

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

食後の一枚

食後の一枚

                   食前

ご飯下さいボイ君

                   食事中

ガブボイ君

                   食後

びしょボイ君
 
       毎回、どうしてこんなにびしょ濡れになっちゃうの~
   

       ちょっとワイルドな感じでおもしろい


       これじゃ~女子犬目指せないよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようです。
別犬みたい(笑)
今日は 男の子バージョンですね~。
バージョンってこれが 本来だけどね(笑)

毛も 伸びてきましたね ボイ君。
伸ばすのかな?男の子もトップ伸ばしたら 可愛いもんね。
スヌードつけて ごはん食べなくちゃだね。
  • #62 toshiあんぶんママ 
  • URL 
  • 2012.03/04 10:28 
  •  ▲EntryTop 

はじめまして

はじめましてe-250

コメントありがとうございました。

ボイ君いい名前ですね。。すぐ覚えました。
また訪問します。

toshiあんぶんママさんへ

最近、毛が伸びてきてボサオ君です...。
伸ばしたいなぁ~と思ったんですが、
結ばれるとブルブルして可愛いリボンも飛んでいきますのよ...。
親心届かず、残念...。
でもいつかは!という野望は捨ててはいません!
  • #64 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.03/05 00:14 
  •  ▲EntryTop 

ここパパ さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

ボイ君は男の子ですが、ママと三女の好みでたまに(しょっちゅう?!)女装をしています。
あれ???と思う事もあるかもしれませんが、大目にみて下さいネ。

これからもボイ君共々よろしくお願いします。




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
