スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

苦手な階段・・・。

苦手な階段・・・。

幼稚園から帰ってきた三女。


お友達と帰りのバスでケンカをしたらしく、ご立腹


「もう!〇〇は(自分)謝ったのに、〇〇ちゃん(相手の子)は謝らんのよ!!」


と、えらく腹を立てている様子・・・


気を取り直してボイ君のお散歩に誘ってみた


三女は、少し機嫌をとりもどしつつ、


ボイ君は、苦手な階段・・・

階段いっぱいあるやんボイ君

じ~っと見つめて

こけるかも・・ボイ君

まだ動く気配なし

だっこ願うボイ君

切なそうな顔をするので、 


「はいはい


「分かりました 抱っこだね

よいしょボイ君

私がしゃがむと、膝に乗り


抱っこされたボイ君デシタ


階段は苦手なくせに、お家のソファーは全く平気


調子に乗ってる時は、ピョンピョンとびます・・・


これじゃ危ないので、足を外して低くしました。


ところで、ご立腹だった三女は・・・。


その後、次女とそのお友達と遊んだりして機嫌も回復~
                             (よかった~)

・・・と思ってた矢先、


一緒にお風呂に入ってた長女に、今日のケンカの話をしたらしく、


お風呂後、またご立腹・・・
         (早く寝て忘れて下さい・・・

幼稚園児もいろいろ大変みたいです・・・

癒しのボイ君

「はい。ボイ君。みんなを癒してあげてね~


普段はやんちゃ君ですが、眠たい時はのんびり、癒しモード


カワイイやつです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイ君は三女ちゃんの上位だものね。
しっかり癒してあげないとね
そうか、階段は石ころで足がチクチクするのかな。
もう少したつと、ボイ君もたくましい少年になるから
いやわんぱく少年になるから大丈夫ですね。

お元気?

お元気?誰かわかるかしら??もう記憶から消えてるかもしれんないけど。。皇后崎にお住いの奥様から、ブログやってるって聞いたよ。私もかわいいボイ君を見に行ってみたいものだ。
またちょこちょこ楽しみに見させてもらいます。

まちゃみさんへ

> わかるよ~!!そう、私いつの間に?ってな感じでボイ君を飼っちゃいました!
> ついでにブログもはじめましたぁ!
> お暇つぶしに遊びにきてね~!
> 実物にも是非あいにきてちょ。
> わたし、暇してます・・・。

maririnnhahaさんへ

> 家ではわんぱく坊主・・・。
> 内弁慶でしょうか・・・?
> うちの3姉妹もそんな感じです。
> 私も?!ってことですかね?!
> 何度も三女よりボイ君の方が弟君なんだよ~って言っても
> 伝わらず・・・。相変わらず3女には威張ってマス。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
