スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しいお散歩道に行ったよ

新しいお散歩道に行ったよ

日曜日は、ホントはキチキチ撮影会が
あって、参加したかったのですが、
パパもばぁばもお仕事で足がなく・・・。

結局、ご近所をお散歩しました

最近、近所に図書館と市民ホール?!が完成しました
早速、三姉妹&ボイ君と、お散歩へ行ってきましたよ

こじんまりしてますが、
なかなかのお散歩スポットになりそうッ



川があるから、
ボイ君、入ってみなよ~ッ!


ママのむちゃぶりに・・・。





無理やり、
川の真ん中の石に立たされ、
どうするとこもなく
動かなくなったボイ君・・・




川の水をペロッて
したりしてみたものの、
やっぱり、
少し怖いのか?!
すぐに
ママの所に飛びついて来ました・・・





やっぱり、弱虫ボイ君・・・





ボイ君とは
対照的に
川に入って
遊びたくて
しょうがない
次女、三女・・・。
タオルとかも用意してなかったんで、
今日は入らせませんでしたぁ~。
また、今度ね



三姉妹は、新しく出来た図書館で本を借りに行きました
図書館は、もちろんワンコNGなので、
ママとボイ君は、
図書館の前で
待ちぼうけ~

通る人たちに
「可愛いねぇ~」
と言われご機嫌なボイ君
・・・いや、私?!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

こんばんは♪

芝があって川があって、お散歩にもってこいですね♪
水に入りたい娘ちゃんの気持ちわかる~(^^ゞ
浅瀬の水遊びって楽しいですよね♪
ボイくん、お水ダメですか?
飛び込んじゃったら、それはそれで大変でしょうけど☆
びっしょびしょで(^^ゞ

かわいいって言われると嬉しいですよね♪
「でしょ~」って、返事したくなっちゃいます(^m^;)

No Subject

ボイ君お水はにがて??
近所にそんな素敵なお散歩スポットがあっていいですね^^
水あそび楽しそうだなあ~♪

かわいいって言われると嬉しいですよね。
ウメ子は人が大好きなのでしっぽふりふりですごい
テンション上がりますよ~
だっこしてると落ちそうなくらい^^;

キチキチ撮影会リベンジできるといいですね。

No Subject

キチキチ撮影会が あってたんだね~。
そういえば トリアスのやつって もう出てるんだよね。
初めてのだから記念に買おうって思ってたのに すっかり忘れてた(汗)
おさんぽ道 気持ちよさそうだね~。
ボイ君 お水は 海に続きやっぱり怖いんだね(笑)
可愛いって言われると ほんと嬉しいよね~、自分がね。

No Subject

ご機嫌な私!
そうだよね。
我が子がほめられると嬉しいものね。
まりりんは川のそばを歩いていた時
あまりに暑かったのかスタコラサッサと入って
しゃがみこんでましたよ。
ボイ君頑張れ!
怖くないぞ!

No Subject

こんにちは
キチキチ撮影会って毎週やってるんですか?
なんかよく聞くなぁ~と思って、
もしかして毎週開催?なんて・・・笑
でも、そうだったら毎週お友達に会えるから楽しいよね。
素敵、そちら方面っ

まさに子供が思い切りびしょびしょになって遊びたくなるような川だよね・・・笑
片田舎には川じゃないんだけど、
そういう場所があって、
やっぱり夏は小さい幼児位の子がパンツ一枚になって遊んでますよ。
うちのねーたんも連れて行ったっけなぁ~
夏はタオル持ってそこで遊ぶのに決定だねっ

ぽりるさんへ

こんばんわん。

これくらい浅瀬だと心配なく遊ばせられるから
いいよね~。
川って怖いもんね~。

ボイ君ね、前にも海に行った時、
入ろうとしなかったのよね・・・。
きっと怖いんだと思うよ・・・。
今回も全く楽しまなかったし。
ビショビショも大変だけどね!

可愛いね~って言われると、
そうなんですよ~って
応える親バカな私デス・・・。

ウメ子ままさんへ

ボイ君、お水苦手だと思う~。
遊ばれてもビショビショで抱っこ~って来るから
困るけどね・・・。

子供達が楽しそうに遊ぶ所を見たら
何か変化があるかも?!

ウメ子ちゃんも人が大好きなのね~。
ボイ君も一緒だよ~ッ!
ワンコも大好きだからすぐに
挨拶に行くんだけど、
9割方振られるの・・・。
  • #882 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/09 21:55 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんままさんへ

toshiさん、キチキチに参加してるのかと
思ってたよ~。
トリアスの撮影のもう今月号なの?!
私もまだ見てもな~いッ!!!

ボイ君、お水怖いんだろ~ね~。
お風呂も大好きって感じじゃないもんね~。
今度、子供達が楽しそうに遊びだしたら
つられて遊びだすかも~?!

最近、ボイ君もカワイイって言葉に
敏感で、かわいい=自分
って思ってる節が・・・。
遠くで「かわいい~」って聞こえると、
何々???ボクの事~???
ってな感じで現れるナルシストボイ君デス・・・。
  • #883 toshiあんぶんままさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/09 22:03 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

へ~、しゃがみこんだりするんだぁ~!!!
すご~い!!まりりんちゃん~。
ボイ君はまだまだだねぇ~。

我が子が褒められるとそんな事ないですよ~って
言いますが、ボイ君だとそうでしょ~って答えちゃいます~。

空天ままさんへ

こんばんわん。

キチキチ撮影会は月に2回くらいは福岡県内で
あってる気がします・・・。
たまに、九州の他県でも行われてますよッ!
キチキチのおかげで有名ブロガーさん&アイドル犬にも
お会いできる、ステキな企画デス!!


この浅瀬具合が子供心くすぐる川でしょ~?!
さすがにパン1で遊ぶのは嫌がるお年頃になってきたので
今度はタオル持参で行ってきま~す♪
お金もかからず、夏休みにちょうどいい~♪

No Subject

綺麗な町並みに変身してますね♪

川も綺麗だし、子供達喜びますよね。
ボイくんもこの夏泳いでみては?(笑)

ボイくん、やっぱりモテモテですね♪

うちの娘も夏休みの宿題も含め行ってみたいって行ってるので
そのうち出没しますよ♪(私は居ないけど…笑)
祇園も来週ですね~v-392

テリ子さんへ

かなりの地元ネタでしょ~e-446

キレイでしたよ~。
って、私は中には入ってないけど・・・。
入り口にはちょっとしたカフェ?!もあったりして、
のんびり出来そうな感じデス。
少しはこの町が生まれ変わればいいなぁ~って思ってマス。

この夏は、ボイ君の水嫌いを克服せねば!!!
強い子にならなきゃデスね~。

子供達には図書館が出来て嬉しい限りデス~。
そうそうッ、お祭りですね!
毎日、練習の太鼓が賑やかに聞こえてきますよ~!!

今年はボイ君連れて行けるかな♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
