スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まだなぁ~ん!!

まだなぁ~ん!!

昨日の夕方の事。
お散歩ついでに
ホームセンターに来たよ

はじめに
ペットのコーナーに行って、
ワンコ見たり~、
フード見たり~、
おもちゃ見たり~、
ボイ君も楽しんでたのに・・・。見ただけ・・・

次女の授業で使う
習字の紙を買いに
文具コーナーに
行くと・・・。



まぁ~まぁ~、
少し待ってね








テンションダウンのボイ君・・・。



まぁ~、まぁ~、
待ってね~。
(文具を色々見る、次女、三女・・・)



ちょっと~、
ボイ君
人相(犬相?!)悪すぎ~?! 最近、色んな顔が出来るね~ププッ。


その後、
そそくさとお店を出て、
お散歩の続きを楽しんだボイ君でした
最近、お散歩が大好きデス
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

ホームセンターって
いろいろなものがあって
人には飽きない場所なんだけど
ボイくんは楽しくなかったかな。
お散歩の方がいいんだね。

No Subject

ふふふっ。
見た事ある店内だー♪
私先週行きました(笑)(娘と2人で…)
知り合いの人がわんちゃん連れて来ててお互いわんこ飼ってるのその時に知った感じですv-411
その文具用品コーナー娘のお気に入りだよ。
ロングメモに何やら書いてたりするよ(笑)

ボイくんにとっては退屈な場所かもねv-410
でも、ボイくんならきっとお客さんがほっとかないでしょう♪
ついつい触りたくなるもんね♪
人懐っこいボイくんみんなに好かれるから、お得だね♪

最後のボイくんのお顔ワイルド~v-389

No Subject

ねえねえねえっ
ボイ君、やっぱりかっこよくなったよね?
凄く男の子っぽくなったというか、
マジで男前になったよね?
惚れるで、しかしっe-2

ホームセンターって色んなものがあるからわくわくしちゃうね。
特にペットコーナーは娯楽の殿堂っ
今から私も行ってきまぁ~すっ

No Subject

こんにちは♪

ホームセンター、私にとっては心湧きたつところだけど
ボイくんにはつまらなかったか~(>_<)
残念☆

最後のお顔・・・素敵っ(≧m≦*)
ボイくんはいろんな表情がありますね~♪
かわいい、かっこいい、嬉しい、楽しい・・・
見ていて飽きないです(^^♪

No Subject

ボイ君、気持ちが顔に出すぎ~。ぷぷぷ~。
でも、どんな顔でもかっこいいぞ。

ボイ君や、
女子は買い物長いのよっ

ホームセンターって、わんこも入れるし広いからいいですよねー(*^_^*)

ボイくん顔に出すぎ(笑)
笑っちゃった(笑)

そっかー、文具コーナーには食べるものないもんね。歩きたかったかな??(*^_^*)

maririnhahaさんへ

ホームセンター、楽しいですよね~。
色んな物があるし~。
色々見たかったですが、
一人でワンコ&子連れじゃ、
なかなかゆっくり見るのは難しいデス・・・。

テリ子さんへ

♪ホームセンターダ〇キ~♪
の歌、お店に居るとめちゃめちゃくちずさみたくなりません?!
私だけ?!

我が家から歩いて行ける距離なので、
ボイ君連れて、よく出没してますよッ!
いつか偶然会えるかな?!

ボイ君、みんなに「ボイだよ~」
ってすぐアピールする割には、
触られるとビビってるボイ君なのです・・・。
もっと、ど~んとした男になってもらわなきゃ~!!

空天ままさんへ

え?!
そんなに男前になりましたぁ?!
前からなんですけどォ~(笑)
なぁ~んてねッ!
そんなにお褒めを貰えると嬉しいわぁ~。
お金払って切った甲斐があります~ッ!

今日はホームセンターで何かいい物あったかな?!
ペット用品コーナーは、じっくりゆ~っくり見てても
飽きないんですよね~。


ぽりるさんへ

こんばんわん。

ね~、ホームセンター楽しいのに、ボイ君は
ペットコーナー以外、興味なし~!
おもちゃは子供達と一緒に色々と吟味してたよッ!

最後の写真、つまらんそうでしょ~。
文具コーナー行った途端、
テンション下がってたんで、
写真撮ってみたら、
奇跡の一枚が撮れたよッ!
成長と共に表情が出てきる様な気がします~。
一番、分かりやすいのが、
眠たい時デス。

はるちゃんぴっさんへ

女子がお買い物が長いって事を
まだよく分かってないのよね~。

まだまだお子ちゃまだわっ!
男子は静かに待つべしっ!!

って、ペットコーナーはのりのりで
一緒に見てたのよ~。
  • #868 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/07 23:27 
  •  ▲EntryTop 

ウメ子ままさんへ

堂々とワンコがOKなお店ってないもんね~。
だから、ホームセンターは、嬉しい限りッ!
自分がワンコを飼ってから、キャリーバックに入れてたら
どこでも入っていいやん!
なぁんて、自分勝手な事を思っちゃいます・・・。
一緒にお出かけしたいもんね~。

ボイ君、顔に出やすい、分かりやすい男ですかね?!
こりゃ、ますますモテないな・・・。

最近お散歩大好きだから、歩きたかったみたいデス~。
帰りはルンルン帰ったよ♪
  • #869 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/07 23:34 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
