スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「ボイ、口が臭い・・・」

「ボイ、口が臭い・・・」

ボイ君地方、またまた雨デス
子供たちの授業の水泳もなかなか出来ないね・・・

今日はボイ君のフードを買いに行ったついでに
おやつと歯ブラシと、
牛のヒヅメを
買ってみた



さっそく、
カミカミ開始~





(めちゃめちゃ、夢中にカミカミしてるのよ~!声を掛けても無視されるし~


三女が
帰って来て、
「それ、何なぁ~ん???」
って、
興味津々に見てたら、

絶対、あげないからッ!!
っと言わんばかりに
足で押さえてるボイ君・・・

1時間くらいはヒヅメを
カミカミしてたよね~。
気に入ったのかなぁ~
良かったねぇ~
なぁんて
思ってたら、
パパが
「ボイ、口が臭い・・・」
って・・・

「え???」
「なんで~???」

って、匂いの原因を
探してたら、
ありました・・・。

臭いの元が・・・。

「牛のヒヅメ」
でしたぁ~

多少は匂うだろうって
思ってたものの、
直に匂うと
こんなにケモノ臭がするとは
思わなかったぁ~

でも、ボイ君は夢中でカミカミしてたよッ!
ワンコには楽しい物なのね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

おはようです。
へ~、牛さん臭いんだ(笑)
マフィンは食べたことがありませんの。
大きいじゃない?食べきれないな~って
思って。
そもそも食べるものじゃないの??
噛んで楽しむものなの??

タイトルみて何かと思ったら、そういうことかー(*^o^*)
わらっちゃいましたよー。

牛のヒズメってそんなに臭いんですね。
でもボイくんは大好きだもんね。
カミカミしてるお気に入りのおやつ取られないように守る姿よくわかります。
うちもよくやりますよ(笑)
誰も取らないのにね(*^_^*)

No Subject

こんにちは
臭いよねぇ~っ
半端なく臭いっ
でも、豚耳もちょっと匂うかな?
そっち系はみんな匂いがしちゃうのかな?
でも、何て言っても牛のヒズメだよね。
もうダントツっ
我が家も最初は夢中で噛んでたけど、
15分位したら放置されて、そのまま数日経ってしまったから捨ててしまいました・・・汗
飽きっぽいんだよ、うちの兄弟v-406
嫌になる・・・

はるちゃんぴっさんへ

こんばんわん。

食べ物というよりは
カミカミしてるだけだよ~。
硬すぎて、減らないの・・・。
でも、カミカミ大好きボイ君には
たまらないみたいですよ~。

マフィンちゃんもお試しあれ!!
くさいよ~(笑)
  • #913 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/12 22:14 
  •  ▲EntryTop 

No Subject

こんばんは♪

えええ~(@_@;)におうんですか?く、臭い!?
やめようやめよう。ヒヅメ買うのやめますぅ~(>_<)
なんだかワンコに大人気♪っぽいので、じゃあ、ミエルにも・・・
と思ったのですが、においもの弱いのでやめますぅ☆

でも、ボイくんのかみっぷり、かなりいいですね。
いいお顔でかみかみ♪お手手でしっかり押さえてかみかみ♪
取られたくなくて押さえちゃうし(^m^*)
ワンコにはおいしいものなんですね。

でもくさいんだ~・・・(@▽@;)ひぇ~☆

ウメ子ままさんへ

臭いよ~ッ!!!
ビックリしたよ!!!

カミカミ大好きっ子には
たまらない硬さなんだろうケド、
ホントに臭かったから、
その後、処分しました・・・。

いつものホネホネちゃんと豚耳ちゃんを
与えたよッ!

この臭さに興味があるなら
ウメ子ちゃんもお試しあれッ!!
  • #915 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/12 22:22 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

空天兄弟も牛のヒヅメの経験者さん???

豚の耳と比べようもないくらい臭くって
ビックリしましたぁ~!!!
あれでも、消毒したり色々してるんだよね?!
それにしてもあんなにくさいとは・・・。
あのあと処分しちゃったよ・・・。
あの臭い口で
「ままぁ~、チュチュ」
ってくるんだもん・・・。

ヒヅメだもんね~。
臭いに決まってるよね~。
興味本位で買ってみたけど、
もう買わないよ~。
相変らず、豚耳ちゃんは愛用中デス~♪

ぽりるさんへ

こんばんわん。

興味あるなら買ってみて下さいよ~ッ!
ボイ君が夢中になるくらいのカミカミデスよ~!
触ろうとすると唸るくらいのお気に入りですよ~。

でもね、ホントに臭いの・・・。
あの臭い口で私たちのお顔をペロペロするもんだから、
耐えきれず、ヒヅメさん、処分しました・・・。

私もワンコが夢中になるって、どこかで見たり聞いたり
してたから、興味があって買ってみたものの
あまりの臭さにビックリしたよ~ッ!
同じ様なものなら豚耳さんかホネホネちゃんの方がいいかも?!
ボイ君、愛用中~♪
まだまだカミカミ大好きなボイ君デス~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
