スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆七夕だったから・・・☆

☆七夕だったから・・・☆

昨日は七夕でしたね
織姫様と彦星様は
お空でのデートは楽しんだのでしょうかねぇ~


さてさて、
我が家の七夕は
なんの飾り付けをしたわけでもなく、
願い事もせず、
普通に終わってしまいそうだったので、
せめて、
七夕っぽいものを・・・
っと、思い、おやつをスーパーで
買って実家に行きましたよッ








早速、来たのはボイ君・・・。
食べ物があると、必ずやって来る、
食いしんボイ君




違うって分かってるよね~?!







この後、
何度もおねだりに来てたボイ君ですが、
ママは厳しいので、ボイ君は、貰えず・・・。

最後は、
実家のじぃじとばぁばに
「ボイのおやつちょうだ~い」(ワンコ用ね)
っておねだりしてたよッ!

じぃじとばぁばは、ボイ君に甘々だから、
すぐにくれるもんね~。

最近、三女もボイ君も
ワガママ過ぎるのでは?!
っと思ってる私・・・

三女もボイ君も
きちんとしつけなければッ!!
っと思ってるんだけど、
これが、なかなかムズカシイ~
しかも、この2人(三女とボイ君ね)
ケンカもよくするの・・・。
人とワンコのケンカなんて、
ネタでしょ?!
っておもうでしょ?!
本気も本気のケンカなんよ~
ややこしぃ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

まりりんも食べ物に目ざとい!
ボイ君と同じ。
三女ちゃんとボイ君バトル見て見たいね。
お互いライバル何だね!

No Subject

いえいえ、同じ光景が我家でも・・・
しかも、うちの場合、
ねーたん19歳だというのに本気で空とけんかするんだよ。
情けない・・・・v-406
まぁ、姉弟という事で・・・。
しっかい昨日も言ったけど、
ボイ君、かっこいいよねぇ~
日をますごとにかっこよくなっている様な・・・。
我が家のヨーキー、相変わらずお子様みたいだし・・・涙

No Subject

七夕のお菓子、かわいくって美味しそうですね
こんなかわいいお菓子、ボイ君だけもらえないなんて、可哀想(-_-;)
でも、わんこだから、仕方がないよね
ちゃんと、かわりのをもらえてよかったね^^

3女さんとのバトル、私も見てみたい(笑)

maririnhahaさんへ

まりりんちゃんも食いしん坊さんですか?!
少食で困るよりはいいかなぁ~なんて思ったりも
しますが、食べ物が来ると、興奮してしまうので
それも少々恥ずかしい・・・。

三女とボイ君、最近ますますケンカがたえませ~んe-263
ボイも負けてませ~んe-263

空天ままさんへ

あら?!
ね~たん、19歳でも戦ってマスか・・・???
あ~、まだまだこのバトルは続くって事なのねぇ・・・。
ハァ~、ため息しかでないわぁ~e-443
どうやら、ボイ君は、三女より自分の方が優位に
立ちたいらしい・・・。

お互い本気だから、うるさくってぇ~v-356

里菜ままさんへ

もっともっと子供が小さい頃は
七夕のお飾りを一緒に作って、飾って
なぁんてしてましたが、最近は
グ~タラしてばかりで、七夕をすっかり
忘れていましたぁ~。
なので、慌ててお菓子を買った私デス・・・。
ボイ君もね~、みんなと同じものを欲しがるんですが
癖になるのも嫌だし~、ワンコおやつで我慢デス!!

三女とボイ君のバトル、見てみたいでしょ?!
三女がワガママ言い出すと、
とにかくボイ君が三女にワンコラ怒ってます・・・。
三女も仕返したりして、キリがないの・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
