

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちゃんとできたよ★

ちゃんとできたよ★

   ボイ君は夜はケージで寝んねします


   ママが寝る時にケージに入れられます。


   それが日に日に嫌がるようになってきました


   でも、ケージへ入って、電気も消してしまえば諦めて寝んねします
                                (諦めは早い方デス)

   朝になって・・・・・


   みんなが次々に起きてくると・・・・・


   ソワソワ
そわそわボイ君


   トイレトレーとハウスを行ったり来たりのスピーディな動き


    扉を開け


           「待て!!」 と指示

ガマンボイ君

            「よし!!!」 

イェ~イボイ君         
          (動きが早くてブレてます...


できたよボイ君


   今日はちゃんと出来ました
             (おりこうさん)          

   いつもはフライング気味・・・


   毎朝、家族が起きるのを待ちわびてるボイ君。


   今日もカワユイ~

   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちはー!
ボイくん、えらーいっ。 ちゃんと「待て」できるのー?
うちのマルはケージがダメでダメでダメでダメで( あと100万回続く…)
とうとう1歳前にして根負けしてしまって。
いまや、家の中にケージもサークルもハウスも、一つもありましぇん。。 
ところで。
ボイ…「くん」 だよね?
ピンクのワンピ ??
いや、似合ってますけどね(^^)うふふ。かわいい。

まんまるこのマルかぁさんへ

ボイ君、男の子デス・・・。ママと三女の趣味で女子犬にされてます・・・。
男女どっちも着せたい!というワガママなママにボイ君が付き合ってくれてます。

マルちゃんケージ苦手なんですね。お留守の時とかはいたずらとかしないのかな?!
うちのボイ君、拾いグイをしちゃうから、ケージに入れないと怖くて・・・。
子供たちが色々落としてるもんで。この前も、うんちから消しゴムが出てビックリ
しました~!

  • #57 まんまるこのマルかぁさんへ 
  • URL 
  • 2012.03/03 01:08 
  •  ▲EntryTop 

こんにちは。
ボイくん すごい。
「待て」できるんだ。

ピンクに囲まれた ゲージ生活 楽しそうだわ~(笑)

こんにちは。
ボイ君はゲージで一人で寝るんですね~。おりこうさん。
うちの仔は、一人でゲージで寝かせていたころは、夜泣きがひどかったな~。結局、今はおふとんで一緒に寝ていますよ~。
つぶされてもめげずにぴったり体にくっついて寝ています。
独り寝、待てもできるなんて、ほんとうに、かわいいおりこうさんですね!

toshiあんぶんママ さんへ

ハイ。ピンクバージョンです。
男の子バージョンも一応あるんですよ!(笑)

本人はどっちが好みかは不明デス・・・。
聞いてみたいなぁ~。
  • #60 toshiあんぶんママ さんへ 
  • URL 
  • 2012.03/04 00:39 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

ボイ君は、来た時から夜泣きもなく寝てたんですよ。
だから、そんなもんなんだ~という感じで今も一人で
寝かしてます。
一緒に寝たいなぁ~と思ったりするのですが、癖に
なっちゃったらなぁ~と思って試してません。
ぴったり体をくっつけて寝て安心するんでしょうねぇ。
そういうのもいいですね~。いつも一緒で♪
  • #61 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.03/04 00:51 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
