スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

♪トリミングに行ってきましたぁ♪

♪トリミングに行ってきましたぁ♪

暑いデスね・・・
気が付けば、セミの声も聞こえてて、
あ~、夏が来たぁ~って
思わされマス ←かき氷大好きな私

昨日は、トリミングデー
初めてトリミングに行った時から、
お世話になってる

ペットサロン プーカ
さん。

ボイ君は、
いつもチョキチョキされながら、
ウトウト寝るらしい・・・
どんだけリラックスしてるんじゃ~って感じ・・・

出来上がりはこんな感じ~
トリミング後と前で見て下さい~



油ギッシュなボイ君から、
サラサラ~ボイ君になりましたぁ
可愛いよ~ッボイ~
親バカだけど、スッキリ可愛くなったね~




これはね~、
ボイ君、トリミング後の変化。

① 前々回のトリミング後
② 前回のトリミング後
③ 今回のトリミング後

②の時に、
首の周りの白い毛を切りました。
①②③とも全部、
耳周りの毛は切ってませんが、
あんまり伸びてないよね・・・

今回は、首回りがとっても
スッキリしていて、
メチャメチャ小顔になりましたぁ
小顔のおかげで
耳毛も少し目立つ様に見えない?!

でも、①を見ると、
首の所の白いフサフサの毛もあってもかわいいなッ
なぁんて思ったりもして・・・。
夏なんで、スッキリの方がいいかな?!

完成形になるまで 
どのくらいかかるのだろ~?!

手足の毛は、変わらず伸ばし中







                帰って来てから、爆睡してるボイ君だよ
                            ↓











トリミングから帰って来て、
写真撮って、
毎回思う事・・・。
「ボイ君、そんなに鼻デカかったっけ???」
目も大きく見えるんだけど、
鼻が目立つんだよね~

これって、ボイ君だけ?!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

おはようございまーす。

うんうん、カッコかわいくなったよー、ボイくんv-343
お耳の飾り毛、ちゃんと伸びてるよ。
他の方のブログを拝見すると、
春になると耳の飾り毛が少なくなるっていう仔をよく見かけるから、
もしボイくんもそうなら、これからぐいぐい伸びるんじゃないかな。

トリミング直後は、顔のパーツがデカく見えるよね。
こなつも一緒だよ。

それにしても、ボイくんはとーっても男前。
将来が楽しみだー。

No Subject

もともと、すっごくかわいいけど、ますますかわいくなったー。
首下の白い毛はチャームポイントね。
ヤンチャな感じのランラン♪お目目も。 

それにしても。
ボイくんのそーゆー「ニヤッ」とした表情、
人間の男の子に見えてくるー。
特に1番、2番の写真(^^

No Subject

かっこよくなった?
うん、すご~くかっこいい!
目鼻立ちもはっきりしてかわいくなったよ。
イケメン!
ねえ、姉さん女房だけど
まりりんとデートしてくれないかな。
まりりん、きっとボイ君に一目ぼれかも。

こうやってトリミング後の比較するといいですね。

No Subject

ボイ君、かっこよくなったよー!!
でも、やっぱり、可愛い~e-266って言葉が、似合っているような・・・
小顔になって、ますます可愛くなったよ♪
ボイ君のおめめやお鼻が黒々としているのは、チャームポイントで、とっても好きです^^
人間でいえば、彫が深いとでもいうのかな?
お鼻が若干、大きく見えるのは、写真だから仕方が無いよね
撮影する角度によっては、そんなに大きくならない事もあるみたい

No Subject

ボイくん 可愛くなったよ~。
すっきり小顔で いいんじゃないの~。
耳の飾り毛も だいぶん伸びたんじゃない?
トップも切らなくて良かったよ。
ますます これからのボイくんが楽しみだな~。

No Subject

ボイ、すっきりしてかわいくなったやんv-238

No Subject

うんうん、めっさ可愛くなったぁ~っ
っていうか、かっこ可愛くなったよe-343
ボイ君、お耳がピンッてしてるし男前だし、
トリミング行くと良さがさらに際立つね。
うちの黒モップももうボッサリーノでして・・・e-263
先月行ったばかりなのに、
もうそろそろマルガリータにしないと暑苦しいっ
ボイ君見たいにかっこ可愛くなって帰ってきたら嬉しいな。
って、いつ行くんだいっ

No Subject

こんにちは♪

ボイくんかわいくなったね~♪
ますますかわいいよ(*^_^*)

写真を並べて比べると、違いがハッキリしていいですね。
どれもかわいいけど、今が一番かわいいと思います(^^)/

それにしてもボイくん、ちょきちょきされている時にうとうと!?
さすが九州男児!(^^)
ミエルはどうだろう(^^;)ドキドキ・・・

No Subject

ボイくんかっこ良いよりやっぱり可愛いよ~v-10

スッキリ綺麗に揃って可愛いです。

背中の黒い毛並みも綺麗ですね♪
あずきも背中はまだ黒スケですよ~
今度、トリミングで変わるかな。。。
顔だけシルバーになってきたのに(笑)

ボイくんの毛の色私好きですよ~
あずきの名前の由来、茶色い毛&目が小さいからなのに…
ヨーキーって飼ってみないと毛の色は分からないですねv-410

No Subject

ボイ君ますますイケメン♪
かっこよくなったよ~。
ボイ君は目が大きくて
きらきらしてるね~。

No Subject

ボイ君かわいくなったよ~!!!(>_<)

すーちゃんもこんな感じにしたかったんですけどね~♪
今は伸ばしちゃってます★

ちび子さんへ

こんばんわん。

比べてみると、微妙に耳の毛が伸びてきてるでしょ~!!
ホントに微妙すぎるんだけど・・・。
春は耳毛の抜け毛の季節なの?!
じゃ~、今から、ボーボーになるのかな?!
そうなればいいなぁ~e-446

でも、また春になると抜けるってことよね?!
・・・う~ん。複雑・・・e-263

こなつちゃんも、
パーツがデカくみえるんだね~。
まだ見慣れてないから、
不思議な感じなんですよね~。

まだお顔があどけない感じが
残ってるから、
これから男らしくなるかな~?!

