スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆ボイ君のお願い☆

☆ボイ君のお願い☆

蒸し暑いデスね・・・


ヘラヘラしているボイ君






ニカッニカッなボイ君







「そ~なん???」
さっきまで、
三女と暴れまわってたから
楽しくて笑ってるのかと思ったよ







もしかして、
それって
三姉妹の願い・・・?!代弁してる?!

隣には、汗だくな三姉妹・・・
やっぱり代弁してる?!





末っ子の
ボイ君に
頼まれちゃ~、
しょうがないッかぁ~!

「ピッ」
エアコンON

普段はあんまり
お家ではハァハァならないボイ君。
ここ何日か暑いんだろ~ね~。
遊んだ後にちょっとハァハァなってます。
三姉妹だけだとちょっと我慢し~!って
扇風機や冷たい物や
シャワーしたり、
クーラーはもう少し我慢って
なるけど、ボイ君と過ごす初めての夏・・・。

ボイ君がどんだけ暑いのか、よく分からない・・・。
熱中症になるのも怖いもんねぇ~。

こういう時、
しゃべれればいいのに・・・って思う

きっと、
喋ったら、うるさいんだろ~な


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あはは、お姉ちゃんの思いを代弁してるのかな(笑)
暑いですもんねー。
わたしは割りとクーラーなしでも大丈夫なのですがぱぱさんが無理で・・。
暑い日は、ひーんやりした部屋でいます。
うう、わたしにとっては寒すぎるーーー。

No Subject

おはようございまーす。
蒸し暑いね~。
あんぶんも ハアハア言ってる。
で 朝一番大暴れするのに おとなしくしてる。
でも クーラーつけると 暴れだすよ。
やっぱり 暑いんだよね(笑)

でも へらへら 楽しそうに見えちゃうんだよね♪
ボイ君 かわいい~。

No Subject

こんにちは。
ワンコは話せないから、私達が様子を見て気がついてあげるしかないものね。
私も買い物に行くのも出来るだけ早く帰って来るようにしたり、
家族のだれかがいるときに行くようにしてるけど、
どうしてもそうもいかない時もあるいものね。
エアコン、我が家はまだ使っていないけど、
扇風機はかなり使ってるかな?
あとはワンコはヒエヒエマットとか。
あと、おやつもヤギミルクゼリーとか作ったりしてみたけど、
涼しいのかな?
なんか夏はいろいろ考えちゃうよねっ

No Subject

こんにちはー。

そっかぁ、おうちの中ではぁはぁは、クーラーONの合図なんですね ^^
ワンは、はぁはぁで、体温下げようとしてるんだものね。
最近、湿度が高いから、はぁはぁしても、体温が下がらないのかも。

こなつはまだ食べたことないんだけど、氷を食べる仔ってよく聞きますよね。
今年の夏は、こなつにも食べさせてみようかな。

No Subject

まりりんもこのところずっと
舌だし娘ですよ。
暑いんだろうなあ・・・・
でも、去年もクーラーつけなかったから
もう少し我慢できるかなと思って。
それぞれの家の立地で暑さが違うよね。
ボイ君、つけてもらってよかったね。

ウメ子ままさんへ

昨日、一昨日の九州は暑いというより
蒸し暑くってねぇ・・・。

男の人って基本、暑がりよね~。
子供も暑がりなのよ~。
体温高いもんね~。
だから、暑いと寝れないのよ・・・。
だから、寝る時はエアコンをピッ!
でも、設定温度28度だけどね・・・。
それに比べれば、ボイ君の方が暑がりじゃないかな?!
ボイ君に代弁作戦成功の三姉妹ちゃん~♪
  • #923 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/13 21:06 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんままさんへ

こんばんわん。

暑いよね~。
蒸し暑すぎる~!
あんぶんちゃん達は2ワンで暴れまわれるから、
運動量がボイ君より全然多いだろうから、
余計に暑いよね~。

ボイ君、
楽しそうでしょ~!
暑いんだろうケド、楽しそうに見えるから、
写真パチリッ♪

実際はボイ君よりも
三姉妹&パパの方が暑がってるのよね・・・。
  • #924 toshiあんぶんままさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/13 21:16 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

冷え冷えマットも2つ買ってみたものの、
ボイ君、使い方がよく分かってない様子・・・。
夏本番までには使い方をわかってほし~なぁ~。

とりあえず、氷大好きっ子だから、
お散歩から帰っての氷は日課を与えてます。

お留守番の時が一番心配ですね~。
窓を開けると風通しが良いので、
外出時も窓を開けてますが、
空き巣も心配・・・。
クーラーつけて出かけると
電気代が心配・・・。
色々と心配がいっぱいな夏ですねッ!

ちび子さんへ

こんばんわん。

うんうん、最近は湿度が高くって、ボイ君よりも
三姉妹の方が髪の毛もベタ~ってしてて、
汗だくで、
暑い暑い寝れん~って
うるさいのよ~ッ!
ボイ君は、三姉妹の代弁してるの。
甘え上手だからね~。

ボイ君、氷大好きです~。
今の所、お腹を下した事もないので
お散歩後のご褒美にあげてます~。

maririnhahaさんへ

去年、クーラーなしですかぁ?!
スゴ~イ!!
我が家は汗だく三姉妹が
いるので付けないと
暑い暑いって、
うるさすぎて~。

わりと、
風通しの良いマンションなので
まりりんちゃんのように、
クーラーに頼らず過ごしたいって
私は思っているんですけどね。
それぞれ体感温度が違うから思い通りには
行きませんケドね・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
