スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、ドッグカフェデビュー♪

ボイ君、ドッグカフェデビュー♪

ボイ君、
ついに
ドッグカフェデビューしましたぁ

行ったのは、
大雨の日のこと・・・

パパさん、
お休みで、
「どっかお昼食べに行こうかぁ~?」
ってなって・・・
「ボイ、どうする?!」
ってなって・・・
「じゃ、ドッグカフェ行ってみる?」
ってなって・・・
ついに
行ってきましたぁ~

行った所は
macdog
さん。
どうやら、
トリミングや子犬販売もしているらしい
トリミングルームでは
可愛いトイプーちゃんが居ましたよっ


さてさて、
ボイ君。
お店の方が用意してくれた
お水をペロペロ

誰も居なったからなのか?!
自由にウロウロさせて良いですよ~って。
マナーベルトも付けてなかったし、
いつ粗相をするか・・・と落ち着かない気持ちでいたら、
おしっこしても大丈夫よ~って
寛大なお言葉が!!

お店のママさん、
当たり前ですが、とってもワンコ好きな方で、
今のボイ君の困ってる事とか
色々、相談できましたぁ。

ボイ君は・・・というと店内を
ウロウロ、クンクン忙しそうデス


パパは、ナポリタン
私は、タコライスを注文しましたぁ
(スミマセン・・・。一口食べてます・・。慌てて写真を撮った私




そちらの方から
じーっと見つめるお方・・・



しょうがないので
ボイ君も
ワンコ用のメニューから
頼んでみました



ボイ君、
フードは、ほとんど「カリカリのみ」なので
ボイ君には、とってもご馳走です

なので、
がむしゃらに食べる食べる~


ボイ君、
良かったね~

ウマウマやね~




その通り~
パパ、ママと一緒にボイ君も
一緒に楽しめる
所やね~。

また、行こ~ね
今度は三姉妹も一緒に来れたら
いいね~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

こんにちはー。
ボイくん、カフェデビューおめでとうv-352
悪天候で(?)お友達がいなかったのは残念だけど、
うまうま食べられて、よかったね。

アットホームなカフェだと、
お店の方や他のお客さんからいろんなワン情報がいただけて、
仔育ての参考になりますよね。

今度は、家族みんなで一緒にカフェに行けるといいねー。

No Subject

ボイくんカフェデビューか、やったね^^b
美味しいものも食べれて良かったね。

こんないい場所があるのなら、毎日雨でもいいって思っちゃダメだよ^^

今度はお姉ちゃん達と一緒だと、もっと楽しいだろうね^^b
お利口さんにしていると、きっと連れて行ってくれる思うから、がんばれ^^v

No Subject

こんばんわんっ
うわぁ~、いいなぁ~っ
私、まだドッグカフェ行ったことないんですよっ
ああ、羨ましいぃ~っ
やっぱりワンコメニューもあるんだっ
種類とかも豊富なのかな?
ああ、行ってみたい・・・e-420
私もドッグカフェデビューしたいですっ

ちび子さんへ

こんばんわん。

初のドッグカフェで
ドキドキでしたぁ~。
他のワンコちゃんは居なかったケド、
なんだか私も楽しめましたぁ~。
小犬情報なんて聞いちゃうと
また、欲しくなっちゃう・・・。

他にも色々あるので
夏休みにみんなでお出かけの時に
また行きたいです~。

プアンパパさんへ

やっとこさ、ドッグカフェデビューしましたぁ~。
前から興味はあったのですが、
周りに行った事がある方が居なかったので、
どこがいいのか???だったので、
まずは近所から・・・と思って行った所が
意外に良くて、楽しかったデス~。

もうすぐ夏休みなので、
次は家族で行きたいです~♪
ボイ君も、ウマウマを
食べれて帰りの車に中でも
ご機嫌でしたぁ~。
  • #944 プアンパパさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/16 22:52 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

こんばんわん。

空天ままさん、ドッグカフェもう経験済みかと
勝手に思ってましたョ~。
メニューも色々ありましたよ~。
馬肉を使ったものとが、
お野菜も豊富で~。
デザート系も何種類かありましたぁ~。
初めて食べてお腹こわしたり、アレルギーが出たら
可哀想と思ったので、
食べた事のあるサツマイモにしましたぁ~。

なんだか、私も楽しかったデスよ~。
空天ままさんも行ってみて下さ~いe-454
お相手は天くんかな?!

No Subject

いいなー。
ボイ君 ドッグカフェデビュー おめでとう♪
あー 先こされた~(笑)
ボイ君 ウマウマ 美味しかったね~。
いつか、ご一緒してね~。

toshiあんぶんままさんへ

ふふッ。
先に行っちゃったぁ~。
誰も居なかったから、
ボイ君、めちゃめちゃ自由にウロウロしてましたよッ!
ビビりのボイ君にはちょうど良かったかも?!

私もいつかtoshiさん、あんぶんちゃんと
ご一緒したいです~e-454
  • #947 toshiあんぶんままさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/17 00:07 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
