいしま~すe-454

maririnhahaさんへ

確かに、2人だと年会費とか
考えたらもったいないですもんね~。
量もやたら、多いですし・・・。

ほぼ、子供たちのパン類デス・・・。
夏休みに手軽に食べれるものがないと、
ホントに一日中、キッチン生活ですもんね~。

給食って、ありがたいです~e-343

空天ままさんへ

コストコ、量が多いですもんねぇ~。
こんなにいらないし・・・って商品もありますよね~。

このパンは、美味しいです~。
割って、何かはさんだり~、
チョコやジャムつけたり~、
色々と試してます。

我が家からコストコは1時間15分くらいかかります~。
ちょっと、遠いの・・・。
でも、行っちゃうのよねぇ~。

もうすぐ夏休み、
毎日、お昼ご飯ど~しよ~って感じですよ~ッ!
そうめんばかりじゃ、ねぇ~・・・。

ちび子さんへ

こんばんわん。

コストコは、女同士で行った方が断然楽しいですッ!!!
パパと一緒だと、めちゃ早く終わるんですが、
お友達と行くと、盛り上がっちゃって、とても時間が掛かります~。
シェアも出来るし、たのし~e-343

朝ごはん食べても、11時前にはお腹すいた~って
言われるので、ホントに一日中、キッチン族になるんです~。
そんな時に、このパンたちが助けてくれるので、
夏休みの必需品デス~。

ボイ君を女子犬にするのが私の希望だったのですが、
最近は男の子のボイが可愛くって仕方ないんです~e-266
息子を持つ母のような感じですかね?!
女装はしてますけどね・・・。

はるちゃんぴっさんへ

ピザ。大きいですもんね・・・。
ピザは子供達も大好きなので、
お昼に食べさせたりしてます~。
12等分くらいにカットして、冷凍庫行きです。

お互い、3食頑張りましょ~ね~e-446
自由研究もどうしましょ・・・?!
  • #974 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/18 22:47 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

こんばんは♪

コストコ、楽しいですよね~♪
なーんて言いながら、せっかく会員になったのにそんなに行ってないですぅ(-_-;)
大量すぎて買えないんですもん~☆
でも、ピザとパンは買っちゃいます♪おいしいですよね(^^)
ほほう。ワッフル、3姉妹ちゃんお気に入りなんですね。
今度行ったら買ってみよう♪
人様の好きなものは気になります(^^ゞ

↓ ボイくん、浴衣お似合いですね~♪かわいい~♪
縁日に3姉妹ちゃんと一緒にいたらかわいいでしょうね!

ぽりるさんへ

こんばんわん。

コストコ、会員になったからには、
行かなければ!!っという思いで、
パパに運転お願いして連れて行ってもらってマス。
我が家もピザとパンは毎回かな?!
マフィンも買いたかったのですが、
冷凍庫の問題で諦めました・・・。

ワッフルは冷凍なので
冷凍コーナーにありますよッ!
レンジでチンの簡単おやつです~e-446

浴衣、どうしても欲しかったので
買っちゃいました(買ってもらいました)
お祭りにいきたいなッ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
