スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お散歩行かれん?

お散歩行かれん?

昨日は福岡にお引越しした
お友達に会いに
お友達と一緒に
行ってきましたぁ

福岡と北九州の中間くらいで
待ち合わせ

一緒にご飯食べて~、
おしゃべりして~、
楽しいひと時

調子に乗って、
ショッピングも楽しんで・・・
自分にお洋服を買っちゃったぁ~
女子同士のお買い物って楽し~いルンルン~

帰ると、
ボイ君のお出迎え
かなりの熱烈のお出迎えに
ゴメンよ~ッ
ママだけ楽しんでぇ~
って気持ちになる瞬間デス・・・。


いつも番犬
ご苦労様です


昨日は寝不足だったので
「眠い~」って
ソファでゴロゴロしていると、
ママの気持ちが伝わってるのか?!
いつもの
「お散歩連れてけ~!!!」
コールがない・・・。
いつもワンコラうるさいのにッ!






こんな感じで
見つめて訴えられると
弱い・・・

次女、三女と一緒にお散歩、出動
ボイ君の方が一枚上手

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

うふふふ・・・・
ボイ君、目で伝えちゃったのね。
そうだよね。
ママが楽しんできたんだもん。
ボイ君だって楽しみたいよね。
ママさん、リフレッシュ出来たみたいですね。
たまにはそんな時間も必要だよね、
洋服かぁ~
この間アウトレットで500円のキャミ買っただけだよ・・・汗
洋服、欲しい・・・・

No Subject

そうですね。
つい負けちゃうよね。
私も仕事から帰ってきてもお散歩はほぼ毎日かな。
昔からの友達との食事やショッピング楽しいですね。

No Subject

こんにちは♪
お友達とのお出かけは楽しいですよね(^^♪
あっち見てみない?こっちは?
なーんて言いながらのショッピングは、ホント楽しいですよね♪

鳴かれるより、無言で訴えられる方が効きますよね☆
ボイくん、策士だねぇ(笑)
なんだかオトナ~(^^)

空天ままさんへ

パパとお買い物だと
何か少し気を遣っちゃって、
サッサとしか見ないんだけど、
お友達と一緒だと、一緒に悩んだりして
楽しいデス~♪
ちょうどタイムセールが始まったから
お買い物心に火が付いちゃったぁe-266

ボイ君ったら、目で訴える技、
どこで覚えてきたのかしら?!

maririnhahaさんへ

お仕事の後のお散歩なんですね~。
なのに、ほぼ毎日なんてスゴ~イ!!
お忙しいのに~。
まりりんちゃん、待ってるもんね!
疲れてても、
行ってあげたくなりますね!

ぽりるさんへ

こんばんわん。

うんうん!
お友達とのショッピングは楽し~い!!
パパと一緒だと、やっぱ少し気を遣っちゃう~。
だから、超早いんだよね~。

ボイ君、
ママの心を掴むのが上手い男です・・・。
でも、ワンコにはモテません・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
