スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、浴衣を着るの巻

ボイ君、浴衣を着るの巻

三連休も終わりましたね~。

もうすぐ夏休みだ・・・

子供達の朝から晩まで毎日
「お腹すいたぁ~」
コールが続くと思うと
憂鬱なボイママです・・・

姉妹ケンカもね、
毎日、毎時・・・と思うとね、
頭から角が生えて取れない
日々がつづくんだろ~なぁ・・・ハァ


三連休の初日
実家近くのイオン内の
ペットパラダイスさんで
ボイ君のお洋服を
悩んでいた私・・・。
どうしても欲しいと思ってた浴衣が
50%OFFになっていたので、
買おうか買うまいか
悩んでいたら、
ばぁばの天の声が・・・。

プレゼントしてくれました
しかも3着も~!!!

これ、
全部50%OFF~
3枚買うとそれから、さらに10%OFF~
1枚あたり、1200円位???
やっぱりSALLっていいね~
って、私は払ってないんですケド・・・
ばぁばちゃん、ありがと~

お洋服は
三女セレクト
どうしても女装をさせたい三女・・・
フリフリワンピにミニーちゃん
久しぶりの女の子仕様

浴衣は男子物が欲しかったので、
ママセレクト
本日は
ボイ君、浴衣のモデルさん、
頼みますよ~









ボイ君、カッコいいよ~
男らしいよ~ ←親バカでスミマセン・・・。




うんうん
これ着て
お祭り行こ~ねぇ








そういえば、
三姉妹の
浴衣もチェックしなきゃ

大きくなったからなぁ~。
今年も着れるのかな?!





ボイ君、
お疲れ様
眠たいのに
ギャラで釣って
ごめんね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

ペットパラダイスセールなんですねー^^私も見に行ってみよーっと(^-^)浴衣着せて、一緒に花火や夏祭りに連れて行きたいですねー(*゚▽゚*)お姉ちゃん達が選んだ洋服かわいいー^^一時はボィクンレディーに変身ね!

No Subject

ボイ君、浴衣ナイス!
ママさんセレクトGOODです。
ペッパラさん、セールなんですね。
私も大阪のお店行ってみようかなあ・・・・
優しいおばあちゃまですね。
女装のボイ君も近々登場かな。

No Subject

おはようっ
うふふ・・・、
女装させたいの、わかるよぉ~
しかも、ちょんちょりんしてるから余計そう思うんだよね。
私もそうだもんっ
浴衣、私も欲しいなって思うんだけど、
なかなか空天でお揃いってうのがなくて、
サイズがどちらかがなかったりしてねぇ~
ボイ君、すっごくかっこいいよっ
やっぱ、ボイ君、男まえだよ、イケメンだよぉ~っ
惚れてまうがなぁ~っ

No Subject

うんうん。
ボイくん、めっちゃ似合ってるよv-10
オトコマエ!!

No Subject

ボイ、浴衣似合ってるねぇv-238
今日も、ボイを見て癒されましたv-10

No Subject

おお~、ボイ君なって男前!!
夏男ってかんじよ~。
それでお祭りにいったらお姉さんにモテモテだわよ。

夏休み・・・
明日から給食もないしお昼がね~(滝汗)
お互いツノに根っこが生えない程度に
がんばりましょ~。

No Subject

即答、、、、キャワイィ~~~~

江戸っ子? 似合っていますね <(_ _)>

たぁさんへ

20%~50%のセールでしたよッ!
浴衣着て、一緒にお祭りに行くのが
憧れなんです~。
可愛いですよね~。
でも、本犬、暑いかな?!
っていうのが、心配所・・・。

ボイ君の女装も近々UPします!

maririnhahaさんへ

ペットパラダイス=ペッパラ
スゴイッ!!!
私も今度からそう言います~。
ペットパラダイスって長いし、
マザーガーデン(子供向けのおもちゃ)
とかも同じ会社にあって、なんて言うのかよく分からなかった
んですよね~。
20~50%のセールでしたよッ!
対象外ももちろんありましたが、
お買い得品もたくさんありましたぁ~。

久しぶりに女装のボイ君も近々登場しま~す♪

空天ままさんへ

兄弟でお揃いの浴衣なんて、絶対可愛い~よね~。
想像しただけでも、ワクワクしちゃう~。
浴衣って、きっとあまり出番がなくて、もったいないだろうな~
って思ってたんだけど、やっぱり、可愛いです~(またまた親バカでスミマセン・・・)

やっぱり、女装させたいですよねッ!
だって、女の子のお洋服って可愛いですもんッ!
見かけは男も女もあんまり分かんないしねッ!?

空天ままさんに
カッコいいって言ってもらえてウレシイデス~。
ホレてe-266ホレてe-266

ステんさんへ

似合ってマスかぁ~?!
ウレシイデス~e-454
浴衣って、犬も男らしく見えるから
不思議デス~。
お祭りに行きたいなッe-343

たいゆうママさんへ

似合ってる??ちゃんと似合ってる??
バカボンに見えないような物を一応選んだんよッ!
帯が男らしいでしょ?!
夏休み、生ボイ見てね~。
最近、番犬活動に励んでるから、
ワンコラうるさいかも~?!
  • #959 たいゆうママさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/17 21:50 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんーぴっさんへ

浴衣着て、お姉さんにモテるかな?!
近所のお祭りがもうすぐなんで、
早速、着せて行こうっと思ってマス~。

明日から給食ないの???
こっちは、木曜日まで給食だよ~っ!
はるちゃんーぴっさん、明日から、頑張れ~!!
ホント、お互いがんばりましょ~!
  • #960 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/17 21:55 
  •  ▲EntryTop 

AGAさんへ

コメントありがとうございます~。
似合ってるって、言っていただけて嬉しいです~e-446

これ着てお祭り、行ってきま~すe-454
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
