スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我が家のペット事情

我が家のペット事情

今日はトリミングに行ったのですが、
帰って、
写真撮ったりしてると、
いつの間にか、
もうボサオに・・・。
せっかくキレイに髪を結んでもらってたのに・・・

もう一度、写真を撮って
写真整理して、
明日UPしたいと思います


こないだの日曜日の事・・・

いつもは
スル―してってるのに、
この日は、
ハムスターのモカちゃんに、
ワンコラ攻撃~


とにかく
吠える吠える!!

よっぽど暇やったんかな?!








出せませんッ!!!!!







ケチんぼ~って
モカちゃん、
「おもちゃ」じゃないんよッ
何かあったら、どうするの~!!!

ったく、もうボイ君ったら、
ワンコラうるさいんだから・・・。


・・・しばらく、
放置してたら、
諦めたよ・・・



ここで、モカちゃんのお家紹介
ピンクなお家でございます


おしっこは、
トイレでするよ
〇んちは、寝床でして、
給水の前に
咥えて、捨ててるよ

回し車は
人がいると
絶対に回さないよッ!
夜中にこっそり回してるよッ!
恥ずかしがり屋さんなんだよッ!




トウモロコシが
大好きだよッ!








こうやって、
座ってると
メタボにみえるよッ!








後ろ姿は
おにぎり
みたいだよッ!



以上、おおまかな、モカちゃんの紹介でしたぁ
モカちゃんと同じ日にプリンちゃんっていうゴールデンハムスターも
居たんだけど、今年の元旦に、お空にいっちゃったよ・・・。


その前には、
プレーリードッグを飼っていたよッ!
当時、3万円くらいの値段だったのに、
今や、40万もする高級ペットになってるよ~ッ!

その合間に金魚なども飼ってた我が家・・・。

そして、去年の12月4日、
ボイ君と出会いましたぁ~
しかも一目惚れ

さっき気づいたんだけど、
ボイ君、「うちの子記念日」7カ月目や~ん

あの日があるから、
今日がある~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑  ↑  ↑
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Subject

ボイ君、うちの子7カ月記念日おめでとうっ
まだ7カ月かぁ~、若いなぁ~←しみじみ
ボイ君も小動物好き?
うちは空が小動物大好きで、
しつこくて嫌われるほどなのよe-263
ちーちゃんもいろんなものを飼っていたのね。
我が家もハムちゃん数回、インコ数羽、リス、うさぎと色んな家族が・・・汗
モカちゃんはゴールデンかな?
ハムちゃんも可愛いよねぇ~っ
まさに癒しじゃっ

いろいろな家族がいたんですね。
モカちゃんのクリクリしたひとみに
ボイ君は一目惚れなんじゃない!?
可愛いよね。
夜中が大好きなんだね。
我が家もまりりんとヤンキーは一緒に遊べるないな〜

No Subject

こんにちは♪

ボイくん、モカちゃんと遊べなくて残念!
「けちんぼ」のお顔・・・かわい過ぎるぅ(≧▽≦*)

モカちゃんの後ろ姿かわいいですね~♪
あれ?でも・・・私のうちでも見たことがあるような。
オカシイ☆うちにいるのはハムハムだったかな(^^ゞ

うちの子記念日、おめでとうございます♪
すっきりボイくん、楽しみにしてますね♪

No Subject

モカちゃん めっちゃ 美味しそうに とうもろこし食べてる~。
ハムちゃんって こんなに可愛いの~。
ボイくんも 気になってしかたないんだろうね。
わんぱく盛りだからね~。

空天ままさんへ

ありがとうございますッe-420
まだ、家に来て七カ月なのよ~ッ!
だってボイ君、9カ月ですから~ッ!
まだまだピチピチのワンコよんe-343

小動物好きなんだと思う~。
毎日、公園のでうさぎさんのお散歩チェックしに行ってるもん。
今日は居るかな?!ってな感じで。
ボイ君も空くん同様、嫌われてるのよ~ッ!
小動物もだけど、ワンコにも人気無いの・・・。

モカちゃんはね~、ゴールデンハムスターの種類のキンクマハムスターだよ~。
ハムスターにしては、モカちゃん、大きいデス・・・。

maririnhahaさんへ

小動物には小動物の良さがありますよね~。
ヤンキー君もカワイイですもんね~。

ワンコとは、違った可愛さがッe-446

ボイ君、女の子大好きだからね~。
モカちゃんにもe-349かも~?!

ぽりるさんへ

こんばんわん。

ありがとうございますッe-420
まだ、7カ月しか一緒に居ないんだぁ~って
思っちゃいます。
ずっと前から居た感じがするよ~e-446

モカちゃんにね~、
うるさかったのよッ~!!!
ワンコラ攻撃がぁ~!!!

まだまだお子ちゃまだから、
遊びたいばっかりだね~。
ミエルちゃんもそうでしょ~?!


toshiあんぶんママさんへ

トウモロコシ大好きっ子なんです~。

持って食べる姿が何ともかわゆくて~e-446
ほほ袋に、何でも入れちゃう姿とか、
顔が変形して、笑わせてくれます・・・。

いつまで、わんぱくなん?!
でも、このワンパクがなくなったら寂しいな・・・。
  • #835 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.07/05 22:10 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