まんまるこのマルかぁさんへ

そうなの~。
首の白い毛が可愛いね~って
トリマーさんも言ってくれてたのに
悩みすぎてよく分からなくて
この時に、切っちゃったの~。

①②の写真、
ちょっとにやけ過ぎておかしいでしょ~。
ギャラを目の前に、
ニヤニヤしすぎのボイ君なの。
うん、確かに人っぽいぃ~!!
顔、濃い子だよね・・・。
  • #848 まんまるこのマルかぁさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/06 20:56 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

まりりんちゃんとデートだなんて夢のようだね~、ボイ君e-349
こんなやんちゃなボイ君をお上品なまりりんちゃんが受け入れてくれるかどうか・・・。
心配だけど・・・。

トリミングをして、濃い顔が、さらに濃くなりましたぁ~。
きっとボイ君もまりりんちゃんみたいにフルコートが似合いそうな
気がするんですが、お手入が大変で私には自信がないんですよね~。
だから、maririnhahaさんスゴイなぁ~って思うんです~。
まりりんちゃんのフルコートも楽しみデス~♪

里菜ママさんへ

ボイ君、きっとホリが深いデス・・・。
毛も濃いし、顔も濃いし・・・。
マズルが短めなんで、小顔にみえるのかな?!
でも、里菜ちゃんも小顔ちゃんe-266ですよね!
里菜ちゃん、フルコートのお嬢様目指すんですよね~ッ!
とっても似合いそう~!
まだまだ時間が掛かるだろうけど、
頑張ってください~!
ボイ君もフルコート、似合いそうな気がするんですが、
私には、お手入とか自信がないので・・・。
きっと、ボイ君も耐えれない・・・。

toshiあんぶんママさんへ

かなり小顔になりました。
まだ見慣れなくて・・・。

あんぶんちゃんみたいに
首も長くなったよ~。

微妙にだけど、
耳の毛のびたでしょ?!
完成はいつかなぁ~?!
って書いたけど、
完成形をハッキリ決めてないのが事実なのよ・・・。
結構、奥が深いのよね・・・、ヨーキーちゃんの髪型。
  • #851 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/06 21:42 
  •  ▲EntryTop 

たいゆうママさんへ

今度ボイ君に会ったら可愛がってね~♪
子供達がいっぱいやけ、
ワンコラうるさいと思うけど・・・。

  • #852 たいゆうママさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/06 21:47 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

かっこよくなりましたぁ?!
まだ、見慣れない感じなんですよね・・・。

顔が小さくなった分、
お耳もやたら大きく見えるように
なりました。
毎月行かないと、すぐにボッサリーノになりますよね・・・。
トリミング代もバカにならないけど、
私、爪切りとかも出来ないから、
毎月行くしかないんですよね・・・。

ボイ君、体の毛もスッキリ短くしましたよ!
だいぶ小さく、そしてくびれが出来て痩せてみえる・・・。

天くんの、
スッキリスタイルもみたいわぁ~v-10
黒モップは、熱がこもって余計に暑いよね・・・e-263

ぽりるさんへ

こんばんわん。

かわいくなったでしょうかぁ?!
まだ見慣れてないから、
変な感じなのよ・・・。

きっと、ぽりるさんもミエルちゃんの初トリミング後は
見慣れなくて変な感じだよ~ッ!

体を撫ぜられることが好きなんで、
心地いいんでしょうねぇ~。
あの子もちょっと変わった子なんでねぇ・・・。
なかなかウトウトなる子は居ないみたいデスよ・・・。

私もミエルちゃんの初トリミングはいつなんだろ~?!
って勝手にドキドキしてるよん!

テリ子さんへ

あずきちゃんに気に入ってもらえる髪になれたかな?!
やっと、パピーのフニャ毛が減ってきた感じがします。

あずきちゃんの毛の色、
良いですよね~。
ボイ君、顔も濃いくせに毛も濃いから
ますます濃くなってきた感じ・・・。

パピーの頃はみんな同じ真っ黒&茶色なのに、
成長段階でこうも違いがでるんですね~。
おもしろい犬ですよね~。
まだ気が早いケド、もう一匹飼うならまたヨーキーがいい~って思ってマス♪

はるちゃんーぴっさんへ

ボイ君、いつもおめめが
キラキラしてます~。
でもね、眠たい時はショボショボしてるの。
だから、分かりやすくって~っ!
単純な仔なの。

カッコよくなったかな?!
今まで全然モテないけど、
モテるようになるかなぁ?!
  • #856 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/06 22:40 
  •  ▲EntryTop 

すみれねぇさんへ

可愛くなりましたかぁ?!
見慣れないのが本音でして・・・。

すーちゃんは長いですもんね~。
しかもめちゃ小顔e-420
ボイ君は、今回切って小顔になったけど、
すーちゃんがボイ君みたいに切ったら
ますます小顔ちゃんになるんでしょうねぇ~。
今の髪型、似合ってますe-446
  • #857 すみれねぇさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/06 22:44 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
