スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の気になるお耳・・・

ボイ君の気になるお耳・・・

今日もボイ君のお話デス

トリミング行ってから
妙に気になる
ボイ君のお耳・・・。
顔がスッキリした分、
ママには耳が大きく見えるのよッ


「うん。うん。」







「そうやろ~???!!!」











いえいえ。
ボイ君。
そんな事はありませんでしたよォ~。
確か、ボイ君は
我が家に来た時から
お耳大きかったんよ~。


写真を探しましたよッ
32hwssSeY1azRJc.jpg
この頃は、
2か月ちょっと・・・。
ダンボのように
飛べそうな
お耳やね~

この頃も可愛いねぇ~
なぁんて言いながら、
娘達と親バカ全開で写真を見てましたぁ
かわいかぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

はじめまして。こんばんわ~。
読み逃げポチばかりですみません。
楽しく拝見しています。

本当に、お耳が大きく感じますね~。
お顔が小さい分そう感じるのかな?
でも可愛いです。
それに、きゅって立った立ち耳が
とってもかっこい~~って感じちゃいました。

No Subject

ワンちゃんによっていろいろですね。
まりりんは、耳も小さいし足も短い。
ボイ君はきっとスタイルがいいのでは。
でも、どの子だってわが子が1番だよね!

No Subject

お久しぶりです(*^^)v

お顔が小さいし、カットしたせいかな?
お耳特徴でかわいいですょ^^
うちはどーも・・・胴が長いような気がします(*^_^*)


わーぁ!ほんとだ(*^_^*)
ボイくん耳大きいねぇ〜♪
小顔に大きい耳が引き立って可愛いよー(*^o^*)

うちは相変わらず片耳垂れてますよー(笑)
たまーぁに両方立つかな(^^;;

ボイくんは、キレイにピーンと立ってるから立派ですよー!

No Subject

こんにちは
私、ずっとボイ君のチャームポイントはお耳だと思っていたよv-344
すっごく可愛いなぁ~ってずっと思ってた。
んで、トリミングに行ってからはかっこ可愛さが増して来て、
ますます素敵なボイ君になったなって思ってたv-290
天は垂れ耳でしょう。
だから、トリミングに行くと、伸ばした方がいいって必ず言われるからずっと伸ばしてたのね。
一度だけ短くカットしたらクマ介になっちゃって・・・汗
ぴんって立ってる大きなお耳、私は大好きですっv-407

No Subject

こんにちはー。

あれ、ホントだ。
こんなにお耳が大きいの、今まで気付かなかったぁ。
今日のうちの記事に、こなつの2ヶ月ちょっとの写真を使ってるんだけど、
こなつのお耳、ツノぐらいの大きさしかないよ…。

他の仔とちょっと違うとこって、個性だし、特別な感じがしてうれしいと思うの。
大きなお耳も、ボイくんに似合ってて、とーってもかわいいよー。

No Subject

こんにちは♪

あ、ホントだ☆
ボイくんのお耳、大きいですね。
でもかわいい~(≧▽≦*)ボイくんのお顔大好きっ♪
お顔が小さいから、余計大きく見えるんですね。
2か月のボイくん、強烈にかわいい!

ミエル~、切りました!
初トリミング行って来ました。
お鼻が長いです・・・。胴も長いです・・・。
わかっていたのですが、長いです(笑)
それぞれみんな、特徴がありますね~。

No Subject

こんにちは~(*^_^*)
耳が大きく感じるのって、すごく分かる~~!
うちのチョコラもたぶん大きいよ^^
一度、全身バリカンカットになった時があって
その時顔の毛もかなり短くしたら、
耳だけうさぎみたいになってました(笑)
同じヨーキーでも、いろんな耳の大きさがあるのね~

harumikurinさんへ

はじめまして~。
コメントありがとうございます~。
とっても嬉しかったデス~e-343
私もいつも楽しく拝見させて頂いてます~e-446
私こそ読み逃げポチばかりでスミマセン・・・。

トリミングをして小顔になってから、
妙にお耳が大きく見える事に気づいたんです~。
ワンコも髪型ひとつで変わるもんですね~。
このお耳、カッコいいですかぁ~?!
ウレシイデス~♪
チャームポイントになりますかねぇ?!

maririnhahaさんへ

そうですね~。
同じ犬種の犬でも色、形、違いますもんね~。
まりりんちゃん、足短いですかね?!
ボイ君、お耳はデカいが足は短いんですよ・・・。

そうそう、どんな子だって、我が子が一番ですよねッ!

たぁさんへ

お久しぶりデス~。
ずっと気になっていたんですよ~ッ!
元気にしているのかなぁ~ってe-446
こないだ久しぶりにブログを更新されていたので、
元気な姿を見れて、嬉しかったデス~。

カットしたら、やたら顔が小さくなって
やたらお耳が大きく見えマス。
ボイ君も胴長短足なんですよ・・・。
そこも可愛いですケドねッ!

ウメ子ままさんへ

黒いキツネみたいでしょ~(笑)

ウメ子ちゃん、片耳立ちなのよね。
マイメロみたいで可愛いッ!
って、マイメロはうさぎさんだねッ!

ボイ君もお耳、耳の毛が伸びたら
どんな感じになるのかなぁ~。
楽しみ~ぃ♪
  • #899 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/10 21:55 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

すご~い!!
空天ままさんは、ボイ君のお耳に気づいてたんですね~。
ボイ君、チャームポイントは、お耳に決定だね~e-446
でも、天くんもお耳がチャームポイントだね~。
垂れ耳ヨーキーちゃんが伸ばしてる
ツインテールの様な、お耳大好き~e-266
マネしたくても出来ないもんね!
ボイ君のキツネさんのお耳じゃ・・・。
垂れ耳ちゃん、可愛いよ~!

ちび子さんへ

前は少し耳が大きいかな?!
って思ってたくらいだったけど
今回のトリミングで新たな発見!!
キツネのように見える・・・
って思っちゃって・・・。

同じ犬種なのに、
み~んな違ってて、み~んな
可愛いですよね~ッ!
ボイ君を飼ってから、
ワンコブログを見るようになって、
あの子もこの子も可愛い~って
ホントに思います~。
ボイ君のデカ耳のも個性だよねッ!
これから、憧れのお耳の毛が伸びたら
このデカ耳はどうなるのかなぁ~?!
楽しみッ!

ぽりるさんへ

こんばんわん。

新たな発見でしょ?!
小顔効果って、スゴイって思いましたよッ!

ボイ君のお顔、大好きですって言ってもらえて
嬉しいデス~e-446
とても濃い顔デスよ~(笑)

ミエルちゃんのトリミング後、楽しみ~e-446
後で訪問して、コメ書きますねッ!

のだちょこさんへ

こんばんわん。

チョコラちゃんもお耳大きいと思います~。
わぁ~い! おんなじだぁ~♪
今回、チョコラちゃんもお耳の飾り髪のばしてるんですよね?!
密かに楽しみにしてます~。
似合いそうですもんねぇ~e-446

全身バリカンカット・・・、
お耳の毛が伸びにくいボイ君には
怖くて出来ないカットだわッ~。
  • #903 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/10 22:29 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
