スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君とカミナリ☆

ボイ君とカミナリ☆

こちら
九州地方、スゴイ雨でした・・・

ボイ君地方は、大丈夫ですが、
熊本、大分などのニュースを見ては、
心が痛みます・・・。
改めて自然の恐ろしさを感じます。
これ以上、被害が大きくなりませんように・・・
と祈るばかりです。



金曜日の朝、9時ごろ・・・。
スっゴ~~~~い大きな雷の音がしたの
絶対に近くで落ちてる・・・
って位の、カミナリの音・・・。
しかも、続けて2回。

さすがにボイ君も
ビックリしたようで。

自ら、
テーブルの下に
避難してる





少し不安そ~だね・・・。
ホントに飛び上がるくらいの
カミナリの音だったもんね



しばらくして、
カミナリの音も小さくなり、
ちょっと強気な発言


確かに
普通のカミナリの音には
ビビッてないもんねッ





この顔、
どう見てもママには、
女の子にしか見えないんですケド・・・

そうだね、ボイ君、一応男の子だもんね!
強い方がカッコいいよッ!
カミナリが怖かったんじゃなくて、
ビックリしただけだもんねッ


そうそう、
こんな大雨の日に
ボイ君、ついにドッグカフェデビューしました


そのお話は、
また次回・・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

ぼい君は雷嫌いなんだね。
下に隠れてるボイ君も可愛いけど、
男だからみんなを守らないとね。
九州男児だから
頑張れ!

No Subject

おはようっ
本当に九州の方は大雨で大変な事になってるよね。
ニュース見ると皆、大丈夫かなって心配です。
もう、お願いだからこれ以上被害を出さないで欲しい。

ボイ君、雷の大きな音にはみんなびっくりするよね。
片田舎はお山があったり、岩だたみがあるから、
雷がそこに反響してとんでもない音がするのよ。
でも、びび空はまったく大丈夫。
問題は弟さんで、音の主に戦いを挑んでいこうとワンコラしながら探してるのよ・・・汗
どこまで気が強いかしら?
ボイ君、お目目が大きいから女の子に見える角度とかあるのかもね。
可愛いからそれはそれでOKよっ

No Subject

昨日もすごかったけど 今朝明け方?夜中?もすごかったね。
今日は 大丈夫かと思いきや またさっき すごい雨。
もう やめて~。
ボイ君 雷怖かったの?
でも ちゃんと テーブルの下に避難したから えらいえらい。
あんぶん 去年は 雷とか気づかなかったよ(笑)

No Subject

先日はすみれの3歳のbirthdayメッセージありがとうございました★
ボイ君、雷怖かったね~
すーちゃんも大嫌いで、雷の時はパニックになってウロウロウロウロ・・・
ボイ君はちゃんと机の下に避難するんだね、かしこい!すーちゃんは非難するまで頭が回らないみたいです(笑)

No Subject

ボイ君家の方は、大雨大丈夫ですか??
早く、雨落ち着いてほしいですね・・・。
どうか被害がこれ以上大きくなりませんように・・・。

ボイ君、雷ビックリしたんだね~。
九州男児がんばれ!!

maririnhahaさんへ

窓が割れそうなくらい大きな音だったので、
とっさにテーブルの下に逃げ込んでる、
情けないボイ君デス・・・。
九州男児なんだから、男らしく守ってくれなきゃ
ですよね~。
なぁ~んて、ボイ君にはまだ無理そうです~。

空天ままさんへ

びびちゃんと、空くんは雷、大丈夫んなんですね~。
天くんは、なんだか予想通り~って感じですね~。
ヨーキーは強がりの怖がりちゃんが多いのかな?!

九州地方、やっと雨が止みました~。
でも、また月曜から雨って・・・。
あ~、これ以上、被害が広まってほしくないのに~!!
幸い、ここ北九州は大丈夫ですが、
福岡県内も被害が増えてきました・・・。
早く、梅雨が終わりますよ~に!!!

toshiあんぶんママさんへ

うんうん、明け方も雨音で目が覚めたよ~。
私以外は、爆睡だったけど・・・。
昼過ぎもまた、雨たくさん降ったし、
もう、ホント雨はうんざりだね・・・。
柳川の方も被害出てるし、
他県もいっぱい被害出てるし、
早く梅雨が明けないかなぁ・・・。

ボイ君、避難は机の下・・・って
どこで習ったの???
ってかんじでしょ~。
安全そうなのが分かるのねッ!
  • #935 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/15 00:10 
  •  ▲EntryTop 

すみれねぇさんへ

すーちゃん、雷、きらいなのね・・・。
ウロウロウロ…してるなんて
なんて可愛いッ!

ボイ君は誰に習ったのか、
慌てて机の下に隠れてましたよ~。
思わず面白くて、
パチリしちゃいました!
  • #936 すみれねぇさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/15 00:16 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんーぴっさんへ

ボイ君地方の北九州は大丈夫です!
でも、福岡県内も被害が出てる所もあるので
怖いなぁ・・・って思いながら、TVを見てます。
これ以上、被害がでないといいなぁ~って
祈ってます。
ホントに自然って怖いデスね・・・。

ボイ君、ド~ンとした九州男児になるには
まだまだ時間が掛かりそうです・・。
頑張れ!!ボイ~!!
  • #937 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/15 00:21 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

ボィクン雷こわかったねー!うちも雷は苦手みたいです!
おまけに、あんまりひどい音だと、めったに吠えないくるるが吠えながら走るんですょ・・・・オメメくりくりのボイくん強い男の子目指して頑張れ~!

たぁさんへ

くるるちゃんも雷苦手・・・?!
ボイ君もこないだの大音量の雷はビビッてたけど、
その後の雷には普通に過ごしてたよ~。
大丈夫なんだか、怖いんだか・・・?!

強い男の子になって欲しいデス・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
